

とりあえず

何もしないのはどうかと思って、夏こみの申込書を書いてみました。
カットはまだですが・・・何で出るか決めてないから(^^;
何にしようかなあー。

DQ6を買ったのでやっています。
が、DQ9やってからだとやりにくいよね・・・ああ、昔のDQって感じ。
油断して突っ込むと全滅しそうなところもDQだなと思います。

DQ買ったはいいのですが、エンドオブエタニティが発売されてたと気がついて予約をすっかり忘れてたこともその時気がつきました・・・ダメじゃないか・・・。
でもDQやってるので買うのは来月にします・・・。
超気になるゲームなのに!!

あとアニメを見たので金色のコルダがやってみたくなりました(^^)
ゲームばっかりです・・・。

来月(明日から)はVDとかあるので何か!!
いや、本当にどうにか重い腰を上げたいなと思います。

三都とか

2月三都の新刊は今のところ予定してませんー。
何もやってないし・・・。
気が変わったらコピーで何か出すと思います。

MGSPWのコナスタ限定版予約しました!
一体何台PSP増やせば気が済むんだって感じですが・・・(苦笑)
あと数時間遅かったら予約できませんでしたよ・・・すごい。

サーチとか

今まで登録しててふと飛んでみたら無くなってた検索サイトさんとか思い切って整理してみました。
バナーが好きでそのままなものもありますが(^^;
ついでに、というわけではないですが新しく検索サイト様に3件登録させていただきました。
どうぞよろしくお願いしますー。

土日は結局ダラダラしてしまったのですが・・・イラストの下書きだけ2個やりました。オリジナルですが・・・。
幻水も描きたい気はするのですが、パシバツの妄想だけでいつも終わっています(笑)
何かやりたいです。

日々

あまりにも何もしてなくてすみません・・・。
寒いと本当動けなくてやる気も中途半端な感じになってしまいます;

期間限定カピバラさんショップ?に行ってきました。
201001231013000.jpg
人が沢山いたよー。
201001232037000.jpg
カステラと限定クッキーを買いました。
あとなまけものくんがついたボールペンとか。
最近カピバラさん好き。

意味はありませんが(^^)

201001202050000.jpg
2色饅頭とカピバラさんクリップが近くにあったので乗せてみた。
意味はないけれども。

ささやかな目標を立ててみる

1週間に1度は日記を書いてみようとささやかな目標を立ててみようと思ったり。
小さなことからコツコツと!(笑)

年末に気になって買った、チーズ餅(越後製菓)というものを今日食べてみました。
においはチーズでしたが味はほぼ餅でした・・・ちなみに色はチェダーチーズの色♪
もっとチーズ味を想像してたんですが、想像に勝らなかった・・・。
ピザソースとかかけたら美味しいんだろうか??
ちなみに白餅でチーズ乗せピザソースがけはやったことあります。美味しい。

TOP絵変えました

ものすごく久し振りに絵を描いた気がします・・・。
TOP絵、秋だったので変えてみました。
今サモナイXやってるのでファングさんを。
サモナイXはランカスタがツボです(^^)あの色んな店の店員とかまでなんであんなやたらイケメンなんですかね?個人的に嬉しいのでいいですけどね!!うん、今度はランカスタ集めて描いてみよう。
いつもTOP絵描くと、サイズの関係で削ってる部分が結構あるのでTOP絵のサイズをもっと大きくしたらいいんじゃないかと思ってる今日この頃です。
去年は本当にイラスト描けなかったので今年は沢山描けるといいなと思います。

連休中は年末に出来なかった部分の掃除やっていました・・・疲れた・・・。

きた。

けっこう前に応募してすっかり忘れていたカルビーの大感謝祭の賞品が届きました。
目当てはエコバッグ(?)だったのですが。
届いてから思ったけれど、じゃがいも3キロどうしよう・・・?(^^;
毎日イモですね・・・。
201001091510000_2.jpg

あけました。

今頃ですが、今年もよろしくお願い致します。
オフペーパー作らなきゃと思いつつ、出来なかったゲームを進め中です(^^)
サイトの方もTOP絵が秋っぽかったりでいい加減変えなきゃと思うのですが、いい絵が浮かばないのでそのままになっています・・・スミマセン。
なんか浮かんだら週末に変えようと思います。
次のイベント参加は2月の三都なのですが、新刊はどうしようかと考え中です。
描きたいものはあるんですけど、ね・・・。

全ての記事を表示する

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
