

終わっちゃったよ・・・

7月が!!
あんまり夏を感じさせない7月でしたね。8月は暑くなるんだろうか・・・。
というか、関東の梅雨明けっていつなのよ・・・?まだ宣言されてないですよね??

明日から8月ですので、重い腰上げつつ色々やらなきゃな~と思っています。
とりあえずは2日に向けて何か描こう。
そのあとは大神の原稿について考えようと思います。
締め切りまで3週間くらいだった・・・。
その他もろもろあるんですが、一つずつ消化していこうと思います。
BASARAはしばらくお休みですかね・・・いや、原稿の合間とかにちょっとやったりすれば・・・!(^^)

今日は何の日~フッフ~♪

土用の丑の日です。
いたるところでうなぎを売ってました。
やっぱ、うなぎはうなぎ屋さんのが食べたい(^^)
ちょっとした高級感(笑)
ウチのうなぎは明日ですけどね・・・。
今日は昨日の残りのカレーだったんですよ・・・何か問題でも??

今日は昼頃ものすごく眠くて・・・。
睡眠障害?でも多分人よりは寝てると思うしなぁ~。朝まで起きないし。
脳に栄養行ってないのかな~?と思ったら、
最近甘い物ほとんど食べてなかった・・・!!
禁断症状!?(笑)
今日は妹がケーキを買ってきてくれたのでそれを食しました(^^)
ああー、やっぱ甘い物はいいわ~。
適度に摂取しないといけません。
最近ケーキバイキングとかも行ってないしな~。今度行こう。
まだ行ってないところでお値段お手軽なところを発掘したので!

200707301641000.jpg

ショートケーキ。クリームの量がちょっとおかしい(笑)

衝動で

色々絵を描いてみたりしたのですが、下書きばっかりいっぱいやると後でまとめてペン入れするのは結構骨だな・・・ということに気がつきました(^^;
でも、そこに紙があって描きたいものがあるならいくらでも描いてしまいます。ペン入れのことは考えない(笑)
沢山描いたけど、サイトにアップしようと思ってるのは1つだけだったり・・・あとは別用途なので・・・。
明日か明後日かには何かアップしたいと思います。
もう8月になっちゃうし・・・。

はっ!
8月ってことはバーツの日が近いじゃないですか!!
絵描いてる場合じゃないけど、何か描こうと思います(^^)

BASARAは伊達が終わったので信玄をやってます。
動きがちょっと遅い・・・。でもLV低くても強い(^^)
やっぱ武田軍は好きだ。真田も佐助も皆好きです。
でもキャラで1番好きなのは長曾我部かもしれません(笑)
前に使ってみたいと言っていた技がやっと使えるようになりました。
まだやってないけど・・・(^^;

花火とか

隅田川の花火大会でした。
私は行きませんでしたが。TVでも見てないけど・・・(^^;
いつもこの時期、外がうるさくてかなわないです;
ヘリの音とか、花火の音とか・・・1時間続くんですよ・・・。
家から頑張れば見えるけどそこまで花火に対する熱意とかないしなあ~。
人は何を求めて花火を見に行くのか・・・。

今日は色々絵描いたりしていました。
サイトとは関係ないんですが(^^;
やっぱり何か降りてこないといい絵は描けません(笑)というか、もう無理矢理紙にしがみついて描いたような絵ってのは自分でも気に食わないしそれ以上どうも出来ないしで全然ダメ。
ふとした拍子に何かが沸き起こってザクザク絵を描く、というのが多いのですがそういう絵はいい。色々頭で考えてないというか、手が勝手に描いてるというか。
明日もちょっと色々描いてみようと思います。
描かなきゃいけないものもあったりで・・・。

ゲーム色々

今日は友人に手紙を書きました。
もらったの5月で返事を今出す・・・(苦笑)
他にも暑中見舞いを出そうと思ってるのでそっちもボチボチやろうと思います。

またBASARAをやってました(^^;
慶次のストーリーが終わったので今度は伊達にしてみました。
リーチが短いんですけど・・・!!でも動きの流れは好きです。
伊達はクレイジーだと思います(笑)

