

ぼちぼち

月曜くらいから原稿の下書きをやっております。
あと10日くらいしかないんだな~と思ったら早くやらねば。
楽しみなページまで頑張ってやります(^^)ああ、絡み?(笑)
土日はカラー作業出来たらいいなと思います。

DQ5も一応クリアしたのでひとまず放置。

ゲーム色々

この前、やっとティアクライスをクリアしました。
仲間107人しか揃わなかった・・・。
でもEDは普通に終わった感があるので良かったです。2周目はやる時間がないので(&めんどい)ヒマになったら考えます。
今はものすごく途中だったDQ5をやってます(笑)
頑張って進めたらあと少しでラスボスに行けそうなところまで来ました。
いつもLVが低いまま突っ込むので大変です。LV上げキライ・・・。

DSやってるんですが、この前三都の参加案内が届いたのでそろそろ原稿を・・・と思って今日からネームを始めました(おそっ・・・)
ナッシュとパーシィとどっちにしようかと言ってましたが、結局パシバツになりました(^^;
自分的にその方がしっくりくる。新年一発目の漫画ですから。
話は10P前後になりそうなので張り切ってやります。

生きてます(笑)

1月に入ってからあまり更新せずにスミマセン;
今が最もやる気ない時期のピークかもしれません(^^;
来月は三都があるのでなんとか・・・。
コナミさんが出している幻水カレンダーにバーツがいないのでこれはもう、自分でやる(描く)しかないのでは!と思ったりしています(笑)
なので三都で配布出来たらいいなと思います。

うっかり申し込まなかった春コミが追加募集するようなのでそこでもまた悩んだりしています。
世の中うまく出来てるなあー。


おわった・・・

このところずっとやっているイラストの色塗りがやっと終わりました。
毎日ちょっとしか時間が取れないのであんまり進まずにいたんですよね(^^;
やっと解放されるというか、次にいけます~。
original090104_4_mini.jpg

またバーツが描きたい時期に入ってきたので三都に間に合うように漫画描こうと思います。
ナッシュとパーシィとどっちの話にしようか悩み中。

おっつー(笑)

大阪行ってきました!
日帰りの旅はやはりちょっと疲れますね(^^;
MGSは大阪では下火なんですかね??いやまあ、東京の盛り上がりが異常なのかもしれないけれども。
それでもスペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございました!
新しい物はペーパーくらいしか用意出来なかったんですが・・・。
正面が壁で寂しかった・・・。
今日は色々知り合い様に挨拶出来て良かったです。大阪はそういう場だと思って参加していますので~。
またよろしくお願いします。

さて、今年の活動なのですがいまだに何をメインでやってこうか悩み中です;
MGSは個人的に春までかな~と思っているのですが、これと言って他に新しいことがやりたいというわけでもないので、幻水だけでのんびり活動するのもいいかな~と思ったりしています。
まあ今の所は色々未定です。

サイトの方はこれまでどおりの運営でやっていきますのでよろしくお願いします。

大阪に行ったので今まで行けなかった、リラックマストアに行ってきました!!
ああーもう何か幸せ空間でしたよ。
あまり時間が無かったのでゆっくり見られなかったのですが、今度はゆっくり見たい!
でがっつり買い物したいです(笑)

明日~。

新年初イベント!
コミックシティ大阪に行ってまいります。
MGSスペースで直参初です。よろしくお願い致します~。

今日は色々描きたいことがあったのですが、もう寝なきゃいけないので明日か明後日にします(^^;
それでは、明日会場で。

素晴らしきかな!!

今日(昨日?)、今年初記憶に残る夢を見たと思うのですが、夢で幻水のアニメやってたー!!
バーツとパーシィとクリスさんが出てました(笑)
バーツのピンチに馬で駆けてくるパーシィがカッコよかったです。ナイス!自分の想像力!
ああ、今年もいいことありそうです(^^)
今年もバーツ頑張ります。

うっかり、三都の申し込みが明日までだったので急いで申し込みします。
新刊出せたらいいな~。

年賀状作成中です~来週くらいには送れるかと・・・。

更新~

TOP絵をよろしくな絵に更新しました(^^)
今年はナッシュを沢山描きたいです。バーツ絡みだけど(笑)

あとは友達年賀状だけです・・・これから色塗りやります・・・。
インテックスで会えそうな人にはそこで渡すかもー。

正月が短くてゲームもあんまり出来ませんでした;
幻水とチョコボが途中・・・。
まだ手を付けれてないゲームが1本・・・。

年明け

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今頃新年のあいさつだったり、TOP絵がまだクリスマスっぽかったりでスミマセン;
TOP絵の方は今週中には変えられればいいなと思ってます。今やってます(笑)
年賀状の方は一般の方は済なんですが、同人関係の知り合い様とお友達の分はこれからやります・・・スミマセン。でもちゃんと出しますから!!
今年は何だか正月が短いな~と思ったりで大したことはまだ出来ていません。
イラストの下書きは何点かやったので徐々にアップしていきたいと思います。

全ての記事を表示する

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
