

スパークお疲れ様でした

今日は結構人が来ていましたね!!
プチオンリー効果ってすごいなあ~。
スペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました!
既刊のみで新刊が無くて本当に申し訳ありませんでした;
次は冬??
それくらいに出せなかった本を出せたらいいなと思います。

今日はスペースに居る時間の方が少なかったような気がします・・・出たきり同人でスミマセン;
夏に買い物出来なかった分、色々回りたかったので!!
自分がウハウハで楽しかったです(^^)
企業スペの物販に並んでみたりとか別ジャンルのプチオンリー回ったりとか知り合い様のところで話させてもらったりとか。
収穫物は多かったです。
そして結論はやっぱイベント毎に新刊は欲しいよねということです(笑)
10月はまったり原稿やって次に備えたいと思います。

明日からまた頑張ります。

明日ー。

もう日付変わる頃なんですが、一応明日のお知らせでも。
新刊は残念ながらありませんが既刊2種置いていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

●電源OFF!!(MGS4ギャグ)
●ManyPeopleontheStage(MPOギャグ)

他にオーディンスフィア、戦国BASARA、幻水3本と大神便せんなど置く予定です。
よろしければお立ち寄り下さい。

あとポストカード無料配布しています。本当は銀ピカの紙に刷る予定だったのですが、ウチのプリンターじゃきちんと出なかったので普通の光沢紙です(^^;
raicof080927_3_2.jpg
よろしければもらいに来て下さい~。数はあまり作ってません;
本当、少佐しか描いてないな~自分(笑)

明日は色んなプチオンリーやってるので色々回ってみたいなーと思います。
久し振りに買い物!!
それでは明日会場で。

下書き中

ポスカ用イラスト下書き中です。
200809242315000.jpg
ダルそうな少佐の予定(笑)

最近ちょっと休みの日はまったりしていたおかげか、またやる気が出てきたので徐々に色々やっていこうと思います。
とりあえずはスパークに向けて。

愛馬の日

なんだそうですよ、今日は。
そんなわけで今日は相方に連れられて世田谷、馬事公苑まで行ってきました。
馬事公苑は昔~小さい時に行った記憶しかなくてあんまり覚えてなかったので行ってみてこんなところだったけと思いました。
今日は人が沢山いましたよ~。
イベントも沢山やってました。ホースショーが良かったです。
画像はこんなことやってましたよ~の一部。
200809232347000.jpg
一日歩いたので結構疲れました(^^;

こんなのに・・・

折角なのでハロウィンな日記にしてみました(^^)
飽きたら変えるかも(笑)&10月いっぱい使用予定です。
明日はお休みなのでスパークの準備とかしたいところですが、出かける予定が入ってるので無理しない程度に出来たらいいなと思います。
ポストカードの絵柄はライコフ少佐か雷電か・・・。
スネークを描く気はないらしい(笑)

ペーパーの原稿も一段落です。
まだちょっと作業残ってますけどね(^^;

そんなんでトラスティベル、ちょっとやっちゃいました。
結構、戦闘がハードです;アクションじゃないの?これ?って感じ。うかうかしてるとやられます・・・。
所々でショパンの曲についての解説が入ったりとかちょっと勉強になって良いです。
最後はどうなるのかまだ想像つきませんが進めるのが楽しみです。
で、ショパンさんを描いてみました。若作りな39歳(笑)
chopin.jpg
パーシィとバーツの絵も描きたくなったので下書きだけしました。
これはまた後日、色付け終わったらアップしたいと思います~。

まったり

久々に何もない休みでのんびりできました(^^)ちょっと寝坊(笑)
まあ、やることは沢山あるのですが、とりあえずペーパーの原稿やって絵描くのは終わりました。
あとは文字関係やって終わりです。早く入稿したい。
スパーク用にはポストカード配布くらいしか出来ないかもしれません;
今は結構日々いっぱいいっぱいなので休みの日に無理したくないんです、スミマセン。
折角沢山サークルが参加されるプチオンリーなのに!!
アンソロに漫画描きましたのでよろしければご覧になって下さい。。。
そんなこんなであまりいけてない日々を過ごしておりますがご容赦下さい。

トラスティベル、買っちゃいましたー。
でもやること終わらないと出来ないのです(^^;

今日TVでDAIGOが歌ってるの初めて見ましたよ(笑)
普通だった。

ううー。

忙しすぎて色々ままなりません;
やらなきゃいけないことも、やりたいことも沢山あるのに・・・。
今週末にはなんとか色々終わらせられたらいいなと思いますが。

お疲れ様です~。

三都、行ってきました!
参加された皆様お疲れ様でした。
私もものすごい疲れました(^^;
結局、新刊は間に合ったのですが、出かける直前まで作業してたのでちょっとフラフラでした;
今回はアナログ原稿だったのですが、やっぱりアナログのトーン具合とかがいいなと思いました。
私の場合、デジタルよりアナログの方が確実に作業早いし・・・。
次もアナログにしようと思います。

