

どうにも・・・

今日は831(野菜)の日です~。
何か絵を描こうかと思ったのですが結局何も描けずに終わりました・・・。
今はイラスト描くよりも漫画を描いていたいという気持ちの方が強いのでそのせいかもしれません(^^;
漫画の下書きは進んでる・・・。
結局のところ、9月2日が終わらないことには精神的にゆっくり出来ないので、イラストはイベント終わってから描こうと思います。スミマセン;

明日はペーパーとかやろうかなと思います。
最終準備。
おまけ、もう少し用意した方がいいのかな~?と考え中です。
色々やることいっぱいです。

あ、9月2日の頒布予定物をサークル情報ページに載せておきました。
よろしければチェックしてみて下さい。
スペースの都合上、置けないものとかあるかもしれません。
一応、全部持って行ってはいるんですが(^^;
どうぞよろしくお願いします。

地味に内職的(^^;

昨日終わらなかった内職的作業を終わらせました(多分、終わったハズ・・・)
そろそろペーパーの内容とか考えようかなと思ったりしています。

この前原稿が終わったばっかりですが、今は描きたい感がすごくあるので次の原稿をボチボチ始めました。
今回はネーム無しでやろうかと・・・。
ネームやってる時間がもったいないし、私の場合二度手間みたいな感じだし、なんかネーム切ってから描いた漫画ってコマ割りが建設的すぎて自分的に何だかな~と思うことも多々あるので(^^;
パシバツをコピー本じゃないので出してみたいのでいつもより真面目にやろうかなと思っています。
次の三都では無理だと思うのですが、10月か11月くらいに出せたらいいなという感じです。

明日で8月終わりですね・・・。
何か絵、アップ出来たらいいなと思います。

発送

荷物送ってきました。
箱を閉じた後に色々入れ忘れたなあ~と思ったりしました(^^;
手で持っていこう・・・。

今日はおまけに使う絵を考えたりしていました。
まだ内職的作業が終わってません・・・(笑)
ちまちましたものを考えたり作ったりしている時が楽しいです。

サークル情報ページに新刊の表紙をアップしました!
あとイベント参加予定などもちょっと更新?
興味のある方はご覧下さい。

もう次の原稿始めようかと思って原稿用紙を広げたのですが、広げただけでまだ何も描いていません(^^;
原稿始める前にサイトにイラストをアップしたいです。

久々にケーキを食べたので画像アップです。
ショートケーキ。
やっぱりショートケーキは苺が旬の時期に食べたいですね。
200708292204000.jpg

荷詰め

9月2日用の荷物を詰めました。
細かいものとかは手で持って行く方向で。
詰めたものは以前に言っていたとおりのものです。

原稿が終わってちょっと気が抜けています(^^;
印刷所から電話もなかったので大丈夫なんじゃないかと・・・。

今日はカレンダーとにらめっこしてました。
今後の予定について。
出たいイベントはあるんですけど、果たしてそれに本が出せるのかどうか微妙なので申し込みを踏みとどまってたりとか・・・。
9月も11月ももう予定が決まっていてそれで原稿を描くのに一杯一杯なんですが、10月にあるオンリーとか出たいな・・・と思ってたり。
自分が3人くらいいたらいいのになあ~。
でも後悔するくらいなら当たって砕けろ的にやってみた方がいいのかもしれないですよね。
あとちょっと猶予があるので考えます。
やりたいことはやっておいた方がいいですよね、多分。

早め早めに色々原稿を描き始めようかと思います。

終了~!!

やった!やり遂げた!!
印刷所に入稿してきました。
めでたく脱稿です。
あとは当日届いていればオッケーです。
印刷所から電話とか無ければいいけど・・・(^^;
よろしくお願いします。

原稿が終わったのはいいのですが、気が付けばイベントまで1週間切ってるのであまりダラダラとか出来ません。
当日スペースにいらして下さった方に何か差し上げようと思っているのでこれからそれを作ろうと思います。
あと出来ればペーパーも・・・。
新刊の表紙等はまた後日アップします~。

サイトの方も何か絵をアップしたいんですが、描いてる時間あるかどうか。8月中には何かアップ出来たらいいなと思います。

とりあえず、今日のところはゆっくり寝たい・・・。
昨日も一昨日も寝るのが遅く、あと土曜日の疲れとか色々あってものすごく眠いです(^^;

今日は謙信公祭の時に撮った画像をプリントしてこようと思ってたのにすっかり忘れてました;

今日が修羅場?