BASARA絵も描きたいですね~。
でも今はゲームやってたい気もします。
が、8月に入ったらそうも言ってられないので今月中になんとかしようと思います。

来た。

メタルギア20thの記念BOXが来ました!
今まで出たソフトを詰め込んだBOXです。
私の場合、ダブってるのは3とOPSくらいなのであまり問題はありません。て言っても、PSのやつとかやるのかどうか疑問です;
OPSが2個あるので誰かと対戦出来るな~(^^)
OPSの拡張パックも出るようなのでそれも今度ゲットしよう。
なんだかんだで3系統は結構好きだったりします。
4で最後なんですかね?メタルギア・・・。スネークオールドだし・・・。
PS3だし楽しみだけどちょっと寂しいです。

200707261218000.jpg



そんなんですが、私はまたBASARAをやってました(^^;
アニキー!!
天下統一まで終わりました、長曾我部。
大武闘会は8戦までしかいけませんでした・・・無理だよ、あんなの・・・。
ゲームやってたら遊戯のやりすぎは目を悪くするって味方の武将に言われました(笑)そんなこと言うんですか!!
武将同士の会話が面白いのでついつい戦いを長引かせて会話を聞いてしまいます(^^)
今は前田慶次をやってます。幸村との会話が面白かったです。
BASARAは沢山しゃべってくれるので楽しいです。
しばらくはBASARA漬けで(笑)

あっつい・・・!!

えー、今日は天気悪いって昨日天気予報で言ってた気がするんですが・・・?めちゃめちゃ晴れてるし!!
明日は雨降るかも~。鱗雲出てたから・・・。
そろそろ半袖ですかね??
いや、私まだ長袖着てるんですよね・・・(^^;
今から半袖着てたらこの先耐えられないような気がして(笑)
慣れれば別に暑くないんですよ??
それよか、日に焼けたくないからって半袖着て腕になんかレッグウォーマーみたいなの?つけてる方がよっぽど暑い気がしますが?
まあ、もう少し暑くなったら半袖にします。

BASARAは佐助のシナリオ終わったので今度は長曾我部をやってます。アニキですよアニキ!(笑)
キャラ紹介のムービーでカッコよさげな技があったのでそれをやってみたいな~と思って。
今日はやっとガードしながら移動するということを覚えました(笑)
これで飛び道具も怖くない!!
今までは突っ込んで逃げてを繰り返してました・・・(^^;
日々精進です。

大神は週末から来週にかけてやろうと思います。

やっちまった・・・

昨日書いた日記の幸村の「ゆき」の字が間違ってました(^^;
直しときました・・・。
今日気が付いたよ!!ああー、もう!

幸村で天下統一終わったので、佐助のシナリオをやってます。
別に武田びいきじゃないですが・・・。
あと1章でクリア。1ステージにかかる時間が短いのでやりやすいです。
レベルはふつうまでしかないのですか・・・?
難しいの上よりむしろ易しいが欲しいです(^^;

というか、BASARAやってる場合じゃないんじゃ・・・??
大神ちょっとやってネタ集めないと・・・。

色塗り途中だったイラスト終わりました~。
パシバツのページにアップしときました。
本人は描いててとても楽しかったです(笑)
なんていうかこう、ねえ?夏なので大目に見てください。
何か最近趣味が違ってきてる気がする・・・。
いやいや、カッコイイバーツが好きですよ!(^^)

明日くらい??

昨日下書きした絵の塗り途中です。
明日くらいには終わると思います。アップ出来たらいいな。

描きたい絵が浮かぶのは大体外を歩いている時なんだな~と思いました。
別に何かを考えてるわけではないのですが、ふっと浮かんでくるんですよねイメージが。
でもさっさと描かないと忘れてしまうので(^^;なるべくすぐ描くようにしています。すぐ描けない時はイメージが消えないように頑張って家にもって帰ります(笑)
イメージが浮かんだ時に描くので多いときは連日だし、無い時は全然ありません;ものすごくムラがあります。
でも自分としては描きたいときに描けるのは有り難いです。

戦国BASARA2をやってみたりしました。
とりあえず幸村を使ってみたのですが、幸村おかしいよ・・・!!
お館様言いすぎだよ!!(笑)信玄もおかしい。
なんか二人でいるところを見るとバカップルを見てるようです(笑)
無双よりもステージが狭いのがサクサク進めていい感じです。
勝手に強くなってくれるし・・・。

難産??

