

ウ・・・腕が・・・!!

本日イラスト1点アップしました。パシバツです。
この前の三都の時に構図が浮かんでばばっと描いたものです。
シチュエーションは秋関係ないですけど、秋っぽくしてみました(^^)
最近、塗るのが遅くて鈍ってるのかと思ってしまいます。

今日、ペン入れしてたら腕の筋がビキっといいました・・・。
一瞬腕が動きませんでした・・・。
ああー、もうそろそろ限界?
あと2Pだから頑張るけどね。明日には終わる!!
終わったページからゴムかけしています。これもしんどい(^^;

三都の締め切りが明日までだとわかっていたはずなのに、忘れていました。
Webならもうちょい先ですけどね。
まあ、どっちにしろ早くやらなきゃいけません。

明日から10月ですよ~。

疲れ目というやつ。

目が、目が疲れているようです。
今日実感しました。
そりゃ、目を酷使してるもんな・・・。
目が疲れているだけで肩が重かったり、頭が痛かったりするんですもんね。
いたわらないとなぁ・・・。

今日もペン入れ。
あと4,5ページくらいです。
今日真面目にやってたら多分終わってたと思う・・・(^^;
イラストのペン入れとかやってました・・・。
だって、出来るならサイトもあまり滞りなくやりたいじゃないですか。
たとえこの身に鞭打とうとも(笑)
出来たら明日色塗りやります。

10月が自分が思ってたよりも遥かに忙しくなりそうな感じで、今からどうしようかと考えています(^^;
誰か代わりに絵を描いて下さい。

本調子じゃあーりません・・・

やっぱどこか風邪だなという体調です。
それでもめげずにペン入れ、ペン入れ~。
あと10Pくらいなので、土日で頑張れば終わるかも!!
この原稿が終わった時にものすごい具合悪くなりそうで怖い・・・(苦笑)
具合悪くなる前に次のことをやり始めるんだ!
そうだ!集中力が途切れないようにするんだ。
あと気合。全て気合。

余裕があったらサイトに絵をアップしたいと思います・・・。

あーっと、仙台のRPGオンリーに幻水で委託出します。
10月14日です。
本当は今やってる原稿を間に合わせたかったんですが、無理なので既刊のみ送ります。
今の所の予定では「優しい風」「農夫日和」「Wonder tomato」になるかと思います。
折角委託するので、これが見たいというものがありましたらコメントでも何でもお願いします。考慮します~。

28日にコメント下さった方ありがとうございます。
返信しましたのでよろしければご覧下さい(^^)
28日(27日?)のコメントに追加するような形になってるかと思います。
見れない場合はコメントお願いします~。

さぼり・・・

今日は原稿あまり進みませんでした;
というか、ちょっとサボりました(^^;
明日は真面目にやろうと思います。
たまには息抜き、息抜き。

今日、朝身体が重くて(だるくて)起き上がれませんでした・・・。
頑張って起きたけどやっぱりだるいので、こりゃもう風邪だろうなと思いました。
寒くなり始めた頃からちょっと体調を崩しつつあったので・・・。
まあ、薬飲んだらだるいのは解消されたので良かったんですが。
温かくして寝ないとダメですね。

今倒れてなるものか!!
気力ですよ、気力!(笑)

一瞬・・・

ネットに繋げなくて焦りました;
またどっか壊れたんじゃなかろうかと(^^;
パソを再起動したら繋がりました。

原稿、ペン入れ中です。
腱鞘炎一歩手前っぽいのでいたわりつつやっています(苦笑)
今週中に終わるのかどうか、微妙なところです。

古典的・・・(-_-#

落ちてたガムを踏みました・・・。
正直、自分が動こうとするまで気がつかなかった(苦笑)
ていうかよー、ガムは紙に包んで捨てろってガムのパッケージとかにも書いてあるだろうよ!!
まったく、一体どういう教育受けてきたんだか!!
日本もゴミとか捨てたら罰金にしようよ~。
ゆるすぎなんだよ、日本は!!(御立腹)

