

流行のエコ

エコの時代なので色んな所でエコバッグがもらえたりしますよね!
私もなんだか色々応募したりもらってみたりで、エコバッグだらけになってたりします(笑)
つい、もらっちゃうんですよね~。そんなに沢山あっても絶対使われないだろうと分かってるんですけど。
いやでも役立つ時が来るかもしれない。

明日から次々と値上がりらしいです(^^;
色んな物が・・・。

もう3月も終わりです。

昨日の夜中にイラストアップしました。
何だか時間ばかり掛かってしまったように思います(^^;
よろしければご覧下さい~普通にバーツです。

昨日の昼間は池袋のプリンスホテルのデザート&パスタビュッフェに行っていました。
ホテルのバイキングはまったり出来るのがいいなと思います。雰囲気がいい。
でもそんなところでオタクの会合開いていた人たちがいたので(すぐ傍の席だった・・・)そういうのは他所でやってほしいと思いました・・・。

これから2週間はスパコミ用原稿に専念したいと思います。
本が出なかったら洒落にならない・・・(苦笑)

スパコミの

参加証来ました。
スペースNo.は後日アップしておきます。
というか、まだ原稿全然終わってませんよ・・・。
あと約2週間なんですが・・・。
今度の週末から頑張ります。

サイトの方は今以上に何も出来なくなると思います;
その前にイラスト1つでもアップ出来たらいいな~と思うのですが(^^;

何だか色々ままなってなくてすみません;

少し~

絵を描かないとやっぱりストレスが溜まるので、毎日ちょっとでもいいから描くことにしました。
そんなわけで、作業を進めていますがちょっとしか作業する時間がないので、ちょっとずつしか進みません;
まあでも何もしないよりかは全然マシなのでいいかなと思います。

今日は恵比寿のモンスーンカフェというところに行ってきました。
タイ料理?よくわからないのですが、結構辛いものが多かったです。
でも美味しかったです(^^)

MGS4

昨日は折角書いた日記を間違って途中で消してしまったので、めんどくさくなってそのまま寝ました。

21日から予約が始まったのですが、非常に混雑しててアクセスするのが大変でした(^^;
PS3とセットのやつはPS3の仕様があんまり・・・な感じだったのでスペシャルな方を予約しました。
あと3ヵ月後か~。

GC用メモリーカードもゲットしてきたので昨日はちびロボをやっていました~。
DSよりも色々やれることが多いのでいいなと思います。

今日はまた出かけてしまってゆっくり出来ませんでした(^^;
シェーキーズに入ったので久々の食べ物画像を~。
200803231505000.jpg


同人家と一般人じゃやっぱり考え方というかそういうので相容れない部分も多いのかな~とか思ったりしました。
賞賛や名誉なんか得られなくてもやりたいことが目一杯出来たら私は幸せだと思うのです。
そもそもそんなものを求めて生きるなんて虚しいだけだと思うのですが。

今週また絵が描けなかったのでモヤモヤしています(^^;
もっと時間があればいいのに。

雨だったので・・・

まったりしようと今日は出かけないつもりでいたのですが、出かけなきゃいけない用事があったので結局外に出ました(^^;
ついでに秋葉原にも行ってきました~。
原稿用紙とインク買ってきたので漫画描き放題です(笑)
というか、久し振りにアニメイト行ったのですが、何でも売ってるな~あそこは!
都会を知らない田舎の人みたいな発言ですが(笑)同人はやってるけど、流行にはかなり疎いですからね

GC用コントローラーも買ってきたので、いざちびロボ!!と思って起動させたのですが、

・・・メモリーカード??

いるのかい!!?Wii本体に記録できないの!?

がーん・・・。

今度はメモリーカード探しの旅に行ってきます・・・(苦笑)

それでもセーブ出来ないけど、ゲームちょっとやっちゃいました。
やっぱいい!
ちびアクションがいいです!着ぐるみもいいです!
DSやった人でGC版やってない人は是非に!!

今日は先週の土日両日出かけていたこともあって、ダラダラしてしまいました・・・。
久し振りにゲームやった気がします。

漫画も描かなきゃいけないのですが~。
なんか、またパシバツが描きたくなってきた。
ある程度時間を置くとまた描きたくなるらしいです(^^)ネタが降って来る。
5月に本は無理かな~と思ってたのですが、出来たら出したいです。
いや本当、好きって素晴らしいね。

明日

祝日なので買い物にでも行こうかと思ったのですが、雨らしいので悩み中です(^^;
まあでも、原稿用紙も無いしトーンも無いし、インクも新しいの欲しいし、ゲームキューブのコントローラーを探しに行きたいし・・・。
買い物に行かないと何も進まないっていう(苦笑)
大雨じゃなかったら出かけようかな~。

