

まだ終わってません・・・

色塗り途中です・・・。今週中にはなんとか・・・。

今日、この前入稿した原稿が出来上がって届きました。早いよ・・・。
表紙の紙を厚くしたのですが、それがせめてもの救いで(苦笑)本当にうっすい本になりました(^^;
今までで一番薄いかもしれない・・・。
予価200円くらいが妥当だと思うのでそれくらいで頒布します~。
サークル情報のページにスペースNo.もアップしておきましたので確認されたい方はご覧下さい。
他にラブレボ本とか大神本とかもしかしたら幻水本も置くと思いますのでマイナーなディアマイサンという女性向けゲームのスペースにいますが、よろしければ足を運んでみて下さい~。

今日届いたクレプシドラというゲームをちょっとやりました。
が、進め方がよくわからなくてBADENDしか見れてません;

だらだら・・・

絵は下書きしたんですが、まだ塗りとか終わってなくてアップ出来てません;スミマセン~。
一応下書きの一部を載せてみます。

200804272229000_convert_20080427230418.jpg


今日確認したらTOPページが3月末に更新した時のままでビックリでした;
数日以内になんとかしようと思います・・・。

昨日は久々に幻水3のゲーム出してきて強くなったデータで遊んでたんですが、武器LVとか最大まで上がってないし、それじゃ最終ボス苦戦するよな~という状態でクリアしたんだということがわかりました(^^;
バーツの畑で収穫すると畑になっている作物がちゃんと無くなる!ということに初めて気がつきました・・・交易とか全然やらなかったので気がつかなかった・・・ダメじゃん自分!!
というか、バーツの畑の作物が全部揃ってません・・・種はどこ・・・。
久し振りにやると色々発見できて楽しいです。
最近のマイブームはナッシュ→バーツなのでそんな絵ばかりラクガキしています(笑)
パーシィちゃんに飽きたわけじゃありませんが。パーシィちゃんに対してとは違う反応をするバーツがいいなあ~と(^^)
今度の三都はやっぱり本を出したいな~と思うので薄いパシバツのコピー本でも作ろうかと思います。

誕生日

昨日、誕生日でした(^^)
これといって大したことをしたわけじゃないですが、ケーキは食べました。
200804252225000.jpg

やっと~!!

昨日、入稿しました!!
本当は日記書こうと思ってたのですが、徹夜とか色々でものすごく疲れてた為横になったらうっかり寝てしまい、何も出来ませんでした(^^;
なにはともあれ、5月に新刊置けるので良かったです。印刷所様からも今日原稿届いたと連絡ありましたし~。いつになく薄い本ではありますが・・・その分、表紙の紙を厚いのにしてちょっと誤魔化してます(苦笑)
ああ、で、プリンターの黒インクがないのを忘れていて、また文字が印刷出来なかったので今回の本も手書きです・・・今度インク買ってこよう・・・。

原稿やっててサイトの方が何も出来てないので今週末こそは何かアップできると思います~。
というか、アップしたい。
いらして下さってる方には申し訳ないな~と思いながら過ごす日々でしたので(^^;
もっと色々出来たらいいんですけどね・・・。

5月のスペースNo.もそのうちアップしておきます。

三都の新刊どうしようかな・・・??

あと少しです。

締め切りまで・・・。

あとトーン少しと文字です。
表紙は今日大体終わりました。

何か、大してページ数ないのにダラダラやってるなと・・・(苦笑)
今度の水曜に送って終わりにします!

そんなわけで、今日は表紙画像などを~。

B5_hyousi_080420.jpg

オールキャラにしようと思ってたのですが、辰波くんと主人公本ぽくなってしまったので、表紙は辰波くんにしました(^^)
タイトルまだ決まってない・・・。
時間があれば、これにおまけ本とかつけようかなと思ってます。