今日は新しいインクも手に入ったのでペン入れ再開しました。
ついでにペン先も買っとけばよかったと激しく後悔しています。
まだ予備あるから大丈夫かな~とか思ってたのですが、全然ダメでした・・・。
ペン先クラッシャーなんじゃないの?自分(笑)まあ、ペン先は使い捨てなんだけど・・・。
5~6ページで1本ダメにしました・・・。
いや、ダメなものはダメです。全然描けないから。
あと1本しかないのになあ~また買いに行く羽目に・・・。

今日は十五夜ですね。
月がきれいに見えました。
団子とか食べてないや・・・。
それっぽい絵とかも描きたかったなあ~・・・。




おつかれさんです。

怒涛の3連休終了~(^^;

三都でした。
スペースにいらして下さった方、本をお手に取ってくださった方ありがとうございました!!
昨日大神オンリーだったはずなのに大神本が売れました(笑)やっぱ行かなかった人もいますよね!
11月はちゃんと新刊持って行きます~。マイナーなパシバツ本ですが・・・;
今の所の予定では40P越えの結構な本になりそうです。

家に着いて片付けして、疲れたからちょっと横になったら寝てしまい、気がついたら真っ暗になってました(^^;
ハードな連休でした;

明日からまた原稿の続きやります。
今週中にペン入れ終わらせて、来週トーン貼って・・・という算段を立てています。まあ、早く終わればそれに越したことはないのですが。
次の原稿も控えていることですし(^^;
今日会場で色々ラクガキして、サイトで使えそうなものも出来たので手が空くか、息抜きするかという時に色付けとかやろうと思います。
とりあえず、出来たら今週末くらいに1個アップしたいです。

今日知った衝撃の真実。
この前作った「続 大神が斬る!」
納品されてきた箱には「続 犬神が斬る!」と書かれていました・・・。
犬神って・・・!!
犬神家じゃないよ!!!(笑)

まあ、そんなこともあります・・・。


連休2日目。

大神オンリーイベント、参加された皆様お疲れ様でした!
オンリーであれだけ人が沢山いるのを見たのは久し振りだったのでちょっと人に酔いました(苦笑)
本やグッズをお手に取って下さった方、本当にありがとうございました。
変なお菓子とか配ってスミマセン(^^;
今後は大神で直参する予定はありませんが、まだ本の残部が少しあるのでその辺は委託したりとか他ジャンルでスペース取ってる時にこっそり置こうと思います。通販も受付中です。
とりあえず、近いところで名古屋の大神オンリーに申し込もうかと思っているので行かれる予定のある方はよろしくお願いします。まだ締め切ってないですよね・・・。不安。

えーと、明日は浜松町の方で幻水オンリーです。
これと言って真新しいものはありませんが(^^;よろしければお立ち寄り下さい。
前に出したパシバツ本(コピー)を無料配布していると思います。
9月何も出ない分、11月に色々やりたいと思います。
明日で連休フル活用3日目ですが意外と元気です(^^)

ああー、で、昨日はゲームショウに行ってたわけですが、そのことは追記に書こうと思います。

続きを読む

取り急ぎ、連絡だけ

明日、大神オンリーイベントですが、頒布物詳細はサークル情報ページに記してあるとおりです。
判子が間に合いましたので新柄が1種あります。
あとはお買い上げ下さった方にポストカードを差し上げます。あまり用意してないので無くなってしまったらスミマセン;
それでは明日、行かれる方はお気をつけて。

ゲームショウの感想などは明日まとめて書きたいと思います。

大神オンリーでの

無料配布物、何かやろうかどうしようか考え中だったのですが、配布することにしました。
秋っぽいポストカードの予定です(^^)
今日下描きしたので色付けは明日やります。
明後日なのに何も用意してないっていう・・・(苦笑)
判子が間に合うかどうか、微妙です(^^;

今やってる原稿の画像でもアップしようかなと思ったのですが、下描き状態であんまりなので、ペン入れしてからアップしようと思います(^^;
サイトにあまり絵をアップしたりとか出来てないので、せめてと思い、以前に無料配布したパシバツ本の漫画をどれかサイトに上げてみようかと思ってます。
が、結局のところ、今やってる原稿が終わらないことには何も出来ないんですけどね・・・(苦笑)
さっさと終わらせます。

