

city行ってきました

雨の中行ってきました。皆様お疲れ様でした~。
結構人来てましたね。雨にも関わらず。
本をお手に取って下さったりお買い上げ下さった方々ありがとうございました!
色んなジャンルの本がゴチャゴチャ置いてあったので、何のスペースだか惑わせてしまったりでスミマセンでした(^^;一応、オーディンスフィアでした。
普通のシティもまったりしてていいなーと思いました。
シティ系は次は9月のスパークに出る予定です~。
イベント終わったのでこれからゲームやって夏コミ原稿に備えます。

サイトの方は、今日会場でイラストの下書きをしていたのでそれをまた色付けてアップしようと思います。
えーと、多分今度の土日くらいで・・・(^^;

届きました。

先日入稿した原稿が本になって届きました。早・・・っ。
初めて本文データ入稿したわけですが、どんな感じになるのか全く予想出来なかったので、出来上がったのを見てこんなになるのかーと思いました。
とりあえずは、自分がレベルアップしないとダメだなーと。あと主線取り込む時はもっと濃くしないとダメだなーとか。
一回やってみて色々勉強になったので良かったです。
自分のレベルアップの為にまた本文データにチャレンジしてみたいと思います。

そんなわけで、今回の本の表紙絵。
hyousi_mini.jpg

メルセデスだけです・・・。本当は裏にイングヴェイも描きたかったのですが、時間が無かったので・・・。

29日のCITYですが、
上のオーディンスフィア新刊と大神本、MPO本、BASARA本、幻水3バーツ本あたりを持っていく予定です。
よろしければスペースにお立ち寄り下さい~。

昨日からMGS4を始めました!
まだACT1です・・・(^^;画面がきれい過ぎて良くわからないところが多いです(なんだそりゃ)
大きいTVが欲しい・・・。

無事に。

昨日入稿して今日印刷所から届いた連絡を頂きました。終わりました~。
本当は昨日日記を書こうと思ってたのですが、寝転がってパソコンいじってたらそのまま行き倒れ、気がついたら明け方4時でした・・・デンコちゃんに怒られる(笑)
で、今回は初めて本文もデータで作成しました(印刷所がデータしか受け付けてくれないので)
データのいいところは部屋が散からないというところですね(^^)締め切り前修羅場なのにパソコンとプリンタしか稼動してないので部屋にトーンが散乱してたりとかがないです。
あとはグレースケールで作業してたのでトーンを何貼るとか考えたりしなくていいというところです。
時間も大体1P1時間くらいで済むのでどれくらいで終わりそうかとか目処が立ちます。
ずっとペンタブ握って作業してたので最後には握る感覚すら無くなってきますけどね(苦笑)
本の出来を見て、またデータで本文作るかどうか決めようと思います~。サンライズ様よろしくお願いします。

原稿終わったので、サイトとかゲームとか少しづつやっていけたらいいなと思います。
とりあえず、夏に本出す為にはMGS4をやらないといけません。

本の表紙などはまた後日アップしたいと思います。

あと数日・・・

月曜日に入稿の予定です。
原稿の状態はさっぱりです(苦笑)
あと数日なので頑張ります。

原稿で忙しいはずなのに、なにやら原稿とは関係ない、色紙のデザインを頼まれてしまったので昨日はそれをやっていました・・・。
何だか夏コミ以降も予定が詰まりそうな予感(自分で詰めてるんですが/笑)

MGS2のバンドデシネを4と一緒に購入したのですが、開けてみてからDVDなことに気がつきました・・・PSPで見る気満々だったのに・・・。
PCで見れるんですかね?DVDだし。
今日は遙か4が届きました。
やるのは多分、夏コミの原稿終わったあとくらい・・・(^^;

MGS4

届きました。
が、まだ未開封です・・・。ちょっとくらいやりたい。

原稿はペン入れが半分か3分の2くらい終わりました。
実際の所、間に合うのかかなり微妙なところです。
今週頑張ります。

24時間戦えますか

正直無理(笑)