あと数日、ひとふんばりです。

ケーキ♪

200804162121000.jpg

久々にケーキ画像。
ブールミッシュというところのフランボワーズというケーキです。
ちょっと酸っぱめの甘さ控えめケーキでした。
ベリー系が沢山乗ってるのがいい。

昨日、また新たにご当地リラックマのストラップが増えました(^^)
思ったのですが、色んな地域に知り合いさんが出来たんだから頼めば色々手に入るんじゃないかと・・・。
大阪、新潟、東京以外を求めてます(笑)
あ、ちなみにキイロイトリがついてないのは問題外です。
トリが重要なんですよ~。

原稿。
印刷所、まだ間に合うかも?と思ってせこせこ原稿やってます(^^;
あまり時間が取れないのは相変わらずなんですが・・・薄い本しか出せなさそうなのでその辺が申し訳ないです。

ああ、色々。

ものっすごいサボってました。スミマセン。
本当は昨日書こうと思ってたのですが、眠かったので寝ました・・・。

最近天気悪いのが続いてるので気分も上がりません;
雨とか好きじゃないよー。

昨日は唐突にFF12のメインテーマ(葉加瀬太郎のやつ)が聴きたくなって前に買ったCDを延々かけてました(笑)久々に音楽だけを聴いてものすごく癒されました。

今日は今日で幻水3がやりたくなったのでまた取ってあったデータでイクセ村に行ってバーツと話してウハウハしてました(笑)
バーツ仲間にするときのセリフとか全然覚えてなくて、改めて聞いたらなんかいい(^^)
「くう、たまんねえ」とか言ってるんですよ??そんなバーツがたまらなくいいです。
そんなんで、ゲームやったら絵描きたくなったのでバーツとナッシュをラクガキしてました(笑)
色付け終わったらアップしようと思います。いつになるかわからないけど・・・。

そういえば三都、今回は間に合わなくてWebで申し込みしました。
初カップリングで申し込んでみた!!パーシィ×バーツ(笑)
まあ、配置されるところはいつもと同じだろうけども。

スパコミ用の原稿もちゃんと(?)やってます。
ただ、コピー本になるかも・・・という感じです;
新刊無いことは避けたいのでなにかしら置きます~。
他ジャンルの本も置くので(幻水とか大神とか・・・)よろしければいらして下さい。
とか言って、あと3週間くらいありますけどね!!頑張ります。



お絵かきエディタでラクガキしてみましたが、大したことは出来ませんでした(^^;
これでも主線は1番細いやつです。
まあ、ちょっとラクガキするにはいいよね、くらい。

どらやき

最寄り駅の駅ビル内にどら焼き屋さんがつい先日オープンしたのですが、今日はそこでどら焼きを買ってみました。
変わったどら焼きを置いてるので、とりあえず さくらとモンブランと苺カスタードとばななショコラを買いました。
モンブランは思ったより甘くなかったです。苺カスタードはケーキみたいでした(^^)さくらは桜風味白餡とホイップクリームが入ってましたが甘さ控えめ。ばななはまだ食べてません;
他にティラミスとかもあったのでそれはまた今度買おうと思います。
どら焼きはやっぱり餡子が1番いいかな。

このブログでお絵かき出来るようになったらしいので、今度やってみようかなと思います。

さぼり気味

あまりにもネタがないのでさぼってました、スミマセン(^^;
あっという間に4月で桜の見ごろも今日くらいまでといった時期になってます。
原稿の締め切りまであと1週間になりました。
今日は家に籠って原稿やってました。
毎回思うことですけれども、描くのだけは早くなったんだからさっさとやればいいのにと(苦笑)
やる気になるのに時間がかかります。
これからはその辺をどうにか出来たらいいなと思います。
あと1週間はとりあえず頑張ってみようかなという感じです。

サイトの方は本当に何も出来なくてスミマセン;
あと1週間(で終わればいいですが・・・)終わったら何かアップしたいと思います。

200804021740000.jpg

ちょっとブレてますが(^^;近場で撮ってみた桜です。

試写会

というものに今日初めて行ってきました。
「ブラックサイト」という洋画だったのですが、内容は暗めです。
作品の内容はまあまあ良かったと思うのですが、試写前のスペシャルゲストとか別に必要無かったような・・・??どうせならもっと万人受けするような人を呼んで欲しかったです。
あと、上映してる時にせんべい食べるのはどうかと思うよ・・・。

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