昨日遊びに行ってしまったので、今日はその分作業でした。
主に相方のトーン貼り。
ようやく、漫画部分が揃ったのであとはノンブル打ったりとか、表紙用データ準備したりとか。
明日送ったらやっと解放されます(^^)
今回の本は前回よりちょっと薄くなってしまいそうですが(36Pくらい)、それでも心意気は変わらずなのでお手に取って頂ければ、と思います。詳細はまた後日アップします。
9月2日、スーパー関西で初売り予定です。その次が大神オンリーです。

このくらいにして最後の仕上げをやることにします~。
明日は脱稿と書きたい!

謙信公祭

行ってきました!春日山!!
日帰り強行スケジュールです(笑)

朝7時前くらいに家を出て春日山駅に着いたのが10時過ぎくらい。
うわって思うくらいに駅で人が降りたのでビックリでした(^^;
着いたのが10時くらいだったのに、行列の通る道路脇にすでに場所取りしている人たちがいました。暑いのにご苦労様です;
私はそんな時間がもったいないことは出来ないので、バスで春日山公園へ。
おまつり広場を一通り見た後歩いて史跡広場の方へ。行ったけど特に何もやってなかったので隣のものがたり館を見てきました。
それから春日神社、林泉寺、春日山城跡を歩いて回りました。
城跡は本当に山の上にあるのでちょっとした山登りでした;
本丸や天守台のあったところからの眺めはすごくよかったです。
山を降りてからまた歩いて、今度は埋蔵文化財センターへ。
大河ドラマの展示もやっていて、出演されている俳優さん方の色紙が飾られていました。
センターで色々チラシを手に入れたのですが、欲しかった風林火山HUNTERSのやつが!!
その暗号を解くべく、今まで通った道のりをもう1回・・・。
同じ道のり、2周しました・・・。山にも2回登りました・・・。
そんなこんなで16時くらいに出陣行列が通る場所へと行ったのですが、すでに人が沢山!!
人の薄そうなところを探して、そこで待機。結局、行列が来るまで1時間ちょっと待ちました。
いざ行列が来てみると、本当にすぐ通り過ぎてしまってえ?もう?みたいな感じだったのですが、それでも見られてよかったです(^^)
大河の時の鎧の格好で白馬に乗ったGacktさんが見られました。
馬上で抜刀したり馬を走らせたりしていました。
あんまり写真が撮れなかったのがちょっと残念です;
そのあとの史跡広場のやつも見たかったのですが、帰りが遅くなりそうだったので断念しました。
でも、出陣行列見て帰る人結構いましたよね。
今思えば、最後までいたら電車に乗れなかったんじゃ・・・?とか思います。
色々ぶらぶらと楽しかったです。

今日はデジカメ持ってたので携帯で撮らなかったのですが、パソとデジカメを繋いでないのでデジカメの液晶を携帯で撮ってみました(笑)
画質悪!!



雨~ザーザー。

今降ってます。
ちょっと涼しくなった(^^)

大神本の原稿ですが、自分のノルマは終わりました。
あとは相方待ち・・・。
多分、手伝わなきゃいけない気がするんですが・・・(^^;土~日にかけて。
でも明日は遊びに行ってきます!

MPO+のオフィシャルサイトでケロタンをゲロゲロ言わせて遊んでました。
スネークが無駄にしゃべってくれるのが楽しいです(^^)
途中で無線を切ろうとしたら怒られた(笑)
MPO+楽しみだなあ~。
雷電使えるんですよね!!
ライコフと夢のコラボですよ。やったー!

表紙とか・・・Gと格闘・・・

表紙、終わりました。一応。
大抵表紙は1日か2日でやるのでいいんです。
大神のカラー絵は色付けがラクなので好きです(^^)
そんなに凝った塗りをしなくてもいいので・・・。
結局アマテラスとミカン爺を描いたのですが。
表紙絵は入稿が無事済んだらアップしようと思います。
他に今日はトークページのミニ絵を描いていたりしました。
えーと、今回も二人誌なのですが、相方の原稿が終わるのかどうかが心配です;
頑張れ!!
明日はパソコン作業です。
土曜日、遊びに行けるかなあ~??

