

五輪

あまり五輪に興味の無い私ですが(TVのニュースで結果知るくらい)今日のフィギュアは見てました。
密かにライサチェックを応援してたので金メダルで大変よかったと思います!
ショートの時も1番良かったと私は思ったんだけれど。1番綺麗に滑ってたと思います。
現世界王者だから当然とか思われるかもしれないけれど、そんなことないよね?
4回転しなくてもメダル獲れるということを見せてくれたような気がします。
世界一の滑りが見られて満足です。

VDですが。

妹にあぶら取紙で有名なよーじやさんのチョコレートをもらいました。
めっちゃうまい!!
ゆず風味なんですが、さっぱりしてて危うく一気に全部食べるところだった・・・(^^;
もったいないのでまだ少し残してあります。

今日は擬人化王国に行ってきました。
楽しかった!!
この前の三都は散々だったので・・・隣とか隣とか・・・;あと家の鍵忘れたので実家に帰って妹が帰ってくるまで時間つぶしてたり・・・疲れました;
今日はサークル参加する人に着いて行っただけなので気楽でした。
DQ6のすれ違いも出来たし(^^)
ちょっとやる気も出た・・・かは分かりませんが。

そんなわけで今日はVDなのでパシバツ。
久し振りに描いた気がしますよー。
PC上で絵を描くのは慣れてないので徐々に慣れていきたいなと思います。
vd2010_2.jpg
最近、無性に牡蛎が食べたくて、今日は生食用牡蛎を買って食べたのですがそれなりに満足です。
でも本当は殻付きのが食べたくて、でも売ってないので妥協です。
牡蛎を数年くらいずっと食べてなかったのでその分の反動かもしれません(笑)

明日ですが

三都。
目新しい物はありませんがよろしくお願い致しますー。
今までに発行して在庫がある分は大体持って行くかと思いますので。
明日天気悪くて寒いらしいよね・・・。

ボンジュール

VDの時期なので日本橋三越のチョコレート催事に行ってきました。
今年は外国の方が(出展側)多くいらした気がしました。
今日は「ボンジュール」って言ってお兄さんがチョコくれました(笑)仏語なのでフランスの方ですよね、きっと。
向こうの方は何かこなれた感がしますよね。日本男子には無い感じが。いいと思います。
イタリアとベルギーのチョコをゲットしてきました。
見てると色々目移りするのですが、人が多いのもあって長居は出来ず・・・。
余裕があったらもう1回くらい行きたいです。

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
