

到着ー。

NEWペーパーが刷り上ってきました。
相変わらず早いです!1週間!!
出来上がったのはいいのですが、私、ものすごいミスを犯してしまいました・・・。
ペーパーの号数間違ってました・・・26なのに25って・・・。前と一緒じゃないのよ。
スミマセン。
あまり気にならないとは思いますが、そんな感じです。
後日チャレマの方からも請求出来るようにしておきます~。

200810282132000.jpg
画像は今日食べたくなったので買ってみたケーキです♪アンテノールのやつ。
キャラメルチーズケーキ。
私はチーズ好きでチーズケーキも好きなんですが、中でもキャラメルチーズケーキはお気に入りです。
あんまり売ってるのを見かけないんでたまにしか食べられないんですが(^^;
キャラメルの風味とチーズのコクがマッチしてて美味しいと思います。
今日食べたものは中に洋ナシが入ってました。

そろそろクリスマスケーキの予約シーズンが始まるのでカタログをもらってきたのですが、見てるだけで幸せになれる(笑)
机の上に全種類並べて食べたい・・・。
と、そんなことは出来ないので今からどれにしようか悩んでます。
やっぱり去年よりちょっと値段上がり気味?ですかね??

あーあ・・・。

某人のせいで食べたかったケーキ食べ損ねました、コンバンハ。
代わりにティラミスを食べました。ハロウィン仕様。
200810262107000.jpg
ちょっとなんだか分かりにくいですけれども。

えーと、あと今日はイラストアップしました。
久々に普通の絵で幻水じゃないやつ。
FEのウルフを描きました。

遅くなりましたがジャイアンツ日本シリーズ進出おめでとう!!
去年は逃してしまったので今年こそは!っていうのがあったと思います。
日本一になれるといいね!!

今日はホットケーキを久し振りに作ったのですが、丸くてむらのないキツネ色なホットケーキ焼くのって難しいですよね。
いかにも美味しそう!ってやつ(笑)
ホットプレートとかで焼いたらいいのかなあ~??

最近、やる気が半減どころじゃないです・・・。
まあ、体調があまりよくないこともあるんですが。
無理せずやっていこうと思います。

ペーパー。

今日やっと入稿しましたー(^^;
三都に間に合うかどうかは微妙です・・・。
来月頭には出来上がる予定ですので、ペーパー待ちして下さってる方にはそれくらいに発送できるかと思います。長々とお待たせしてしまってスミマセン;

つい最近まで風邪ひいてたんだ・・・ということにこの前気がつきました。
どうりでダルイわけだよ・・・。
だいぶ快復したので全快までもう少しです。
最近はちゃんと栄養あるもの食べようと思って気をつけています。

あー、全然関係ないですが、今まで生きてきて初めて腕に力こぶが出来るようになりました(笑)
しかも利き腕じゃないし・・・。
別に力仕事してるわけじゃないんですけどねえ。
日々鍛えられてるんでしょうか。

久し振り

イラストアップしましたー。
パシバツ描くのも久し振りな気がします(^^;
よろしければ見てあげて下さい。

最近、食生活が乱れているなーとちょっと自覚しました;
忙しいと食べなくても全然平気だったりとかするのでいけません。
栄養バランスが偏っているのは言うまでもなく・・・。
食に対する欲求が極めて低くなっています。
なので今日はちゃんと買い物に行って食料を買ってきました。
久し振りに自分でご飯作りました(苦笑)
ちゃんと食べて健康な身体をつくったらまたやる気も出てくるかなと思うのですが。
健全な精神は健全な肉体から(?)
とりあえず身体資本なので。

まだ・・・

休みの日からやってるイラストの色付け途中です・・・;
すぐ終わらせるつもりだったのですが、長引いてます。
何とか数日中に終わらせたいなと思います。

ゲームショウ

昨日行ってきましたー。
日記書くつもりが早起きしたのと人がいっぱいいたのとで疲れたらしく、ちょっと横になるつもりが爆睡してしまい書けませんでした;
目当てとか今回はあまり無かったのですが、とりあえずチョコボ~と思って1番にそこへ(^^)
あと幻水のティアクライスもやってきました。
今回のは所々アニメーションが入るようなのでいいなと思いました。自分好みのキャラが出たらいいな。
他は犬神家の一族とか面白そうでした。
年末にかけてDSで面白そうなゲームが沢山出そうなので楽しみです。

今日はまた部屋の掃除の続きというか何と言うか・・・。
結構片付いたんじゃないかな!
半日以上潰れましたが・・・(苦笑)
明日はイラストアップ出来たらいいなと思います。

旧体育の日

いまだに10月10日は体育の日だったなあ~と思ったりします。
10月10日はトマトの日ってどこかに書いてあった気がしました(^^)
なので久し振りにバーツとトマトをラクガキ。
barts081010.jpg
最近また、パシバツを描きたい衝動に駆られているので来年くらいにまたそれなりの厚さの本でも出せたらいいなと思います(来年・・・!?)
今年中はサイトで消化しますよ~(^^)
と言いつつ、そろそろ冬の原稿とか始めないとまた来月苦しむ羽目に・・・。

徐々に色々。

明日はゲームの祭典に行ってきます~。
楽しみ!!

消えた雷電・・・

リゲインのMGS4の携帯クリーナーの雷電をずっと付けていたのですが、今日いなくなってることに気が付きました・・・!!
確か昨日まではあった・・・ハズ。
うう・・・雷電はどこかに旅立ってしまったようです;
もう1個あるけどまたなくなったらイヤだしなぁ・・・付けるのは考え中です(^^;

DSのFEクリアしました。
強くてニューゲームとか出来ればいいのになあ~。
外伝は全然やらない方向できたのでもう1回やろうかどうしようか・・・。
個人的には外伝なくても満足だったのでいいんですが。
ウルフとレナさんがくっついたらいいと妄想しています(笑)

FE終わったので放置してあったDQ5を始めています。
キラーパンサーはアンドレという名前になりました(笑)

ああ・・・。

久々に何も無い土日だったのでゆっくりしました(^^)
しかも晴れ!久し振りな気がします。

昨日は外をウロウロして、今日は今日で部屋の片付けをしていたら1日終わってしまいました・・・。
でも休みの日じゃないと掃除とか出来ないし・・・。
いらないものを少し片付けたのでちょっとはすっきりしたかも。
部屋が汚いと運気が下がるとかなんとか・・・いやそんなには散らかってないけれど。

そんなのでイラストとか下書きしか出来ませんでした;
やっとちゃんとしたsaiを手に入れたのでこれから塗ります~。
やっぱ私は仲良くしてるバーツとパーシィがいいなと思います!

ものすごく遅れているオフのペーパーは今月中には入稿予定です;

色々やらなきゃいけないのですが、まだちょっとまったりしていたい・・・。

気がつけば・・・

10月です。
色々なところでハロウィングッズとかお菓子とかを見かけて、欲しいなーと思うのですが誰にあげるわけでもないので買うのは悩んでます(^^;

サイトの方も色々なんとかしなきゃいけないんですが、全然手が回ってないので今週末くらいになんとか出来たらいいなと思います。

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