今日は黒き物体Xと格闘しました・・・。
今年2回目です。。。
あいつらはどこから入ってくるんでしょうかね??
気が付いたらいるし!!
頑張って退治(スプレー噴射)するところまではいいのですが、そのあと片付けるのが非常にイヤです。
1匹いるともう1匹いるんじゃないかと辺りをうかがってしまいます。
寝るのがコワイです;
家には入ってくるな!!
あんなやつらでも絶滅しそうになったら保護されるんでしょうかね??
いや~、保護は反対です。

一応・・・

本文の漫画は大体終わったように思います。
気が付いたところはその時にやろうと思います。
明日から表紙やります。
本文よりも表紙のほうが絶対時間かからないで終わると思いますよ・・・(笑)
当初のイメージでは背景を暗くする予定だったのですが、やっぱりギャグだし明るい感じにしようかなと思い直しています。
今回はちゃんとアマテラスを描こうと思います。前回は文字だけだったので・・・(^^;
あとミカン爺とか(描きやすいから)
残り日数も少なくなってきましたが、頑張ってやろうと思います。

今日気が付きましたが、インクの状態がよくありませんでした・・・;
原稿終わったら色々買いに行かなきゃダメですね~。

眠いの継続・・・

今日も眠いです、こんばんは。
睡眠時間はたっぷり取ってるハズなのになあ・・・。

原稿はまだ本文のトーン貼りやってます。終わらなかった・・・。
なんていうかこう、やる気が削がれてるというか・・・いや、言い訳はいけませんな!
明日で終わらせたいです。ていうか、トーンが無いんですよね・・・(^^;
やる気以前の問題か。
なんか、いつもトーンが無いって言ってるような気がします(笑)

デジタルならトーンが無いとか言わなくていいのかもしれませんが、モノクロ原稿はアナログ推奨。

宝くじで2億円当てようと思ったけどダメだった~(当てようと思ってあたるもんじゃありません)
ちょっとは当たったけどさ~。
次に期待!!(^^)



片付け色々

こんばんは。
今日、妹に顔が「ほっしゃん。」みたいになってると言われました・・・。
鏡を見たら、実際そうでした(^^;凹んだ・・・。
午前中は腹が下っていました;
何か悪いもの食べたかな~?と考えたら、思い当たるものが多すぎて何が原因だかわかりませんでした;
相乗効果も考えられる・・・嫌な相乗効果・・・(苦笑)

部屋がちょっと散らかってたので片づけを少ししました。
8月って色んなものの締め切りが多かったりしますね・・・。
あれもこれもと、うっかり忘れたら大変です。

原稿は明日で中身の漫画終わらせるぞ~!と意気込んでいます(笑)
意気込んでるだけ・・・。
そしたら表紙やって、パソコンで文字打ち作業やって・・・。
金曜までに大部分終わらせるのが目標です。
終わったら自由だー!!

眠い~・・・。

ここ数日、眠くなるのが早いです。
暗くなると眠い?みたいな(笑)
涼しいからですかね~?
もう、あの猛暑を体験した為、ちょっとのことでは暑いと思わなくなりました(笑)今日だって全然暑くなかったし・・・。
もうあんまり暑くならないといいなあ~。

原稿も進めてます。
多分、終わるよ、大丈夫!!
あと1週間くらいは拘束ですけどね・・・(^^;
サイト何も出来なくて、本当にスミマセン;

えーっと、9月の関西スーパーは宅配搬入するのですが、何か持ってきて欲しい本などありましたらコメント等お願いします。あと10日くらいはあるので・・・。
ちなみに今の所の予定では大神関係とメタルギア、バーツ本(1番新しいやつ)あとラブレボ本くらいを送る予定です。
今までの発行物は発行物情報ページにて確認出来ます。
あ、スペースNo.はサークル情報のページにアップしてあります。
大神スペースです、よろしくお願いします。
あと9月の仙台コミケに委託する予定なのでそちらに関しても何かありましたらお願いします~。

