

寒い・・・

先週は暖かかったのに、今週また寒くなってしまいましたね(^^;
着る物をどうすればいいのか・・・。

原稿やりつつ、戦場のヴァルキュリアを買ってしまいました。
前から気になっててBESTで出たのでつい・・・。
最近、自分が気になるゲームは自分の腕がついていけなくて困ります(苦笑)
あと欲しいのはピクミン。

Gackt氏の6月のメッセライブのチケット、先行で取れましたよ~。
この前のツアー行き損なったのでライブは2年振り?くらい?楽しみです!!

ホルモン

昨日、初めてホルモンメインの焼肉屋さんに行きました。
コースだったのですが、いっぱい出てきました(^^)
前菜というか、野菜も多かったです。小腸とか心臓とか初めて食べましたよー。心臓は刺身でした。
個人的には馬刺しと牛筋の味噌煮込みが美味しかったです。
鍋とかも出た。食べるのに集中できてすごく良かったです。

デザートブッフェとSSアップ

行ってきました~。サンシャインシティ・プリンスホテル。
今回はベリー系デザートブッフェです。

200903211451000.jpg
会場こんなの。手前にケーキなどが置いてあります。
200903211508000_2.jpg
こんな感じ。サラダとか軽食もあります。
200903211520000_3.jpg
数限定の苺とあずきのパンナコッタ。
200903211558000_4.jpg
色々美味しかったですが、私はフランボワーズを使ったチーズケーキがおススメです。
いっぱい食べたはずなのに、帰りに道明寺の桜餅を買って家に着いてから食べました(笑)
別腹です(^^)

あと先日言ってたSSをアップしました~。
R18なので一応PASS有にしました。あんまり意味ないかもしれませんが・・・。
苦手な方は興味本位でも見ないようにお願いします~。
私だってたまには・・・(笑)

あと明日ガタケットで委託あると思います。
詳細はサークル情報ページに載せてます。
私の方はMGSのみになりました。どうぞよろしくお願いします。

季節的に

200903172323000_2.jpg
昨日、おとといとこんなものを描いてました。
色紙の真ん中部分。真ん中に文字が入りますが入れる前に写メった(笑)
久し振りに水彩絵具を使おうとしたらどこにしまったのか忘れてしまい、色々探す羽目になりました・・・。
色つけだけの所要時間は2時間~3時間の間です。

HARU

ビッグサイトに行ってきました。
たまには一般もいいなとか思いましたが、入場するのに予想以上に歩かされた・・・。CITYなのに・・・。
いつも知り合い様に挨拶行く度に本とか頂いたりしてしまって自分は一体何しに行ってるのかと思ってしまいます。や、差し入れは持って行くんですがそれ以上還ってきてる気がしてなりません。
いつもスミマセン;ありがとうございます♪
お目当てのサークルさんとか特に調べたりしてなかったのでたらたら回って、見かけたサークルさんの本を買って・・・とかやってました。早々に退散しましたが。
イベントに行くとやっぱりやる気をもらえていいなと思います。

今はゲスト原稿第1弾をやっております。
できれば今週中に全部終わらせたいところです。
それ終わったらスパコミの自分の原稿です。

ガタケット103の委託物、送りました。
詳細はサークル情報ページに載せてあります。
興味ある方はご覧下さい。

海賊団

TOP絵が微妙におかしかったので直しておきました。
ある筈のない線が存在してたりして・・・寝ながら作業してたのがいけなかったのか・・・??

ティアクライスのシャバックは非常に見た目好みなんですが、全身見たら何だか可愛いな~と思ってしまった(^^)よし!今度描こう!
ドロモン海賊団本とかいいな~誰もやってなさそうだから(笑)
まあ、5月以降で・・・。

いきだおれた・・・。

昨日、日記を書いてる途中で寝てしまったので文章がなんだか中途半端になってました(苦笑)
とりあえず保存とか思って・・・。

また原稿描く時期が迫ってきてまして、ゲスト原とスパコミ用の自分の原稿と始めなきゃいけません。
4月の三都は申し込みはしましたが新刊は出せなさそうです;ティアクライスとか出したかったのになあ・・・余裕があったら6月に出したいです。ああ、でもパシバツも描きたい。

リアルロデ、全キャラクリアしたので一段落です(^^)
個人的にはラクロが1番良かった!
本当は全キャラのパラメータを999にしたいんですが・・・そこまでは時間がありません。暇があったらちまちまやりたいと思います。主人公はLV99までいきました。

サイトも出来るだけ何かアップするようにしたいと思います。


変えました。

TOP絵更新しました~。
春っぽくチューリップ。バーツとナッシュで。
今だにナッシュの服をちゃんと覚えていなくて、資料見ながら描いたり塗ったりしてました;
覚えるくらい描きたいです。
あと以前に使用したイラストですが1点追加しました。MGS3の少佐です。

今日はまた東京駅に行ってしまいました。
リラックマストア、今日は混んでなかったです。並ぶこともなく・・・。

だらだらです。

日々ダラダラしている気がしてなりません(^^;
リアルロデを全キャラクリア目指してちょこちょこ進めています。
HappyENDじゃないやつも見たりしたんですが・・・ダメだー;やっぱりHappyがいいよね!!
昨日Wiiのソフトでリラックマが出たんですが、買おうかどうしようか悩んでます。
遊びたい!・・・けどそんなことやってる場合じゃないよなとか思ったり。
そろそろ原稿始めなきゃ。5月とか・・・。次の三都は新刊は無いかも・・・まあ、イベントの申し込みもまだなんですが。
TOP絵は今週末新しくします~。

3月です。

気がつけば3月。
2月は28日しかないので短いですよね~あっと言う間。
TOP絵を変えようと思って、この前の週末に下書きだけやったのですが、まだ色付けやってないのでまた次の週末くらいに変えられたらいいなと思います。
3月になったんだから早く暖かくなればいいのに!!

そんなでサイトの更新が微妙なんですが、今は大分前から書いてて進んでなかったSSを少しづつ書き進め中です。何で進んでなかったかと言うとR18だから(笑)難しいよ・・・。
アップするにも勇気が要りそうです(^^;
そんなものがアップされた日にはどうぞよろしくお願いします♪

絵がないとつまらないのでTOP絵予定のバーツを。
200903022154000.jpg

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