そんなこと言いながら明日は遊びに行ってきます!
レッツゴー幕張。

MPOプラス

原稿の下描き、だいぶ終わりました。
そういや、最後に2Pくらいおまけページつけようと思ってたのを忘れてました。
おまけというか、なんというか続きが気になる漫画?みたいな。
それが終わったら本当に終わりかな~?
折角だから色々やりたいなと思っています。
まあ、今週末は作業が出来ないと思うので今のうちにやっておかないと。

MPO+が届きました。
プレイはしてません;明日辺りちょっとやってみようかなと思います。
液晶クリーナー、こんな状態じゃ使えないじゃないですか!!(笑)
なにこの大きさ・・・。無駄にソフトケースより大きいし。
そういや、ゲームショウで兵士がゲットできるとか何とか・・・。
PSP持って行かなきゃ!!



そんなの関係ねえ!(笑)

日々原稿と戯れています、陸奥です。
今日も昨日からの続きで下描きしているわけなのですが、私、少年とか描くのがちょっと苦手で(楽しくないから)今回幼少バーツとパーシィを描くにあたり大丈夫なのかと思っていたところ、心配無用でした(^^;
なんかもう、むしろバーツを可愛く描くことに力を入れていたように思います(笑)
ああ、もう、好きキャラだったら何描いても楽しいんじゃなかろうか。
これぞ、愛!
もう幼少ページは終わったのでまた青年描いてますが。やっぱ落ち着く。
あと3~4ページで終わる予定なのでそしたらまたペン入れ再開しようと思います。
自分的目標の話3本立てに出来そうなので嬉しいです(^^)
最後まで気合入れて頑張ろう!!
あ、そういえば表紙とか全然考えてなかった・・・。

10月とか直接のイベント参加はないのですが、何故か予定が色々詰まっていて大変なことになりそうです;
1個ずつ消化ですね。

だめかも?

次の話描こうか悩んでるなら終わってるページのペン入れでも始めようと枠線とか引き始めました。
人物とかのペン入れもやるかーと思ってちょっと始めてみたら1P目から全然進まないのでやめました(^^;
どうやらインクがダメらしい。新しいの買ってこなきゃ・・・。
明日行けたら買ってこよう。
そんなんでペン入れが進まなくなったのでどうしようかと思っていたら、話まとまったのでそっちの下描き開始。
幼少バーツとパーシィって多分初めて描くかも・・・?
いや、メインじゃないけどね!幼少は。
なんか、あれもこれもと描きたい話がいっぱいあるのはいいんだけど、消化できないのがつらい(^^;

・・・と他に何かあったような気がしたのですが、忘れたのでまあいいや。

これから年末に近づくにつれて忙しくなるんですねえ・・・。

祝日です。

イラストアップしました!パシバツです。
よろしければ見てやって下さい。
タイトルは読書の秋なのですが、まだ全然秋って感じじゃないですよね。
今日なんて思いっきり残暑で暑かったし。
やっぱり10月くらいにならないとダメですかね~。
ああ、で、今日アップしたイラストですが、絵的には多分フツー。
描いてて、そういえば最近パーシィちゃんは横顔ばっかり描いてるな~ということに気が付きました(^^;
次回はもうちょっと違った風に描けたらいいなと思います。

原稿はまだ次描こうかどうしようか悩んでるのと構成まとまってないのとで進んでません。
もう1本くらいないとちょっと、ね。
まあ、最悪コピーの再録とか出来ますがそれはあまりやりたくないので。
ちなみに今度(9/23)の三都には新刊ありません(^^;
今やってるのは11月に出す予定です。
次が詰まってるので早めに取り掛かってるだけです。

今度の週末の3連休はイベント三昧です。
3日間も出かけて体力もつのかと非常に心配です(^^;
最後の三都でぐったりしてたらスミマセン(笑)

丸の内そこいら。

今日は新丸ビルとかオアゾとかそこら辺に行ってきました。
明日敬老の日なのでその贈り物買いにです。
結局ぶらぶらしてお箸屋で長寿箸というのを買って、あとは大丸で色々物色したのですが。
新丸ビルはキレイだけど見る所ってあんまりないですね(^^;
元々用がなきゃ買い物とかあんまり行かないのでそういう人には退屈かも~。
まあとりあえず行ってみたということで。
出来てから結構経ってた事の方がビックリです。

そんなわけで今日は出かけていたのでイラストは明日アップします~。
あと色塗るだけなので、明日やります。

画像は今日手に入れたもふもふしたヒツジです(^^)
触り心地がすごくいいんですよ~!!
ちょうど手に収まるくらいの大きさなのでそれもいい。

200709162002000.jpg

よっし!!

