

28日の・・・

日記が下書き状態になっていて公開されていませんでした;直しておきました。

大晦日ですね~。
滑り込みでアップ出来ないかもと思っていた絵をアップしました!
ここへ来てナッシュとバーツか!という感じですが、来年への布石として1年の締めに持ってきました(笑)よろしければご覧下さい。

今年も色々ありましたが、一番は私生活が忙しすぎたことです。同人はそれなりに本は出せて良かったと思うのですがもっと!もっと!やりたかったというのが本音です。満足いくのには程遠い・・・。
同人は趣味なのでそのへんの両立はきっちりしたいと思います。
来年はもっと時間を有効に使えるように早めの計画と実行を心がけたいなと思います。
メインの活動ジャンルをどうするかまだ考えてないのですが・・・正月に遊んだゲームで何か出来たらいいな~と。
もちろん、幻水は継続していきます!来年への布石も打ったし(笑)
ナッシュとバーツで漫画が描けたらいいなと思います。パーシィちゃんも描きますよ(^^)
未知の領域とか踏み込んでみたい。

今年一年、サイトやスペースにいらして下さった方々本当にありがとうございました!
まだまだ自分に出来ることは沢山あるはずだと思っていますので温かく見守って下さると嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けの更新は帰省などの都合上3日か4日以降になると思います。
それでは皆様良いお年を!!

お疲れ様でした~。

冬コミ、一日目無事終了しました!
スペースにいらして下さった方々、ありがとうございました(^^)
今回の新刊はカップリングとまではいかないけれども非常に自分の趣味な本を出してしまったので(同人とはそういうものだと思っていますが/笑)どうだろうなーと個人的に心配していたのですが思った以上に出が良かったので大変嬉しく思います。お陰様で残部もあと少し!
残った分は1月のインテックスに持ち込むので大阪近辺で興味ある方はよろしければいらして下さい。
頒布物は今日と同じだと思います。・・・新しいもの作る時間は無いと思うので・・・。
サークル情報ページを更新しておきます。

自分ではフラフラと買い物に出かけて本を買ったり出来たので満足です。
イベント後はいつもの如く超ハラヘリな状態でバイキングに行って沢山食べてきました(笑)これも満足です。

年内の直参イベントはこれで終わったのでまた来年頑張ります。
年の終わりに最後のイラストアップ・・・といきたいところなのですが、どうにも時間が無さそうなので来年に持ち越しかも・・・(^^;うーん、バーツが・・・。
まだ年賀状も終わってませんよ・・・。

明日です。

冬コミ一日目。
スペースに置くものの詳細はサークル情報ページのとおりです。
ちゃんと本が届いてるかどうかそれだけが心配です。届いてなかったら何もないです;
明日も寒いようですので皆様暖かくしていらしてください。

イヴ

毎年恒例となってきましたが、ケンタのチキンとケーキを食べました♪
お腹いっぱいですよ。

200812242238000.jpg
今年のケーキはヴィタメールのショコラキューブリックです。
このケーキ、層が11層くらいあるんですよ~。
ずっしり重かった。
濃厚なチョコレートケーキなんですけれども、しつこくない上品な感じです。
美味しいものが食べられて幸せです♪

軽く放置

原稿終わってからほとんど何もしていなくてスミマセン;
昨日久し振りに絵を描いてアップしようと思ったのですが、まだ下書き状態で止まっています(^^;
今度の休みにアップ出来たらいいなと思います。

約1ヶ月ぶりくらいにゲームをやりました。
色々買ってしまってたまってるのですが(苦笑)とりあえずは、幻水のティアクライスから!と思って昨日から始めました。
LVは26~30の間くらい。
今までのシリーズとは違うものとして面白いと思います。
お気に入りは今の所ジェイルです(^^)気になる人がまだいるんですが仲間になってません。
頑張って進めます~。

冬コミの準備。
この間荷物送ったんですが、その他まだやってません;
絵描いたりとかペーパー作ったりとかしなきゃと思いつつ・・・。
あと1週間なんですよね・・・実感ないなあ~・・・。

更新

サークル情報ページに冬コミ詳細を載せました。
興味ある方はご覧下さい。
持って行くものについては記載してあるもの以外にも持って行くかもしれません。
記載してあるものは決定済みのものです。
あ、スペースNo.まだアップしてませんでしたね(^^;また後日。

昨日は原稿終わってから初のゆっくり出来る日だったのでディズニーランドに行ってきました。
クリスマスシーズンだったのでそれ系のものを主に楽しんできました(^^)

200812131029000.jpg
画像その①
クリスマスのスティッチ。

200812131134000.jpg
画像その②
ジャック・スパロウ。
いきなり出てきたので撮ってみました(^^)

人はワケがわからないくらい沢山いましたよ・・・。
みんな、自分が色々見たいのはわかるんだけどもっと人のこと考えて行動しようよと思いました。

お、お、お・・・

終わりました・・・というか終わらせた(^^;
今日送ってきました。
これで一安心。ちょっとまだ印刷所さんとやり取りが残ってるのですが。

とりあえず、今日はしんどいのでこれくらいにします・・・。

冬コミの詳細はまた明日以降に載せたいと思います。
色々遅くてスミマセン;

生きてます・・・

12月に入ってからまだ日記を書いてなかったのでとりあえず近況報告だけでもと思い書くことにしました。

まだ原稿と格闘中です(^^;
正直終わるかどうか微妙なんですが、それはいつものことなので・・・多分、終わると思ってるからやってるんだと・・・。
今週末ラストスパート!かけてきます。
そんなわけでサイトの方の更新はしばらくお待ち下さい~。
なんかもう色々忙しすぎる・・・。
師走だから!??

今日普段使用しているメガネのネジが一つどこかへ飛びました(苦笑)
あんな小さいネジ、外れるんだ・・・。
しょうがないので前に使ってたメガネからネジをもってきて留めました。
家に小さいドライバーもあってよかったです(^^)

それでは、また原稿が終わった頃に。

全ての記事を表示する

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