原稿日和

昨日の夜から涼しかったので、今日は原稿日和でした。
とりあえず、下書き終わってるページのペン入れをやりました。
ああ、やっぱ1日で全部終わったよ・・・(笑)
ギャグはそういうところがいいと思いました。ストマンだと絶対こうはいかない・・・。
トーン貼る部分も多くないと思うのですぐ終わりそうです。
ギャグの場合、描いてる時間よりもネタを考えてる時間の方が割合が高いと思います。

唐突ですが、10月にあるサガフロオンリーに出たいな~なんて。
夏コミでうっかりサガスペースうろうろしててチラシをもらったのがいけないんですけど。
でも1回はサガで何か出してみたいな~と思ってるのでいい機会かも?
ちょっと考えてみようかな~。
今後の予定を色々決めていかないといけないので・・・。

地震が多発してますね、千葉あたり。
思い出したのですが、1週間前くらいに新幹線の窓から変な雲があるのが見えました。
地震雲?とかいうの??
その時は地震あるのかな~とかちょっと思っただけですが、本当に起こってるし・・・。方角が関東の方だったような気がするんですよね(^^;
まあ、今の所そんなに被害は出てなさそうなので。

画像は今日食べたデザートです。
杏仁豆腐です。フルーツも入ってさっぱりしてて美味しかったです。
入れ物が可愛いです(^^)

200708182058000.jpg

お疲れ様です!!

1日目が終わりましたよ!
参加された皆様、お疲れ様でした!
今日は売り子で付いていったので気楽でした(^^)
いつもサークル参加であまりスペースを回れない分、今日は色々見て回って色んなジャンルの本をゲットできてウハウハです。
BASARAは人が多かったけど頑張って見てきた!(笑)本もゲット!
ちゃんと売り子の任も果たしてきました。お留守番。
やっぱり好きなことを目一杯やってる人はいいなと思います。
会場の雰囲気からいつもパワーをもらっています。
自分もやらなきゃ!という気になるんですよね。
明日はまた原稿です。バリバリやります!!
次の大阪に向けて・・・!
待ってろよ、大阪!!

ああ、いや、よろしくお願いします(^^;

なんか、幸村が描きたいです、今(笑)
でもおあずけです・・・。

画像は今日のデザートです。
トマトのゼリー。ナタデココ入り。
上に乗ってるトマトも甘めになってました。
あまりトマトの味は強くなかったです。サッパリ系。

200708172329000.jpg

明日は・・・?

今日よりは暑くないらしいですよ~?
とうとうクーラーをつけてしまいました・・・。
いやだって、今日は身の危険を感じたので・・・(笑)
これはやばいよ!みたいな。
まあでも夜の数時間だけだし・・・。今日は見逃してください(^^;
35℃くらいまでなら耐えられるんだけど、37℃になると体温を上回るのでちょっと危険。
でもさ、クーラーにあたり過ぎると肌が乾燥してカサカサになるのであまりあたりたくないというのが本音。
暑い中、ダーって汗かいてる方が自分の身体には合ってる気がします。
夏だから暑いに決まってる。

明日は真夏の祭典1日目です。
今回はサークル参加しないので気楽です(^^)
なんか、サークル参加しないのもいいかも・・・とか思ってしまった。
ああ、でも明日行きますけどね!
一般というか、売り子で行ってきます。
好きなサークルさん、新刊出てるようなのでウキウキです。
BASARAの地を開拓したのでその辺も見てこようかな~と思います。

明日行かれる方はお気をつけて~。

結構毛だらけ

猫じゃなくてウチはハムスター(笑)
でもハムの毛はあんまり抜けない。

原稿ー。
あと3分の1くらいです、残り。
表紙とかその他のページとかまだやってませんが・・・。
とりあえず、本文の漫画描かないことには本が出ないので本文を優先して進めます。
ゲームと格闘しながら漫画を描いています(笑)
今週中に本文ペン入れまで終わったらいいな~とか思ってますが、まあ、無理だろうな・・・(^^;

こういう時に限って、落書きとかしたくなったりするんですよね・・・。
やると睡眠時間がさらに削られるので我慢します。
終わったら思う存分描きます。
それまでサイトには何も増やせないかと思いますのでどうぞご了承下さい。

帰ってきた~。

本日帰宅しました。
ん~、4日間、食べて寝てダラダラして・・・をやっていたように思います(^^;超不摂生・・・。
原稿もちょっとやりましたけど(出先で・・・/笑)
やっぱり家に帰ってくるとほっとしますね~。狭いながらも・・・。
明日からまたバリバリ原稿です。
あと1週間!!
・・・終わるかな~??

