

デザート

ブッフェに久し振りに行ってきました!
水天宮前のロイヤルパークホテルのスカイラウンジです。
30分前に着いたら人がいなくて大丈夫かと思いましたが、10分前くらいには結構増えてて早く行って待ってて良かったと思いました(^^)
以前に行った時と大分内容が変わっていて・・・。
紅茶の種類が色々あったのが良かったです。前にあったキャラメルチーズケーキが無くて残念でした;

200902282153000.jpg
画像はケーキたち。
苺のロールケーキが卵黄を使ってなくて卵白だけで作ってるっぽい感じで変わった食感でした。

サイトのTOP絵がまだそのまま変わってなくて早く変えなきゃと思っています・・・。

リラックマストア

昨日行こうと思って、ショップの前を通ったら混んでて、入るのに入場規制していたので泣く泣く諦めました;
なので今日はリベンジとばかりに早起きして行ってみました。
行ったらすでに長蛇の列でしたが・・・(^^;
それで諦められないので並んで待ってみました。30~40分くらいで入れたと思います。
とりあえず、真新しそうなのを見て最低限の分だけ買い物しました♪
ノベルティもゲット!!
ゆっくり見るのは今度でいいや~東京駅はいつでも行けるし。
そんなわけで色々画像。
200902211045000_2.jpg店内。混んでます(笑)
200902211932000_2.jpg今日買ったものたち。
その後は東京駅周辺をぶらぶらして帰りました。200902212046000_2.jpg
帰りにキースマンハッタンでケーキを買いました。
あまおうのショートケーキ。カスタードなんですが、サッパリしてて美味しかったです。
プリンは違うところのもの。

sea

夜にディズニーシーに行ってきました!!
そんなに寒くなくてよかったです。帰り際天気悪くなってましたが・・・(^^;
ミスティックリズムがすごく良かったです!久々にいいものを見ました。
画像は夕飯でスペシャルセット+ピザ~ザンビーニブラザーズです。美味しかった♪
200902202022000_2.jpg

だらだら

しています、このところ(笑)
そろそろ4月くらいに向けての原稿を始めなきゃと思っているところです。
その前にサイトのTOP絵変えなきゃ~すっかり忘れてました;

明日ついに、リラックマストアの東京店がオープンなんですよ!!
ちょっと見に行ってみようと思います。
そして土曜日も行くよ!!(笑)

昨日日記につけようと思ってたキースをここで。
ゲームはこの前から進んでません;
土日でやりますよ~。

keith.jpg

ゲームとか

12月くらいに買って、原稿でゴタゴタしてて出来ずにいたゲーム達を消化中なんですが、今はリアルロデをやってます~。
微妙にハマるんですが、やってる人あんまりいないのかな~??まあ、あのポリゴンにはちょっと不満アリなんですが(^^;それ以外はいいと思うよ。
LVをとことんまであげたくなります(笑)今は3周目クリアしたところで主人公LV72くらい。
1周目のキツキツだったラスボスがウソのようです。
まだキースとラクロしかED見てないので継続してやろうかと。
そんなわけで3周目ラクロでクリアしたのでラクガキ。
raclot.jpg
もっと日記に絵とかつけたほうがきっといいんだろうなあ・・・。
明日は出来ればキースを。

ヴァレンタインデーです。

ということで、イラストアップしましたー。
久々にパシバツです!
バレンタインでパシバツなんて、今まで沢山描いてるだろうと思っていたら意外とそうでもなかったです(笑)
まあ、年1回しか描かないしね。
パシバツは漫画で消化しているので沢山描いてる気がするのかもしれません。
久々に1枚絵を描いたら楽しかったです。よろしければご覧下さい。

昨日チョコレートを頂きました(女性の方)
なので来月お返ししますと言っておきました(笑)
あとは自分食べる用に買ってみたりとか。

まったり~。

イベントも終わったので久々にまったりしてみました。
本当はサイトに絵とかアップしなきゃと思っていたのですが・・・VDまでにはアップしたいと思いますのでしばらくお待ち下さい。
今週はまったりな予定で来週から次の本の原稿とか色々考えたいと思います。

他にも書こうと思ったことがあったはずなんですが、忘れました・・・(^^;

終わりました。

イベントお疲れ様でした。
新刊はなんとか間に合いました(^^;
これでしばらく自由かと思いましたが、次を始めたほうがいいんだろうなあ・・・。
4月の三都は出来たらティアクライスで本を出したいなと。

イベント終わったのでサイトの方の更新をボチボチしていこうと思います。

微妙・・・。

体調は良くなりましたが、原稿は微妙ですコンバンハ。
まだペン入れやってます・・・明日でトーン貼り終わるのかっていう、微妙な状況です(^^;
当日、新しいものがあるかどうかは今の段階では何とも言えないのですが・・・。
漫画の内容が時季的なものなので出したいんですが。
当日新しいものがあったら間に合ったんだなと思って下さい(笑)現段階、表紙とかも描いてなので画像が上げられませんが・・・。
既刊で在庫があるものは持って行きます。バーツ本しかないですが(笑)あと置けたら便せん。
明日日記書けるかどうかわからないので今日の時点での状況報告です~。
明日一日頑張ってみます。

一応快復

頭を振っても大丈夫なくらいには快復しました(笑)
今日からペン入れ、と思ったけれども枠線引くだけであまり進みませんでした;
明日からバシバシ出来たらいいなと思います。というか、やらなきゃダメだろう的な。

今日は節分だったので豆を食べて、今年は恵方巻にもチャレンジしました(笑)
何だか体調が良くなった気がします(^^)
明日から頑張ります。

2月になってしまいました

引き続き、原稿中です。
下書きがあと2Pくらいで終わるところです。なんとか間に合いそうな感じ。

2月になったのでTOP絵とか変えなきゃと思っているのですが、イベント終わるまでは何も更新できそうにありません;終わってからやりますのでサイトの方はしばらくお待ち下さい・・・。
VDなのでそんな感じの絵も描けたらいいなと思います。
今回の三都の新刊(予定)も珍しくVD風な話にしたのでよろしければ見に来て下さい。

いろんなところでVDフェアみたいなのがやってるのでチョコレート見に行きたいです。

何だか月曜はいつも体調が悪い気がするんですが;
今日も頭痛がするので原稿もやらなきゃいけないのですが、早めに寝ることにします。
明日には快復するといいなあ・・・。

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
