

怠慢でスミマセン

29日はありがとうございました!&お疲れ様でした。
おまけのコピー本は間に合ったのですが、ペーパーとかスペースに飾る絵とか新しいものが余りなくて自分的にうーんと思ってたりしてました;色々申し訳ありませんでした。
今後の予定は未定なのですが、いまはものすごく意欲的な状態ではないので来年はゆっくり活動したいと思ってます。
MGSでも他の方のノリにはついていけないので・・・私は静かにひっそりやりたいです(^^;

あとは通年で幻水と創作アリスでイラストなんかが描けたらいいなと思っているところです。

今年はサイトもなんだかあまり更新出来なかったのですが、来年もきっとこのうだうだ加減になると思いますのであまり期待せずに見守っていただければと思います。

今年1年、サイトやイベントスペースにいらして下さった方々に厚くお礼申し上げます。


そんなんですが、今日は行きたかったアリスの世界展に行ってきました。
入るのに30分くらい待った・・・。
内容はほとんどTVで紹介されてたとおりだったので、実際に見るかそうじゃないかの違いくらいだと思います。
でも見に行って良かったです。
来年はアリスイヤーになりそうです。
200912301223000_2.jpg

情報ページアップです

冬コミについて何も触れてませんでしたが、詳細情報のページをアップしました。
よろしければご覧下さい。
宅配便の搬入締め切りが昨日だったことを今日確認して「ああ・・・」と思っていました;
頑張って持って行きます・・・。
コピー本とかペーパーとか色々まだ終わってませんが、当日までに間に合うといいなー。

映画アリスの世界展に行きたいです。
コミケ終わったら行くんだ!!

終わったですよー。

原稿、火曜日無事入稿終わりました。
間に合わなさそうだったのでページカットした部分はあるんですが・・・(^^;
その分はコピーでつけようと思ってます。

全然お知らせしていませんでしたが、冬コミMGSスペースで参加しますー。
スペースNo.などは近々お知らせしたいと思います。
新刊は少佐と雷電とオセロットが出てくる本です(笑)メインは少佐。

あと数日です・・・

原稿締め切りまであと2日切りました・・・。
一応、表紙は終わってるので本は出せると思います(^^;
本文は4P下書き終わってなくて、あとのページはトーン貼り中という不思議な状態になっています;
終わるのかものすごく疑問・・・でもペン入れとトーン貼りは思ったより時間かからなさそうなので大丈夫かも??とか。
あと数日なので頑張ってきます。

とりあえず終わった表紙の一部でも。少佐です。
hyousi_lovepack_mini.jpg

下は色付け前。
久し振りにカップラーメン食べました。
コロチャーは初めて食べました(笑)で、ガンダム仕様。
200912121412000.jpg

ケーキ

久し振りに画像を撮ったので。
ぶどうの木のケーキです。
はちみつとピスタチオメイン?
200912052159000.jpg

12月です

いつの間にやら12月・・・。

原稿やってます。
下書きはあと6Pくらい描いたら終わります。
締め切りまで10日切りました。
本は出ると思いますが、原稿終わるまでサイト更新はほぼ無理かと思います・・・。
原稿終わったら絵も色々描きたいです!!クリスマスは間に合いそうだし!!
ゲームもやりたいです。

そんな感じです。

全ての記事を表示する

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