今日は昼間、暑かったというか息苦しい感じでした(^^;
風とか吹いてればまだよかったんだろうけど・・・。

絵を描いたのですが、まだ下書き状態なので明日か明後日か、色付け終わったらアップします~。
暑い時って描く絵に困ります;
自分が暑苦しいと思う絵はあまり描きたくないので・・・。
暑いとやる気も半減しますしね(苦笑)

9月に色々予定を詰め込んだのでこれから8月末くらいまではやることが多そうです。
ちゃんと計画立てないといけません。
早め早めに・・・。

ダラダラ・・・

昨日遊びに行った疲れとかで今日はダラダラしてしまいました(^^;
いやでも、1日中寝てたとかそういうんじゃなくて、9時くらいには起きたし、中途半端な原稿やったりとか、昨日を振り返ってみたりとか・・・(笑)買い物にフラフラ出かけてみたりとか。
あまり物事が進まなかったというダラダラです。
絵を描こうかなと思って紙を前に消したり描いたりしてましたが、結局いいものが浮かばなかったので何も描けませんでした;
明日こそ描きたいものが浮かぶといいなあ~。

遊びに行ってきました~

前々から決まっていたことですが、今日はディズニーランドに行ってきました!
カリブの海賊リニューアルオープンだったので!!
9時開園でしたが8時くらいに着いて待ってました。
平日なのに人が多かったです。金曜日は人が多い・・・。でも思ったより混んでなかったです。
今日は計画的に行動していたように思います(^^)
1日の流れはこんな感じ↓
入園ダッシュ(笑)→カリブ→スペースマウンテン→クール・ザ・ヒート(1回目)→買い物→お昼→クールパニック→バズ・ライトイヤー→ジャングルクルーズ→ビッグサンダー→スモールワールド→スターツアーズ→ムービン・オン→スプラッシュマウンテン→夕飯→チキルーム→ホーンテッドマンション→パイレーツナイト→ドリームライツ→ピノキオ→カートゥーンスピン→カリブ *順番多少違うかも・・・?(^^;
結構移動は激しいですよ(笑)

200707201042000.jpg

画像①クール・ザ・ヒート1回目のミッキー。
このあとから水が降ります(笑)全部で4回あるのですが踊るキャラクターが違うようです。2回目はミニー、3回目はドナルドでした。4回目は未確認。

200707202359000.jpg

画像②メニュー。
夕飯はブルーバイユーに行きました。初です!
カリブの海賊スペシャルメニューをやってます。
16時くらいに行って予約無しで入れました。
まったり1時間半くらいいたような気がします~。ちゃんと食べてましたよ。
前菜もメインも全部美味しかったです!!パンが美味しかったのにちょっと感動しました。バターも美味しかった。おかわり自由なので食べないと損な気がしておかわりしました(^^)
ブルーバイユー素敵。
スペシャルメニューを頼むとお会計の時にメニューの紙がもらえます。

200707201926000.jpg

200707201926008.jpg

画像③パイレーツナイト。
上は開始直後くらい。下は途中。
クール・ザ・ヒートよりも断然楽しいです。ジャックがうろうろします(笑)これはシンデレラ城前広場の所に行って濡れて楽しんだ方がいいかと思います。広場の真ん中くらいにいても結構濡れますよ・・・。
ステージ向かって右側寄りにジャックはいることが多いので画像取りたい人は右側寄りにいた方がいいようです。今日は1時間前でも結構人が待ってました。濡れたくない人は合羽必須です。傘はダメなので。

今日は久々に沢山遊べたような気がします~。充実してました。
思ったより混んでなかったのがよかったのかも。デジカメ持ってまた行きたい・・・。
色々充電出来たような気もするので明日からまた頑張ろうと思います。

太陽

あんまり拝んでないような気がするので恋しい今日この頃です(笑)
曇り・雨ばっかりじゃやってられません。
太陽の光を浴びたい!!カモン、太陽!!(笑)
このままだとやる気がどんどん無くなっていきます・・・。

モノクロ原稿のトーン貼り、大体終わりました(^^)
あともう1枚描こうかどうしようか悩んでます。
すでにいつもより枚数描いてるのでまた増やすのもな~と思うのですが、描ける時は描いておきたいです。

