

ゲーム三昧

DQ9をクリアしましたー。
クエストと宝の地図はちょこちょこ進め中です。

それよりも!!
ちびロボの新作が出たのでそっちをプレイ中です(^^)
色々進歩してていいなーと思います、ちびロボ。

ようやく

TOP絵を更新しましたー。
ずっと春っぽいままだったのでようやく夏!です。
barts_percy090719.jpg
初めは背景というか、周りを緑だけにしようと思ってたのですが色が偏るなあと思って空を入れました。
パーシィちゃんを久し振りに描いた気がします(^^;

あとサークル情報も微妙に更新しました。
次回参加イベントは8月のグッコミの予定です。

梅雨明けー&生きてます

昨日梅雨明けしたそうで嬉しい限りです(^^)雨キライ・・・。
週末にDQ9が出て、今黙々とプレイ中です。
なのでサイトがおろそかになっています、スミマセン;
今週末は3連休なので時間を取ってサイトをいじりたいと思います。
DQはいつもLV低くて突っ込むタイプなので、あとですごく困ってたりします(笑)
やくそうは必須です。
今はLV22で砂漠のところにいます。
クエストがかなりクセモノでそれのせいで時間が過ぎてるような気がします(^^;

七夕ですよー。

そういうことに今日気が付きました(^^;
絵は描けませんでしたけれども。
200907072248001.jpg
描き途中のバーツです。
久し振りに描いた気がします(^^)後ろにパーシィちゃんもいますよー。
まだ下書き途中なので今週末くらいにアップ出来たらいいなと思います。

ライブ行ってきました!&まったりな日

昨日はGACKTさんの誕生日ライブでした!!
本当は昨日日記を書こうと思ってたんですが、途中で力尽きました(^^;
家に帰ってきたの12時だったから・・・。4時間くらいやってたかな?ライブ・・・。

200907041637000_2.jpg
入り口近くにあったトラックのコンテナを写メ。
幕張の時よりも数倍楽しかったです。アリーナで前よりもステージ近かったし。
床に音が響くところでジャンプしたらものすごいドンドンいうんですけど、皆でドンドンやってたらGACKTさんに「ドンドンしなーい!!(笑)」って言われました(^^)
そんなんで終始いい感じでしたね、会場内は。
200907050116000_2.jpg
戦利品というか。会場の売り場で始めて買い物しました。10周年だから思い切ってみた(笑)
真ん中は違うけど・・・マグナカルタ2のクリアファイル。
ライブ行く前に秋葉原に寄って体験版やってきましたー。X360のコントローラーに初めて触ったんですが、訳分からないですね・・・あれ。戦闘システムが難しいです;前回と全然違うんですね。
X360持ってないんですけど、PS3で出ないんですかねー??出ればいいのに。

7月です。

6月も終わり、7月になりました。
早く梅雨も終わればいいのに。
6月は自分でも何やって終わったのかよくわかりませんが、7月はもっと色々出来たらいいなと思います。

そんなわけで、原稿は一段落しました。
ちゃんと届いたかどうかはわからんけども・・・(苦笑)

土日でサイトの方が何かしら出来たらいいなと思います。
というか、TOP絵がずっと春っぽいままなんですよね・・・そろそろ違うのに変えないと。

でも明日はライブに行ってきます!!
楽しみ!!

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