今日は近くの(どこにあるのか知らない・・・)神社でお祭りがあったらしく、夜遅くまでドンチャンやってました。結構うるさかった。
明日もあるらしいけど。

原稿。
話2本目、下描き終わりました。
ああ、もう1本どうするかというところですが。
まだまとまってないのでちょっと保留。
明日は絵でも描こうかなと思います。久々に~パシバツ。
や、原稿では毎日描いてるんだけどね(笑)

CCFF7に出てるキャラの声、Gacktさんがやってるんですって?
今日まで知りませんでしたよ;
でもまだゲームはやってませんが。
妹がやりたがってたので貸しました(^^;

おおお!!?

帰ってきた・・・。
旦那、清四郎が帰ってきました!!
うわーうわー。
なにこの予期せぬ帰還。
いやーやっぱカッコイイなあ、父!!
ものすごい満足してしまった(^^)
もうこうなったら全パラメータLV99まで上げてやる!という心意気で取り組んだ結果こうなりました(笑)結局99までいかなかったけど。
なんか努力が報われた感じ。
これで心置きなく他キャラを攻略できるってもんよ。
うふふ、すごい幸せ。

原稿もやっとります。
今描いてるやつはあと2Pくらいで終わる予定~。もともと短い話なので。
終わったらもう1本描こうかどうしようかと考え中。
でもこうなったらとことん描いた方がいいかもしれない。
時間はあまりないですが・・・。

原稿とゲームのおかげでサイトがままなってませんが・・・。
何か描けたら今週末描こうと思います。

色々、色々。

今日もあくせく(?)原稿。
私の原稿の描き方おかしいらしい?
例えばページでコマ割って絵を下描きするという時、ページの1番初めのコマからじゃなく最後の方のコマから絵を描いたりします。
初めから描く時もあるんですが、自分が気が向いたところ優先?みたいな(^^;
どうせ全部描くんだからどこから描いたって同じだろうと・・・。
まあ、ネームやってない時はバランスを取りながらやってるというのもありますが。
ちなみにそれはペン入れにも言えることです。

ちょびっとゲーム。
DEAR My SUNは早送りしても2時間くらいかかりますよね、クリアするのに・・・どんだけ~(笑)
色々埋まってきてはいるのですが、まだよくわからないところがあるので試してみないと・・・。
週末色々やろう。

CCFF7が届きました。
でも今色々やってるのでまだやりません。しばらく放置(笑)
新型PSP、薄くていいですね!
でもきっと使わないんだ・・・(^^;使ってるのあるし。
ていうか、ウチには限定版PSPしかないのか。
限定版とかに弱くてスミマセン(笑)


いやったあああー!!

昨日実は腹痛で、半日以上半分死んでるような状態で過ごしていました、コンバンハ。
薬は飲まない主義でして。早めの風邪薬くらい。
今日は普通です。
いや、何もない状態って素晴らしいね!

今日はようやく構成がまとまった漫画を描き始めたりしました。
やっぱ、バーツとパーシィを描いてる時は楽しさしかないからそこがいい。
多分、笑顔で下描きしてると思う(笑)
ネームないので忘れないうちに描かないとね。

DEAR My SUN。
ようやく息子以外のキャラデータを見ることが出来るようになりました!
ありがとう先生。
そしてわかった。
浮気はいけないのだと・・・。
もうこれでこわいものなし!・・・多分。
どんどんやるよ~。
オエビにラクガキとか気が向いたらやってます。
ここからリンク繋げときます。乱入オッケーです。