週末はサイトに何か絵を増やせたらいいなと思います。

もうそろそろ次の本の原稿のことを考えないといけないんですが・・・。

モノクロ原稿

途中だったトーン貼り再開。
やっぱりというか、トーンが足りないのでまた思ってたのと違うの貼りました・・・(苦笑)
この前の本の原稿で頑張ってトーン貼りすぎた・・・。
背景に貼ろうと思ってたトーンも無いので削り・・・??
潔く買いに行ったほうがいいのかもしれませんが、それもメンドくさい(^^;近場で売ってればなァ~。
まあ、どうせ次の原稿やる時には買いに行かなきゃいけないんだろうけど・・・。
何よりも早く終わらせたいという気持ちの方が大きいもので。
ある物でなんとかなるならそれに越したことはないです。
あ、ちょっと、これってダメな発言じゃないの!?(笑)

終わったらまた色々やりたいです。

昨日の・・・

疲れがまだ残ってるようで、あんまり物事をやる気がありません;

サイトに絵を増やしたいな~と思うのですけれども・・・。
最近パシバツ絵描いてない気がするので(^^;
その前に連休前からやってるモノクロ絵のトーン貼りを終わらせないといけません。トーンが色々無いことが発覚したので結局買いに行かないとダメかもしれません;
バーツとパーシィ描きたい~!!
早くやろう。

連休前にFFTを買って今少しずつ進めてます。
今はムスタディオが仲間になったところです。
途中途中でアニメーションが入るのがすごくいいです。
戦士斡旋所で仲間にすると自分で名前を付けられるので二人入れて、バーツとパーシヴァルとつけました(^^)大事に育ててます。

帰還(笑)

帰ってきました~。
結局日記は書けませんでした;

いやもう、今日は疲れました・・・。
新潟・長野の方で地震があった関係で電車が止まったまま動かなくて。
ちょうど地震があったときに在来線の駅のホームにいたのですが、まさかその時は動かなくなるなんて思いもせず・・・。
上越新幹線が使えないので、米沢まで振り替えのバスに乗っていって、そこから山形新幹線(?)だかなんだかで東京まで帰ってきました(^^;
まあ、仕方ないっちゃあ仕方ない。
初めて行った米沢がそんなのか、みたいな(笑)
米沢って上杉謙信なんだ~とかそんなことがわかったりしてちょっと勉強になりました。
折角なので米沢土産買ったりとか。
予定では昼過ぎくらいに着くハズだったのに帰ってきたの8時近くでした。
まあ、そんなに遅くならなかったし無事に帰って来れたのでよかったです。

DOCOMOの携帯は使えないということが今日判明しました(苦笑)

留守にします~。

明日(14日)から16日まで新潟に行ってきます~。
なのでサイトの方は何も出来ないと思います。
ここの日記、携帯から書けるのかわからないので、書けたら書きます。
台風が来てるようなのでちょっと心配です(^^;

今日もちょっとトーン貼りやってました。
やっぱり、トーンが足りません・・・。網トーン継ぎ足ししちゃった・・・(笑)
買ってこなきゃダメなのか~。
う~ん・・・。

落書きみたい・・・

ざくざく描いた絵をアップしました。
グウェンドリンです。→
とりあえず、全身を描きたかっただけなので・・・もうちょっと美人に描ければよかったのに・・・(^^;
グウェンドリン、もっと描きたい。
今日は色々落書きをしていました。
というか、どういうことが出来るんだろう?というのを色々試していたんですよね。
色々模索中です。

モノクロ絵のトーン貼りも大分片付いてきました。
あとは1番サイズ大きいやつとか背景とか・・・。
今回は余裕で終わりそうです(^^)
いっつもギリギリだから・・・(苦笑)

ねんむい・・・(- -)zzz

たまにものすごく眠いです(夜)きっと早く寝ろってことですよね。

今日は某所原稿のトーン貼りをちょっとやりました。
使おうと思ってたトーンが無くて違うの貼っちゃいました・・・(^^;
違和感あるんだかないんだか・・・。
まだ終わってないのでボチボチ進めることにします~。
今回はちょっとした山があり・・・気合い入れます!!

