

ドラゴンボール改

DSで出たRPGのゲームを買ってしまいました(^^;
昨日ちょっとだけやりました。
でも面白かったです!!
私はアニメも全部見てるはずだと思うのですが、そういう人でも楽しめる内容になっています。
悟空がまだ出てきてないんですけど・・・ヤムチャが以外に使える!!ので頑張って育てたいなと思います。
いや本当、回し者じゃないですけどお勧めします。

イベントの準備まだですよ・・・(苦笑)

追記で

5月新刊についてですが、通販はスパコミ終了後から受付します。
多分、イベントだけで在庫が無くなるということはないと思うので心配しなくていいと思いますが、どうしてもという方は通販予約という内容でメールを送ってくだされば確保しておきます。

もうすぐイベントなんですが、ペーパーも作ってないし飾る絵も描いてないし、おまけ本を作ろうかどうしようかも悩んでて何も進んでいません(^^;

誕生日

25日がそうだったわけですが、身内に祝って頂きました(^^)
夕飯外に食べに行ってあとは家でケーキを食べました。
Wiiのピクミンをもらったのでヴァルキュリアクリアしてからやります。早くやりたい!!
200904251931000.jpg
↑夕飯はオーガニック食材の料理のお店でした。食べ放題!健康的で美味しかったです。

●0時台に拍手頂いた方へ~
スパコミでの本の取り置きは確実にスペースに来られることが出来るならば可です。
本のタイトル等、必要でしたらメルフォまたは拍手、ブログ上から送って頂ければと思います。他にも何かご質問ございましたら遠慮なくどうぞ。

まだスペースNo.アップしてませんが・・・スミマセン。

表紙と企画など

B5_hyousi_4_mini.jpg

表紙こんな感じです。
サークル情報ページに詳細アップしておきました。
あ、スペースNo.アップするの忘れました;また今度。

25日、マイ誕生日なので今年は何かやってみようと思い、イラリクなど受け付けてみようと思います。
普通もらう方じゃなかろうか・・・(笑)いいんです、やってみたいから。
バーツなら常に受付中です。
よろしければご参加下さい。

内職(笑)


200904222159000.jpg
昨日からの内職(笑)でやってたものです。いや、タダ働きですけど(笑)
本当は昨日中に終わらせる予定でしたが、原稿で徹夜したので作業途中でものすごい睡魔に襲われたので断念して、今日続きからやって終わらせました。
植物描くの大好きです♪

原稿終わったけど、時間あるからネタがあればおまけ本でも作りたいと思ってます。
色々ゲームもやりたいし、部屋の片付けもしたいんですけど・・・。
あ、スパコミのスペースなどは後日アップしておきます。

脱稿ー。

今日、印刷所に送ってきました。何も連絡来なければ大丈夫な筈!!
当初使おうと思ってた印刷所さんがうっかりしてたら予約終わってて、別のまだ間に合うところ探してたりで結構バタバタしてました(^^;
今回の新刊は初めて使う印刷所さんです・・・!どんな感じになるのかな~。
とりあえず脱稿したのでゆっくり寝たい!と思ったのですが、今日は内職です(笑)
新刊の表紙などはまた後日アップしたいと思います。

やってます、やってます(笑)

今日から本文作業強化週間。
というかやるところそこしかないですが(笑)
今回も前回と同様にライコフと雷電が一緒に存在しているわけなんですが、こう、ほぼ同じ顔のキャラを描く時って描き分け出来てるのかいまいち分かりません;
自分的には区別つけて描いてるんですが、見る人には違いがわかるのかどうか・・・?
ライコフの方が髪がさらさらっぽくてまつげが多い感じです。
もう服装で区別つけるしかないね。
あーあと、ライコフはタバコ吸ってたりとか。私のイメージでそんなのになってるんですが。
描いてて楽しいのはライコフの方が若干上です(^^)
根拠がないけど、新刊間に合うと思う。

一応終わった~

B5_hyousi_mini.jpg
少佐です♪
と思ったら、やり忘れてたところ発見したのでまたあとでやっておきます(^^;
表紙はとりあえずいいとして、本文が終わらなきゃ本が出ないので今週は頑張ります。
でもまだ下書きが全然途中だったりとか、話を1本しか考えてなかったりとか、微妙に不安ではあります;
今週末までにペン入れまで終われば間に合うと思ってます。

原稿やってます。

ゲスト原稿、終わりそうです。あとコメントとか細々・・・。
で、今日は個人誌の表紙の下書きとかやってみました。
200904120028000.jpg
なんか、画像が荒いですが、例によってまた少佐本です。
間に合えば出ると思います(苦笑)
MPOが2周目途中なのでまたやりたいなーという衝動に駆られています♪

banner_kari.gif
↑知人様のアンソロに参加することになりました~。
描いたことないんですけど、銀魂(笑)
興味ある方は企画などもやってるそうなので是非。

とりあえず。

イベントお疲れ様でしたー。帰ってきてからぐったりしてました(笑)
新しいものが何もなくて、配布しようかなと思ってたものも結局間に合わなかったのでせめてもの!!
と思ってよく当たる福引券に久し振りに描いてみました。
200904051113000_2.jpg
・・・何でかツァウベルン。
手にした人がいたかどうかはわかりませんが。
6月は新刊を出したいです。

色々やらなきゃいけないことは分かってるんですが、年内の予定とか、せめて8月くらいまでの予定とか確認した方がいいんじゃないかという気がしてきました。
このままだとダラダラ時間が過ぎていきそう・・・。

近いうちの予定。
●今週中にゲスト原稿終わらせる
●今週末、土日で個人誌の表紙終わらせる
●スパコミの原稿締め切り20日くらいなので終わるようにやる
GWくらい~
●6月の三都用に原稿描く
●出来たら2冊出したいのでやれたらやる
空いた時間
●戦場のヴァルキュリア進める
●サイト用に何かやる

これくらいですかね~いまのところ。
実行できるように頑張ります。

最近PCをいじってると眠気が襲ってきて困ります(^^;
まあ、布団に寝転がってやってるのがいけないんですが。

エイプリール

何だかんだで4月になってしまいました・・・。
3月、私は一体何をやっていたんだろうか・・・??

ええそんなことはさておき、今週末三都だということを今日改めて確認しました(^^;
新刊はないです。4月1日だけどウソじゃないです(ウソの方が良かったんだけれども)
スパコミの原稿とかで手一杯なので・・・。ペーパーとか何か配布出来る物を用意出来ればいいなと。
6月には何か新しいもの出したいと思います。ティアクライス・・・とか何か・・・。
三都は大体毎回参加しているので御用のある方は時間のある時にでもいらして下さればと思います。

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