ペーパー原稿終わってないのでそれ終わったらスパーク向けに何か考えるのと(今の所コピーで薄いのとポストカード配布とかしようかなと)9月末までに出来たらやっておきたいことがあるのでそれも並行して出来たらいいなと思います。
全然ゆっくり出来てないので10月はゆっくりしたい(^^;

久々にDSのFEの続きをやったのですが今22章で、これがクリア出来ません;
リセット何回したことか・・・。私は仲間をロストしない方向で行きたいので・・・。
もう少しなので頑張ります。
やりたいゲームがまた沢山出だすので消化できるかどうか・・・。
PS3になったトラスティベルとかやりたいです。

原稿中です。

あと1日で当日なんですが、まだペン入れしてたりします(笑)
ペン入れ大体終わって、あと下書き残ってるページ描くのとトーンと表紙と・・・。
明日で終わるかな~??
この前の三都は新刊が無かったので今回は出したいです。
ギリギリまで頑張りますよ~。

そういえば、役所に税金払いすぎとかで書類が届いたんですが、
噂の還付金詐欺とかじゃないよね・・・!?(^^;
大丈夫だよね!!市長の名前とか入ってたし。
電話してみればいいんだろうけどね・・・。

オムライス

今日のお昼に数人でカレー屋さんに行きました。
でも注文したのはオムライス(笑)カレーは前に食べたので違うものにしたかった。
オムライス美味しかったです~。卵が半熟オムレツを乗せて割ったやつ(?)で絶妙な半熟具合。
中のチキンライスもあっさり風味で卵と良く合ってました。
食後にアイスコーヒーが出たのですが、それがなんだか美味しかったです。
普段、コーヒーはミルクと砂糖を入れないと飲めないのですが、全然苦くなくてでもコーヒーの風味はきちんとあって、今まで飲んだことないようなコーヒーでした。
今日はまったりなお昼でした。

三都用原稿のペン入れを始めました・・・今頃・・・(苦笑)
でも終わると思ってるあたり、すごいと思うよ・・・。
ペーパーはちょっと放ってありますが(^^;
スパークには間に合うと思います。

昨日は・・・

どうしようもなく眠くて、日記書いてて半分寝てました(^^;
なので文章が中途半端で終わってます・・・。
今日は昨日よりかは眠くないです。
とりあえず、今率先してやるべきはペーパーの原稿です。
それ終わったら三都用の原稿やります~。
スパークにはコピーで何か作れたらいいなと思います。あとポストカードとか配布しようかなと。
印刷所の締め切りとかでこれ以上無理したら多分倒れそう・・・(苦笑)
出したい本は冬までにまったり出そうと思います。いや、そうまったりでもないんですが・・・。
今月はそんな感じでいこうと思います。

先月末に開催されたガタケットの委託物が返ってきました。
色々送ってみて良かったですvvバーツ本とか。お手に取って下さった方々ありがとうございます。
大神本は本当に在庫ゼロになりました。再版の予定はありません。ありがとうございました~。
また次も気が向いたら委託送りたいなと思います。

やっと・・・

TOP絵を変えました。
あんまり季節関係ない絵になりました(^^;
本当はバーツとパーシィが二人でいる絵を描きたかったのですが・・・また今度にします。

今日は靴を買いに行ってきました。
今まで履いてた靴がもう、靴底がはがれかかっててそのせいで1日に3回も階段上る時にこけてしまったので・・・(苦笑)

ああ、9月。

気がついたら9月になっていました・・・。
サイトの方をボチボチ更新していきたいと思います・・・っていつも言ってるような気がする(^^;
とりあえず、TOP絵が5月くらいからそのままなのでそれをなんとかします。
今週末くらいに。

アンソロ原稿は一応終わって、送ったというかなんというか。届いたのかなー?
今までで最速で描きましたよ(^^;あー、人間やれば出来るもんだなと。
終わって一息つきたいのですが、ペーパーの原稿とそれが終わったら三都の原稿をやらなきゃいけないので休む暇がありません・・・。
スパークの新刊は無理かも・・・。
結構一杯一杯なんですよ(苦笑)
DSのFEが途中で止まってます・・・。

福田総理が辞任でショックです;
別に私は無責任とかそんな風には思いません。
大体皆が非協力的なのがいけない。
協力もしないくせに何で辞める時ばっかり非難するんですかね。
自分たちは何かが出来るようにちゃんと支えてあげられなかったわけだからその辺も考えるべきだと思います。
次の総理が麻生太郎になったら本当にダメになる気がします・・・。女性は論外です。

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