画像はpatisserie Sadaharu AOKI paris というところのケーキです。
名前忘れたのですが(チーズなんとか・・・)チーズケーキです。
下の部分がサクッとした生地で上の部分はさっぱりしていて美味しかったです。
長細いのがあんまり見ないな~と思って買ってみた理由なんですけれども(^^)
マカロンとか焼き菓子も売ってるお店です。
そうそう、ケーキを入れてくれた箱(?)があまり無い感じで面白かったです。


200707112023000.jpg

イラスト追加

前に描いてちょっと放ってあったイラストに色付けてアップしました。
オーディンスフィアのメルセデスとイングヴェイです。
前回ちょこっと描いたイングヴェイはマントとターバンの色が違ってました・・・今日ちゃんと塗ってみて分かった(^^;前回の違和感はそれだったんだ・・・。
ベルベットが美女らしいのでイングヴェイも少なくとも美男に入るんではなかろうかと思うのですが・・・?
えーと、よろしければ見てやってください。→

ここのところ、天気が良くないので夏らしい絵を描く気になりません(^^;
そろそろTOP絵も変えようかなと思ってるところですが。

浅草寺

今日はほおずき市だったので行ったら平日なのに人が沢山いました(^^;
まあ、行った時間も時間だったから・・・。
ほおずきは一鉢2500円でした;見ただけで買わなかったけど・・・。
ほおずきの利用価値というか、そういうのがよくわからないです。観賞して楽しむんだろうけど・・・。
ほおずきの実の中の種とかを取って・・・とか昔やりましたけどね。
風鈴もいっぱい飾ってあったので涼しげでした。

200707091424000.jpg


ちびロボライフ満喫中~。
最後のカセットを手に入れました!
クロにお菓子をあげる方法がわかりました。
近くにお菓子を置いて、気付かれない位離れて見守る、です(笑)一応伏せで・・・。
もぐらたたきも130点オーバーしました!
あと紙ひこうき3000cm・・・これって、障害物があったら無理なんじゃ・・・??
ちまちまとシール集めてます(^^)
そういえば、ちびロボのHPでウィンドウストラップというのを配布してたのでもらってきました。
パソコン画面のウィンドウにちびロボがくっついてます(^^)
前作はゲームキューブなのだそうで。
Wiiでも出来るらしいのでやってみたいな~。Wiiないけど・・・。
着ぐるみとか着るらしいんですよ!!楽しそう!!

今日は、

昨日アップし損なったものをアップしました!
えーと、普通のギャラリーに七夕イラストとパシバツのページに文章1点です。
七夕のイラストは自分が描きたかったので過ぎたけどアップしました(^^;
そんなに手は込んでないです;
あと、数週間前から言ってた文章モノがようやく終わったのでアップしときました。
文章モノも1年以上振りくらいなので、どんなもんかと思いますが・・・。
とりあえず読み直ししておかしいところは直したハズです。
初めの方はいいのですが、後半が恥ずかしいです(苦笑)
いやまあ、今までに書いたやつにも言えることですけれども。
興味ある方は目を通してください。カップリングなので興味ない方にはお勧めしません(笑)

もうちょっと絵が描きたいな~と思う今日この頃です。
某所のモノクロ絵も描かないといけないので(あとトーン貼りくらいですが)時間はあるようで何だかんだ言ってあんまり無かったり・・・。

私は有言実行または不言実行で生きたいです。
有言不実行にはなりたくないな、と。
まあ、言うだけタダとかそんなのもありますけどね(^^;
出来ることはやりたいです。

ちびロボ!
ちびキャノンで2000cm飛べました!
トランポリンで2000cm跳べました!
でも、もぐらたたきは無理です・・・130点なんて・・・。
公園作ってないでミニゲームやって遊んでます。
FFTでも買おうかな~と思っています。

すみません;

何もアップ出来てません;
イラスト塗り途中です。あーあ、もう七夕終わっちゃったし・・・。
でも明日アップします。もったいないから(笑)
夜までにはなんとかします。
今日はスリーセブンの日なんですよね。070707。
七夕で晴れることってあんまりないですよね~。今日も曇りで・・・。

ちびロボ、クリアしました!
今は好きに公園作って遊んでます。
あとシール集め。
飛んだり跳ねたりで2000cmとか絶対無理だと思うのですが・・・??
ブランコで100cmも飛べないのに・・・。
あとどうやったらクロにお菓子をあげられるのか分かりません;
最後のカセットが手に入らない・・・。
誰かもしよろしければ教えて下さい(^^;

明日は真面目にサイトの作業をやります。

公園作り

昨日買った、ちびロボにすっかりはまってしまいせっせと公園を作っています(^^)
結構進んだ~。
友達だったのが親友になったり、いっぱい動けるようになったり。
ちなみに花は750本くらいです。
普通のクロよりもデカクロの方が退治しやすいと思うんですが・・・?