やればやるほど・・・

どんどんわからなくなってきました・・・DEAR My SUN。
コツなんてないんじゃないかとか、運だろそれとか思ったり(笑)
とりあえず弟はナンパさんと一緒にパティシエになりました。
いまだに息子しかキャラ観賞出来ないんですけどね・・・これってうまくいってないってことだよなあ・・・。
また兄をぶっ飛ばしてやってみたり。早送り、早送り。
今度こそ旦那帰ってくると思ったんだけどなあ~。帰ってこないのかなあ~??
とりあえず、目標をスチルを埋めるに変更しようと思います。

そろそろ原稿再開しようかなと思います。
ゲーム詰まり気味なので(^^;
構成まとまってないですが・・・(苦笑)

aa-無常(笑)

先日、今月参加するイベントの参加証やら届いたわけなのですが、大神は人多そうで楽しみだな~(^^)
三都の方はサークルリスト見たらあまり見かけない方が多そうだったのでこっちもちょっと楽しみです。
毎回、スペース配置がどうなるのか気がかりで・・・(苦笑)
いたたまれないスペース配置じゃないといいんですが・・・確実にうちのサークル境界線的だろうなと・・・今回も(^^;
間にバーツ挟まってすみません;って配置したのは主催側だから~!!
当日を楽しみに。

さっぱりコツがわからないMy SUN。
初め兄でやったので今度は弟でやってます。
兄の方が好きかも・・・。
途中でハートが消えたりとかなんだとか色々よくわからない・・・。
やっぱパラメータは均等に上げとくのが無難??
あー、今回はうまくいくのかな~?
旦那がちょっと好きになってきた!マチュピチュ叫んでもいい(笑)
神楽がちょっと可愛く見える・・・。
私もおかしくなりかけです(笑)

原稿とゲーム

原稿やりました。
やっと話1本下描き終わったー。
次出す本はパシバツ3本立てとかやってみたいのでまだまだ描きますよ~(^^)
とりあえず一段落。
次の話の構成考えてから始めます。

昨日の続き、DEAR My SUN。
EDまで行きました。
息子が社長になったりサッカー選手になったりしました。
ジョーに告られたハズなんですけど、何でか息子EDしかなかったよー?何でだー。社長じゃダメなのか~??
きっと旦那とのEDもあるんですよね・・・?
うわーものすごい不完全燃焼。
いいんだよ、1周目なんて大体そんなもんだよ(笑)
2周目でコツ掴むからいいんだよ・・・。
まだ息子片方しかやってないしね。
職業50個も出すなんて無理です・・・。
一人で頑張りマッスル。


何で??その弐。

今日電車に乗っていたら車窓から屋根の上に仁王立ちする人が見えました・・・。
いやマジで。
都会じゃあまり見ない光景だと思います。
洪水でもないのに屋根の上・・・?
なんですかね~最近おかしい人増えてるのかな~?

9月9日はカーネル(サンダース)デイということで今チキンがお買い得なのをやってるのですが、今日はチキンをゲットする為に朝からKFCへ。
9ピースが1029円!!しかも先着20名まで!(実際どうなのかはわからない・・・)
開店直後くらいに行ったらスカスカでしたけどね、お店(笑)
そのまま電車に乗り秋葉原のヨドバシへ。
買い物してたらレジのお兄ちゃんにチキン持ってることがバレて(そりゃばれる)、いいにおいがするとかフレンドリーに声を掛けられてしまった・・・(^^;
そのまま速攻帰宅。
それから半日くらいゲームをして潰れました。
なんというかダメな感じ??(笑)

DEAR My SUNを買ってしまった。半日やってました。
とりあえず自分の旦那がおかしいから!!話にはまあ、ついていけないこともないけど・・・変人??
今は11年目くらいであと4年くらいしかないんですけど、結構時間かかるのね、1周するのに。
城錠が出てくると何か照れる・・・何でだ。
このままいくと普通のEDになりそう?
続きは明日!!

何で??