今日はリゲインを買いに走りました。
200806102049000.jpg

とりあえず、スネークと雷電ゲット~♪
私、リゲイン飲んだことないんですが・・・高いね、エグゼクティブ・・・。
1本は相方にあげようと思います。よく栄養ドリンク飲んでるので(笑)
今週発売なんですが、原稿終わってないので出来ません。
しかも、土曜日に配送手配してしまったので手元に届くのも遅い・・・。
で、土曜日は出かける予定を入れてしまった・・・なんてこったい!!
ゆっくり楽しむからいいです(苦笑)

原稿は微妙にペン入れ中。まだ枠線だけ(^^;


伸びてます~。

200806081356000_2.jpg

2週間前くらいに種を蒔いたミニトマトとバジルです♪
今のところ、元気に育ってます。
キッチンのところの窓辺に置いてます。
枯れないようにということだけ今のところ気をつけてます(^^;
あと2週間くらいしたら間引きです。
が、バジルって間引く必要あるんだろうか・・・??
その前に間引けるのかどうかが疑問・・・。

原稿、下描きもう少し・・・。

原稿中。

本当は今日と明日でペン入れまで終わってたらいいな~とか思ってたのですが、まだ下描きしてます(^^;
下描きなら明日終わりそうです。・・・多分・・・。
なんかもう、色々やらなきゃいけないことが盛り沢山なので足踏みしてる場合じゃないんですよ。
また原稿で忙しいのでサイトに絵はアップ出来ないと思いますが、終わったらちょっとの合間を見計らって(笑)何か描きたいなと思います。
それまでは今しばらくお待ち下さい~。
他のジャンルの原稿やってると無性にバーツが恋しいです(^^;

お絵かきエディタがパワーアップしたらしいのでラクガキ。
イングヴェイがカッコよく描けません・・・。


6月シティIN東京

昨日?サークル参加証とか届きました。
意外とスペース多そうで嬉しいです(^^)
何だか誕生日席で入り口近くに配置されました・・・何故だ・・・。
普通のシティは初めて(だと思う)なので楽しみです。
新刊ももっと力入れて出せるように頑張ります~。
オーディンスフィアスペースですが、大神とかMPOとか幻水とかBASARAとか色々持って行くと思います。
またイベント近くなったらリストとか載せたいと思います。
イベント日がMGS4発売後だということをすっかり忘れてました・・・なにやってんの、私・・・。
スペースNO.は後日アップします~。

えーっと、ついでですが、夏コミも参加できることになりました。
こっちはメタルギアスペースです。
ゲームは今やってる原稿終わったら必死にやります(笑)
MGS4新刊出せたらいいな~と思います。

夏コミか~。
どっかのスペースに奇襲かけに行こうかな~。うふふ♪

はげしく・・・

今日は半日腹痛でした・・・;
この時期だし、もしかして食あたり・・・??とか!?
今日は怖くてあまり物が食べられませんでした(^^;

そんな日ではあったのですが、自分の欲しいものが安くゲットできたりとかいいこともありました。

原稿は2コマ進みました・・・何も進まないよりかはいい。

No~!!

なんか、全然原稿進んでませんよ・・・日曜から(苦笑)
うう・・・1日を36時間にして下さい・・・。

6月ですよ。

なんだかあっという間に6月になってますね~。
ここ数ヶ月の雨量が戦後最大量とかなんとか、この前TVで言ってました。
土曜日は8週連続雨なんだそうです。
明日からもまた雨なようで、ちょっと憂鬱です(^^;

昨日というか、日付またいで今日ですがイラストアップしました。
ちょっと前に言ってたイラストに色着けたのでそれです。
描きたいものを詰め込んだらこうなりました~みたいな(笑)
テーマは南国風です。あくまでも”風”です。
↓はイラストの一部。
barts080531_2.jpg

いちいち面倒かと思うのでここから飛べるようにしておきます~。
こちらからどうぞ。

今日はまた原稿やってました。
今週中にペン入れまで終わったらいいな~と思ってます。

メタルギアソリッドでスネークが言ってましたが、
後悔するよりも反省するべきとかそんなようなこと。
本当にそうだなと思います。

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