ちびロボがバーツに見えます(笑)
だって、なんだかせっせと花を咲かせて水やって、頑張って公園作ってるんですよ~?
可愛いじゃないですか~。

ちびロボやってると何も進まないので適当なところで他のことを進めないといけません。
明日はとりあえず絵を描こうと思います。
あと、文章。

つい・・・

咲かせてちびロボ!を買ってしまいました(^^;
ちびロボ可愛いですよ~?
せっせと花を咲かせて増やして、公園を作ってます。
ストーリーもあるから楽しめます。
ちびロボ、やりませんか?(笑)
クロを退治するのが面倒なんですけどね・・・;

文章モノ、なんとか終わった模様・・・というか、終わらせたと言うべきか(^^;
最終チェックしてからアップします。今度の土日には出来ると思います。
そういえば、土曜日、七夕ですね。
今年は絵を描こうと思ってたのに・・・。
土曜日にアップしてもギリギリセーフですかね??
ちょっと何か考えます。

雨ー・・・。

今日はあんまりジメジメしてなかったのでよかったです。

パソコンのキーボードの掃除がしたいです。
でも掃除用具がありません;
ノートPCって意外とホコリ付きますよね~。

某所用原稿を真面目にやってます。
今日は下書きしたうちの数点をペン入れしました。
今回はさっさとやろうと思って!!

この前下書きしたイラストが数点そのまま放ってあるのでどうにかしようと思います。

こんな世の中

防衛相が辞任してしまいましたね・・・。
本当にそれでいいのかと思います。総理も言ってたこと変えるし・・・。
しょうがないと言ったのは米の核使用を正当化して言ったことではないと思います。
日本には被爆者も沢山いるかと思いますが、そういう人たちの気持ちを踏みにじったとかそういうのではないと思うし、何よりも周りが反応しすぎだと思います。
人がミスをしたらこれといわんばかりにいっせいに非難して、そういう人たちはどれだけ出来た人間なのか?と思ってしまいます。
メディアの報道の仕方も問題があると思います。
日本の政治家なんて辞めさせるだけしか能がないです。
辞めてそれで、はい終わり、でいいのでしょうか?
そんなことの繰り返しじゃ何も進歩しないと思います。

TVで報道しすぎるので今日はこんなことを書いてみたりしました。
本当に、日本の傾き加減が見えるようです・・・。

はっ!!

オムライスの薄焼き玉子が上手く焼けません、こんばんは(^^;
全てはフライパンのせいだ!と責任転嫁(笑)
やっぱりオムライスは人に作ってもらうのがいい。
ちなみに今まで食べたオムライスで1番ショッキングだったのは中のご飯がカレー味だった時です;何でカレー!?
中はケチャップ味希望です(笑)

絵を描いていて、何かおかしいと思いつつ描いては消してを繰り返すこと数回・・・。
この違和感の原因に気が付きました。
左手描くはずが右手を描いてました・・・!!
なんで気が付かなかったんだろう?
ふっと自分の手を見て気が付きました(^^;
ああ~よかった~。おかしいままにならなくて。
何か違和感を感じたら確認した方がいいですね。

そろそろ蚊の季節みたいです。
部屋に入り込んだのを見かけて死に物狂い(大袈裟)で追い掛け回しました。
退治しました。血なんて吸われたらイヤだもの。
蚊取りとか設置しないとダメですかね~?

絵は昨日遊んで描いたものです。
空とか雲とか描くのは好きです。
test_1.jpg

7月です!

今日から7月です、1年の後半戦です!
やりたいことが出来るだけ出来るように頑張りたいと思います。

今日もアナログで絵を描いていたり、パソコンに向かっていたりとそんな日でした。
絵を描く気はあるのですが、こう、ぐっとくるものはなかなか出来ませんね;
今日の産物をくっつけてみたり↓
yngwie070701_2.jpg

まだまだ道のりは遠い・・・(^^;
イラスト部屋にはアップしてません;

風林火山~。
今日は出てましたよ!Gackt氏。
ちゃんとしたセリフもあったのでよかった。
別に私は違和感とか感じないのですが、一般的に見てどうなんでしょうかね?
だって、何をやってもGacktさんはGacktさんだもん。
空気がすごいと思う。
予告では出てこなかったので来週出るかどうかは分かりませんが。

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
