

ノーマルラブ

透くん、クリアしました~!
なんつーか、最後までほのぼの。ちゃんとキーワードも揃ってED見れました!
ああいーなー、こういうの好きだな~(^^)
ガンガン攻めてくるタイプも好きなんですが(先生のように・笑)ほのぼの~な感じも好きなんです。
何気にしゃべってる言葉が恥ずいし・・・。
意外なところに落とし穴が(笑)

あとは3年の二人と楓ちゃんですね~。
う~ん、全部ED見たらあとはアイテムコンプとか地味にやろうかな。

きた~!(笑)

幼馴染を進めているのですが、
きたよ!きた!!
こうくるか!って感じでヤバイです(笑)
うわ、ちょっとこんなに展開速いと思わなかったのでぐいぐい引っ張られてます(^^;
先生以来のヒットかもしれない・・・。
まだやってない方、お勧めですよ~vv
少女漫画みたいな展開が楽しめます。
ラブレボ・・・流石だ。
どこにも油断ならない・・・(笑)

おあづけ

ゲームは進んでません;
色々やらなきゃいけないこととかあるんで・・・。

最近の日課はヤフオクを見に行くことです(笑)
見るだけなんですけど色々楽しい。

何かもっとラブレボについて語れたらいいんですけど、そういうの得意じゃないかもな・・・。
ラブレボを知ったのは本当に偶然だったと思います。

ちょびっと

ゲームを進めてます。
今は透君です。
何か、主人公にその気が全然ないのが笑える。

イラストとかはあまり描ける状況ではないのですが・・・。
時間があったらアイコンとかも作ってみたいですね。

ところで、本当に1番人気があるのは誰なんでしょうか??

おに~ちゃ~ん(笑)

イラストアップしました。
よろしければ見てやって下さい。
お兄ちゃんです。
お兄ちゃんの「大丈夫」ってのには癒し効果がある・・・(笑)
とか思うのは私だけじゃないハズ。

ゲームは進んでません;
キャラごとにBadEDもあるんですか??
ってことは、出てないスチルはそれか!!
とりあえず、全キャラ1回は普通にクリアすることを目標にしたいと思います。

それよりもゲームをやってる場合ではない状況です(^^;

はまってる?

ゲームする前はそんなに思い入れなくて、ダイエットゲームか~ちょっとやってみたいな~くらいの感じだったんですが、今はもう・・・。
だから予約特典とか全然興味なかったんですよね・・・。
キャラクターも重視してなかったし。
やってからはまると後が怖いんだって!(苦笑)
そんなことを思う日々を過ごしています。

最近は朝ちょこっとゲームしてから出かけるなんてコトをしていたりするのですが、顔が笑って困る(笑)
イベント見た後だともっと困る。
ラブレボは短い時間でも進めることが出来るのでいいな~と思います。

お兄ちゃんが描きたくなって下書きだけ今日やったので土日でアップできたらいいなあと思います。

お兄ちゃんをクリアしました!
途中ちょっと切ない、温かい、最後はラブラブ、良かったですよ(^^)
初めてキーワードちゃんと揃ったのに感激(笑)
キーワードがちゃんと揃うとちゃんとしたEDが見れるんですね!
でもスチルが1枚足りません・・・何でだろ??
あとアイテム1個もらい損なったっぽい・・・。
う~ん・・・。
次は幼馴染でもいってみようかな。
その前に先生のちゃんとしたED見ようかな・・・。途中データが溜まってるので(^^;
ああ~でも最後まで取っとこうかな?

ヤフオクを見に行ってます(笑)
よさ気なのあったら入れてみたいな~。

ゲーマーズの特典がアレだったなんて・・・!
またショックを受けました・・・(苦笑)

イラスト

イラスト1点アップしました~。
また先生です(笑)

今日はちょこっとゲーム進めました。
ほんのちょっと・・・(^^;

ヤフオクに行って、ラブレボ関係の何かあるかと思って検索してみたらいっぱい出てきた(笑)すげーな。
やっぱ、特典CD出してる人もいるんですね~。
ああ、オフィシャルサイトの方では注意されてましたけどね・・・。
違法コピーとかなんとか・・・。
先生のは聴いてみたいですが。
私も他キャラの持ってますが、開封しただけで聴いてはいないです・・・。
はあ~色々すごい。

まだまだ・・・


イラストの塗りが終わらなかったのでアップは出来てません;
ゲームも今日は進まずじまい・・・。
なんてこった。

カテゴリのラブレボ!ってのはおかしいような気がしてきました(^^;
だってほとんどその話題しかないわけだし。
まあいいや(笑)

メッセサンオーの特典のドラマCDの内容を知ってちょっと後悔・・・。
メッセサンオーで買えばよかった・・・。
他にも知ったら後悔しそうなことが山ほどありそう(苦笑)

部屋を作ってみました


ラブレボ部屋を作ってみました。
ここのリンクからも飛んでいけますのでよろしこ。

ゲームはちょっと置いといて、
イラストアップしました~。
先生です、若先生(笑)
微妙に難しいんだよね、この人。
言動もさることながら、他にも私が惹かれる要因があるんですよ~。
まあ、それはおいおい語ることにして(^^)
もう1枚はまだ塗り途中ですのでまた後日。


葉隠キミコ様へ

続きを読む

まったりと

ゲームプレイ記みたいになってますが、しばらく続くでしょう(笑)

ラブレボ!
橘くんをクリアしました!
年下でもカッコイイですね、彼は!意外な一面が見れます。
これでやっと半分終わったのか~・・・。
今はお兄ちゃんED目指して頑張ってます。
が、ゲームはそこそこにしてイラストを描いていきたいと思います。
1枚は終わったんですが、あともう1枚。
両方とも先生ですけどね!(^^)
近々アップしたいと思います。

ブログを作ってみました。
ラブレボ!について色々書けたらいいな~と思ってます(^^)
今後ちゃんと運営されていくのかどうかはナゾですが・・・。

華原君をクリアしました!
この人、やってて途中から見る目が変わりました・・・ていうか、ちょっと笑えてさえきた(^^)そんな人だったのね!?って感じ。ある意味お約束(笑)色んな意味でお勧め。
今は橘くん狙いでやってます。
弱みを握って年下いじめてます。・・・楽しい・・・。
とうとうゲームのコツをつかんだので、もう誰でもドンと来い!!
やっぱり、全キャラ2周はしないといけなんでしょうか??
早くも先生で2周目やりたいのですが、う~ん・・・まだとっとこう(笑)

イラストも出来たら部屋作ってアップしたいと思います。
まだ色付けてないんですよね。

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