台風は去っていきました。
ニュースで川が増水して人が流されたとかやってたのですが、何で流されるのか??
台風来てるって分かってるんだから普通川になんか行かないでしょ!?
ちゃんと非難しようよ・・・。
しかも激しかったのって夜中だし、なんで皆そんな時間まで出歩いてるの??
台風来てるんだからさ!!
ちょっと疑問に思ったんですよ・・・。

TOP絵変えました。
変えたは変えたのですが、自分的にちょっと・・・なのですぐ変えるかもしれません(^^;
もっと華やかというか彩りのある絵を描きたかったんですが・・・。
う~ん・・・。
秋のパシバツ(仮)でリベンジ。

パーフェクトワールドというオンラインゲームをうっかり始めてしまいました;
パソコンなんて夜にしか開かないので進みは悪いだろうし、睡眠時間は削られるだろうし・・・いいことなさそうですが(^^;
キャラの顔がちょっと好みにいじれたり、一人でふらふらしてても全然オッケーなのがいいかなと思います。
ちょっとずつやろう。

台風~~~

来てます、来てます(笑)
風がすごい。雨はそんなでも無い。
雷鳴ってないのでつまらない。
明日には去ってく模様~意外と早かった。

今日は10月に参加するイベントの申込書書いてみたり、TOP用の絵描いてみたり、原稿やったり・・・。
どれも進みはちまちまですけどね(^^;

脳内メーカーというのを今さらやってみました!

nounai_shuya.gif


陸奥秀也で入れてみましたが、まあ、こんなもんだろうかと納得しました。
秘密と欲と愛で出来上がってる模様(笑)
ちなみに本名で入れたところ、周りを謎で囲まれ秘の部分が愛でちょっと欲と嘘。そんな感じでした(^^;いや、間違ってはいない・・・。
結局のところ、秘密と謎が多いようです(笑)
別に秘密主義とかじゃないのですが、あえて自分では言わない部分が多いのでそういうのが謎になるんじゃないかと思います。

ディアマイサンというゲームがやってみたいです。
でも今月他にも色々出るのでやってる時間あるのかどうか・・・。
ゆっくりゲームやりたいなあ~。

台風とか

来ているようですね。
関東直撃するんでしょうか??
台風が来ると雨風激しくてイヤなんですが、直撃するかどうかになるとちょっとわくわくしてしまいます(笑)
直撃なんてそんなにあるもんじゃないのでたまにはいいんじゃないかと・・・。

TOP絵とか週末にアップする予定です。
他にも何か描けたらいいんですが・・・。
今は漫画描きたいのでそっちを優先しようと思います。

戦士の休息(笑)

今日は特に何もせずまったりと時間を過ごしてしまいました(^^;
まだ微妙に疲れているらしく、とても眠かったりします。
サイトのTOP絵もそろそろ変えたい感じです。
明日からまたボチボチ動いていこうかなと思います。
原稿もやらなきゃいけないしね!!
9月中に1冊、10月に1冊というのが今の所の予定です。

お疲れ様でした。

SCC関西13終了しました。参加された皆様お疲れ様でした!!
私は大阪で1泊して、今日の夕方帰ってきました。

スペースにいらして下さった方や本をお手に取って下さった方、本当にありがとうございました(^^)
大阪で大神ってどうなのかな~?とちょっと心配してた部分もあったのですがそれなりに人が来て下さったのでよかったです。
大阪の方に来られるお客と東京の方に来られるお客さんで結構違うんだな~と色々勉強になりました。
今回スペースに今まで知っていたけど会ったことない方、が2人も来て下さったのでとても嬉しかったです。
あんまり大したこと話せなくて申し訳ありませんでした;初対面だと大体あんなもんです・・・(^^;
またお会いする機会がありましたらお話したいです。某所でもよろしくお願いします。
次は東京で大神のオンリーです。結構盛り上がりそうで楽しみです!
インテで出した本とか持って行きます。第1弾の方もまた再版してしまったのでたんまりあります(苦笑)
このオンリーで大神スペースでの直参は最後になる予定なのでよろしければいらして下さい。

イベントが終わったので次まで小休憩です。
サイトを色々やりたいなと思います。


明日!!

本番です!行ってきます、大阪!

今日はペーパー作ったり手で持って行く荷物詰めたりしていました。
忘れ物ないだろうな・・・。
明日、どこかで見かけましたらよろしくお願いします。
向こうはあまり天気よくなさそうですね・・・(^^;

それでは、明日は早いのでもう寝ます~。

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