ゲームキューブ

ちびロボのソフトを買って起動してみたのですが、Wiiリモコンじゃ出来ないらしいです(^^;
ゲームキューブ専用コントローラーがないとダメらしい・・・アキバとかで探してこなきゃ・・・。
くう!おあずけか!!
これでちびロボがWiiでリメイクされたら私は怒りますよ。
出すなら新作でお願いします。

ちびロボ本、検討中~(笑)
バーツアンソロとか!!
うーん、アンソロ企画するくらいなら個人でガッツリ描きたいと思いますが、他の人の描いたものが見たいというのがアンソロの目的ではないかなと思います。
まあでも、同人は本当に描きたいものを描いた方が自分にとっては幸せなんじゃないかな~。
ただ描くだけなら誰でも出来るし。
作品の出来っていうのはいかに自分が楽しく描けるかにかかってると思います。

バーツ描きた~い!!
今週は祝日があるのでそこで何か出来たらいいなと思います。

終わった~・・・。

本日、HARUコミでした。
スペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございました~。
睡眠不足で非常に眠かったです(^^;
イベントは終わりましたが、今回出せなかった本の原稿を早々にやって終わらせないといけません。
5月はSコミと三都に出ることにしました。やっぱ、幻水は外せないです。
で、6月のCityに出ようかと思ってます。
オーディンスフィアはやっぱり本を出したいなと思うので・・・。
頑張ります。

昨日は、サンシャインでやっている三大疾病展に行ってきました。
母親が行きたいというのでお付き合いで。
展示はそんなに大掛かりなものではなかったと思いますが、体組成測定とかが出来たのでそれは良かったです。
あと水族館の前で竜宮のつかい(魚)の標本(?)みたいなのが見れたのが収獲でした(^^)

明日ですが、

新刊は無くて申し訳ないのですが、ポストカードとペーパーを置きますのでよろしければもらってやって下さい(^^)
絵柄は辰波とポンちゃんですが(何故・・・??)
ペーパーは今ひいひい言いながら作ってます。

あとはラブレボ本とか遙か本とか大神本とかパシバツ本とか置いてると思いますので興味がありましたらいらして下さい。
多分、ヒマしてると思うのでスケブは受付します(笑)

今日あった出来事は明日まとめて書きたいと思います~。
それでは明日!

WD

ホワイトデイとかヴァレンタインデイ以上に縁がないと思います(^^;
とか言いつつお返しはもらったりしました。
私はバーツとパーシィが仲良くしてればそれでオッケーです!

だいぶ、落ち着いてきたようでご飯も食べられるようになりました。
お腹が空くっていうのが最近無かったので、そういう状態に戻りつつあって良かったです。

明日はポストカードとトークペーパー作りたいと思います。
思いもかけず、急に出かけることになってしまったので大変です;

色々だめ・・・。

今週初めから、ストレスによる体調不良でよろしくありません。
ご飯食べても下ってしまうのでまともにご飯も食べられませんよ(-_-;うう、怖い・・・。
今日はお昼だけ食べて一応大丈夫でした・・・。

やっぱりHARUに無料配布本も無理っぽいのであきらめて5月にちゃんと出すことにします;
ペーパーとポストカードは配布しようと思うので、そっちは頑張ります・・・。
色々ぐだぐだで申し訳ありません。

緑の物体

今日、どうしてもキウイが食べたくて、1個買いました(笑)
キウイを生でちゃんと食べるなんて、何年振りだろうかという勢いです。
記憶としては酸っぱい記憶しか無かったんですが、食べたら酸っぱくなかったです。
食べたい物食べると美味しいですね!
暖かくなってきて、フルーツも美味しく戴ける季節です。
ところでキウイって旬はいつなんでしょうね??春なのかな?

今日は原稿の下書き終わってるページをちょっとペン入れしました。
ちゃんとした本は無理っぽいので半分あきらめ、ペライ本を無料配布しようと思います。
あとお詫びペーパーと他に何か作れたらそれを・・・。
絵を描かないとストレス溜まりますが、ある程度余裕がないと絵は描けません。
難しいもんだと思います。

うー・・・。

つ・・・疲れた・・・。
今日は何だか頭がグラグラしてしまいました;
多分、血糖値がものすごい下がってた気がします(^^;
家に帰ってきてからがっつりご飯を食べてしまいました。
オムライスとKFCのチキン3本食べたのにお腹いっぱいにならないっていう・・・。
いや、元々大食いの気はありますが。

HARUの原稿とは関係ないパシバツばっかり描いていたりします(苦笑)
ストレス解消です。
やっぱり、好きなものを描いてこそだと思います。


久々に!