画像はお土産に買ったケーキ(?)です。
桃を1個使ってるとかそんなんだったように思います。
あまりしつこくなくて美味しかったです。
中にカスタード系のクリーム入りです。下の部分はしっとりスポンジです。

200708111943000.jpg

ちょこっと。

TOP絵など変えてみました。
幻水じゃなくてBASARAです、スミマセン;
昨日ガーっと、バーっと描きたくなったので描いてみました。
珍しく全部PC作業です。
ガーって下描きするとペンタブがダメになりそうなのであまりやりたくありません(^^;
フォトショとかのいわゆるペンツールで描くと線はキレイなのかもしれませんが人工的っぽいのであまり使いません;
今回使ったのは違うペイントソフトです。
鉛筆の書き味が再現出来てるような気がするので好きです。
もう少し色々出来るようになりたいです。

明日から14日くらいまで留守にします~。
多分日記も書けないかと思いますが・・・。
帰ってきたら書きます。

1/2

最近原稿のことばっかりで他に書けなくてスミマセン;
あまりネタがないんですよね、原稿やってる最中とかは・・・。
ゲームもネタ集めにちょこっと大神をやったりするぐらいで(^^;
BASARA2はお休み中です。

そんなんですが、原稿も半分くらい終わりました(下書き)
ネタを考えるのに集中すれば意外といけるかも?と思いました。
普通にストマン描くよりもギャグを描いている方がラクです。
下書きする時間も半分以下だと思います・・・(笑)
ギャグは勢いが大事です。あとオチ。
ちゃんとオチてるのか微妙なネタもあったりしますけどね(^^;
今は原稿を終わらせるのが第一ですが、終わったらあれもこれもと次にやりたいことが沢山です。

1日○ページ・・・?

原稿をぼちぼちやっています。
ネタを考えながらなのでまったくもって進みが悪いです;
でもやらないよりはマシなので1日1ページだったとしてもネタが浮かんだら描くというような感じです。
それでも3分の1くらいは埋まったので残り3分の2です。
先が見えてきた・・・?(笑)
自分で言ったことはちゃんとやろうと思います。
自分で出来ないことは言うもんじゃない。

新潟で行われる謙信公祭にGacktさんが出られるそうですね。
今の所予定ないので出来れば行きたいな~と思うのですが、ちょっと遠いよね・・・(^^;
片道2時間かかるし電車賃とかもな~。
でも年に1回だし、多分今年しかないし・・・とか思うと行くべきか・・・?
春日山の場所が微妙なんですよね(^^;

今日は個人的(笑)パシバツの日です~。
絵は8日になったあたりにアップしましたよ。
これからも二人を愛でていく所存でございます(^^)
ちょっと気合入れなおし!

早めに。

明日8日です。
つい先日イラストアップすると予告したのでちゃんとアップします。
いつも日にちのギリギリか、過ぎてからアップしているので今回は早めにアップしようと思います。
とりあえず、8日になったら上げます。

パシバツですが、久々(?)に描いたら楽しかったです。
夏なので開放的です。見ようによってはちょっと暑いかも・・・(笑)
生足を描く機会があまりないので描ける時は描きたいんです。特に夏は!
ほぼ全身を描いたのでサイズが大きくなってしまいました;
幅が900くらい・・・。見にくかったらスミマセン;
15インチ以上のモニターなら大丈夫だと思います(^^;

明日からはまた大神の原稿をやろうと思います。
やらないとさ、真面目に間に合わないよ・・・。

サンプラザ

今日は中野サンプラザに行ってきました。
キョロちゃん見てきました(笑)キョロちゃんミュージカル。
目的はいつも終了時にもらえるお菓子だったりします(^^)
今年はPEZがもらえました!キョロちゃん型の。いつもチョコボールだけだったのに今年はおっとっとももらえました。
内容も結構面白いですけどね!それ、子供わからないんじゃ??とかいうネタもあったりして(笑)

帰りに靴屋でサンダル?を買ってみました。
中野は衣料品が安いですね。

何か、私毎日遊んでるような感があるかもしれないのですが、そんなことないですよ(笑)
オンオフの切り替えが大事です。
今週末からまた旅に出ますが(笑)

画像は昨日食べ損なったケーキです。
レアチーズケーキなのですが、こってりしてました。サッパリ系じゃなかった。
中に白桃が入ってました。






まあまあ暑い

今日は昨日よりは暑くなかったような気がします。
ただ単に身体が慣れただけ?
そんなので、昨日よりはやる気があったので今日から原稿を始めました。
とりあえず、思いついたネタだけ描いておいた。(下書き)
またネタを考えなきゃいけません。
なんか、また爺さんとかオジサンとかばっかり描いてたらどうしよう・・・(苦笑)

今日は妹の誕生日だったので外で夕飯を食べました。
まあ、大したもの食べてないですが(^^;
でも美味しかったしお腹いっぱいになったので幸せです。
久し振りにチョコパフェを食べました。
やはりデザートは必要。
ケーキも買ったのですが、夕飯いっぱい食べすぎたのでケーキは明日食べることになりました。
明日も楽しみがあるなんて幸せ!(^^)



暑いよ~;;

今日は猛暑らしかったです。
昼間は家の中でバテバテでした(^^;
何もしなくても暑いから!!
この前気晴らしに描いた絵の手直しとかやってました。
本の原稿やるところまではいかず・・・このあとちょっと、原稿用紙に手がいくかいかないかの所なんですよ(笑)
はよ、やれ。
明日はやり始めようと思います。

暑くてあまりにも何もやりたくないので、過去に描いた原稿(パシバツ)を見ていたりしたのですが、これだけよく話描いたよな自分、とかちょっと感心しました(笑)
そこに愛はあるね!!
9月はまたパシバツで本を出そうと思います。
もう、自分が楽しくていいんだと思います。

8/8に絵をアップします~。予告?
パシバツの日なので(勝手に)今日描いていた絵を。
今日はパーシィちゃんの日ですが、特に何も・・・(^^;
久し振りに絵板に何か描こうかと思います。

台風フェーン現象

関東はそれるようですが、フェーン現象で気温が上昇しているようですね;
まあ、まだ耐えられる暑さだからいいけど・・・。
ノンクーラーで過ごしております。身体を怠けさせてはいけない。
温暖化防止と節電に協力ですよ!!(笑)
夜はまだ結構涼しいです。風は強いけどね・・・。

今日は本のネタをちょっと考えました。
でも全然足りません;
またちょっとゲームやってネタ集めをしようと思います。
前回描けなかったキャラのネタがあればいいなあ。

キイロイトリの長財布が限定販売されるそうなんですよ~。
商品見本を見たのですが、ちょっと欲しいかも・・・。
でも、欲しいけど自分で使うかはナゾ・・・。
全面キイロイトリです(笑)
そしてちょっとお高め・・・。

バーツの日!!

年に一度、バーツの日がやって参りました!!(ってもうほとんど終わってるけど・・・)
一応、今日中にはイラストアップしましたよ。
今回はこれは!ッてモノが浮かばなくてあまりいいものが出来なかったような気がするのですが、とりあえずアップしました;
絵的に凝れる部分が少なかったのでどうなんでしょうかね?
でも色を着けたらちょっとはマシになったような気がします。
I LOVE TOMATO。

昨日は気分が悪くて日記を書こうと思ったけれどやめました。
気持ち悪いとかじゃなくてイライラする方。精神的夏バテと呼んでみたり(^^;
今日のお昼くらいまでイライラしてましたが、絵を描いてたらだんだん治まってきました。
気分が悪い時はバーツとパーシィを描け!!(笑)
でも本当にそうなんです。私にとっての癒しです。
絵を描くことはストレス解消でもある。
多分、絵を描くことに集中するからいいんだと思います。
久々に描いた絡み絵はそのうちアップしようと思います~(^^)
8月なのでそろそろTOP絵変えようかどうしようか・・・別に今のままでもいいっちゃあいいんですが。

9月の関西スーパーの参加証とか届きました。
スペースナンバーは後日アップします。
今日、ホテルとか予約してきました。日帰りはつらいので1泊してきます~。
原稿やらなきゃという気になってきました。
まだ何も手をつけてませんが・・・。
気合いだー、気合いだー!

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