イラストアップしました!パシバツです。
漫画は描きましたが、イラストは今年初じゃないかと思います(^^;
今日アップしたようなイラストは意外にあまり描いてなかったようです(笑)
ラクガキではもう色々描いてますが、それはアップできないので・・・(^^;
パーシィちゃんは普段はいいお兄さんだけど、たまにいやらしい騎士だといいな~とか。
あくまでたまに。たまに実行(笑)
他にも下書きはしたのですが、色付けまでいってないので今日は1つだけで・・・。
また今度アップしたいと思います。

今日は初めてパステルにイートインで入りました。
パスタとデザートを食べたのですが、パスタも美味しかったです。
デザートはいちごのモンブランにしたのですが、栗以外のモンブランを初めて食べました!
栗よりいいな~(^^)

久々にディアマイサン、やりました。
ネタ集めとか(今頃・・・?)セリフ確認とかで。
ゲームをやるとやっぱりいいなーと思います。
いまだ、ちゃんとED見てないキャラが何人かいらっしゃる・・・(苦笑)

ああー、もう!!

最近絵を描く時間が無くて(平日)ちょっとイライラ気味でした;
今日はゆっくり外に出かけて気分転換。
やっぱり色々見たりすると絵のアイデアも浮かぶよね!!
そんなんで、家に帰ってきてから最近描いてなかったバーツをガシガシ描きました。
やっぱりバーツが好きなんだなあ~。
バーツ描かないとダメだもん(笑)
この想い、誰にも負けない自身はある!!

なので明日は久々に絵をアップ出来たらいいな~と思います。
本当に久し振りなパシバツ絵もアップ出来たらいいな~。

原稿??
そんなの二の次ですよ。(^^;

今日スマステを見てて、必殺シリーズの特集みたいなのやってたんですが、面白かったです。
再放送をチラッと見たことがあるだけであまり詳しくはないんですが。
京本さんが好きです。昔の映像もカッコ良かった!!

う~ん・・・。

自分のやりたいことが半分も出来ないような生活はダメだと思います・・・。
ストレス解消も出来ないし・・・。
もっと絵を沢山描いて過ごしたいです。
なんとかしなきゃいけませんね。

幻水3とかやりたいなあ~。

色々考えると、考えすぎてダメですね(^^;

色々考えさせられた

そんな日だったりします。
親切とは何だということを今日は思ったりしました。
本当の親切とは無償の愛であると思います。
それ以外は結局のところ人の為ではなく自分の為なんじゃないかなと思います。
自分が良く思われたいもしくは悪く思われない為に他人に親切にするとかそういうことですが。
その違いが分からない人ならいいんですが、世の中には敏感に感じ取る人間もいるわけです。
押し付けがましい親切ならむしろいらない。
表面上だけで本当に親切な人は少ないよね、という話。ようは不親切。
愛がないな~。

原稿がさっぱり進んでません・・・。
危ういよ、新刊。
ものすっごい薄い本だったら無料配布にします(^^;

春の・・・

リラックマキャンペーンが始まりました!
ローソンに踊らされていますがそれでもいいです(笑)
お菓子買ってECOバッグゲットです。
おーいお茶のおまけはまだ集まってません・・・同じのしか置いてないんですよ・・・。
次のクリアファイルも楽しみ~。
マグカップは別に・・・だって、トリじゃないし・・・。
しばらくはローソンに通うかもしれません(笑)

昨日言ってた雑誌は今日ローソンで見つけたので買ってしまいました;
やっぱり本屋にはもう置いてないみたい・・・。

帰り雨に降られつつも大量の荷物を持って歩く自分(苦笑)
今日は買いすぎだと思った・・・。

ひな祭り

ひなあられとちらし寿司を食べました。

欲しいなと思っていた雑誌があったのですが、本屋を探しても見当たらず今日はあきらめて帰ってきたのですが、ネットで調べたらまだ発行されたばかりだったので明日また本屋に行ってみようと思います~。今度はちゃんと雑誌名も調べたし!(知らなかったのか・・・)

カミングアウト

という言葉の意味がいまいちよくわかりません、陸奥です。
自分では使ったこと無いからなあ・・・。
普通に辞書に載ってる言葉ですか??
どうにもカタカナ英語というか、そういうのは苦手です;
絶対意味分からないで使ってる人とかいるって!!
もっと日本語的な言葉にはならないものか・・・。

ポイズンピンク、テージ編のノーマルエンドで一応終わったのですが、全然解決されないまま終わりました・・・。何か、色々条件があるとかラキが言ってたのですが。
2周、3周やらないとダメなんですかねえ~??
とりあえず、区切りついたのでちょっとゲームはお休みします~。

3月ですよ~。

あれやこれやという間に3月です。
まだまだ寒いですが、あと1ヶ月もすれば少しは暖かくなると思うと嬉しいです(^^)
早く春になれ~。

漫画は微妙に少しずつ進んでいます。
そういえばトーンが全然無かったことに気がついたのでどこかで時間をみつけて買いに行かなきゃいけませんね~。
今回は高い確率でコピーになるかと思います。
5月にオフで再録の予定です。

またサイトの方は更新というか、絵はアップ出来なくなると思いますのでご了承下さい。

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
