

CITYお疲れ様でした!

原稿終わってから放置してたんですが、前日は準備で色々忙しくて何も出来ずに・・・。

久々に頑張って準備してみたので、お越し下さった皆様ありがとうございました!!
今日は自分も本沢山買っちゃったよ♪(自分とは別ジャンルで)
色々なサークルさんを回ってみるといつも勉強になることばかりです。
自分が買い手になってみてこうだったらいいなと思ったこととかを実践してみたりするんですが、それでもまだ色々出来るような気がするのでこれからも変えられるところは変えていきたいなと思います。

EoE本の方はチャレマでも通販出来るように整えておきたいと思います。

夏コミは出来れば委託お願いしたいと思ってるのですが現時点では未定です。
8月のSUPER関西に出るつもりではいますがーまた申し込んだら報告します(笑)
10月のC.CITY.SPARKは出ますのでEoE本はそこでも置く予定です~。
何かご質問ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

PWやるとか言ってましたが、猛獣使いと王子様をやっています(^^)

終わったよー。

原稿、何とか終わりました(^^;

今回はWEB入稿してみたのですが、ちゃんと届くのか不安でしょうがなかったです。
一応、入稿出来てたようなので後は不備がなければ大丈夫です。

WEB入稿はギリギリまで作業出来るのはいいのですが、締め切りギリギリまでやってしまうという罠もありますよね。
早く終わらせるに越したことはありません。

次の原稿はもう少し余裕持ちたいです。
幻水かMGSかなー?

原稿終わったのでやっとPW始めようかと思います(苦笑)

あと少しです

・・・締め切りまで(笑)

表紙は終わったので今は本文やってるところです。
が、2Pと1コマ下書き終わってません。
本文は3P終わったっところです。
あと20P以上あるよ!!
とりあえず頑張ってきます。

表紙はこんな感じです↓

eoe_300.jpg

気付いたら

入稿締め切りまで2週間切ってたことが判明。
余裕かましてる場合じゃなかった(苦笑)
まだネーム終わってない漫画が1本あってそれを考えながらやっています。
EoEは色々考えるところが多くてどうやったらそれを表現できるかと悩みながらやっています。
今週中に下書きは終わらせたいです。

原稿中ですよ。

EoEの原稿中です~。
半年くらいまともに漫画描いてなかったわけですが、それ以前に培った原稿描く能力は伊達じゃないよ!(笑)
下描きなんかもう、気分が乗ってるからザクザクいけるよ。
今までどんだけ底まで落ちてたんだっていう感じです。
ゼファー君描くの楽しい♪
久々にいい本が出来たらいいな~と思ってやっております。

新しい印刷所さん使ってみようかなと思ってたんですが、計算したら今まで使ってたところの方がお手頃に出来そうなのでまたそっちを使うことに(^^;
新しい所はまた次の機会に。
色んな印刷所さんで試してみたいっていうのはありますよね。
あと3DPPまだやったことないので(マットもないけど・・・)1回くらいやってみたい。
いっつも特殊紙に印刷してしまうんですよねー。

6月になってたのです

こんばんは、陸奥です。
この前やっとこサイトをちょびっと更新したと思ってたらもう6月になっていました;
この半年というもの、ほとんど絵も描かずましてや本など出せる筈も無く、ただ無気力にただ生きているだけの日々を過ごしてきたように思います。
自分が何か作品を描いても描かなくてもなんら世の中に影響は無いんだと思ったら、別に何もしなくてもいいんじゃないかと思ったりして同人やめようかと考えた時もありました。
いっそ買うだけなら楽だしな~とか。
イベントに直参している時は大体スペースに一人で居るので、心無いことを言われてスペースの前を通られるのは結構キツイんですよね;ていうか、毎回とか止めてよ!黙って立ち去りたまえよ君達!
去年後半は本当に精神的に参ってたので立ち直れない感じになってました(^^;

というのが、この前サイトを久々に更新する前までの話。

今はなんか、色々立ち直ってしまった(笑)
色んな物を見たり聞いたりしていたら自分がやらなきゃ誰がやる?という考えに戻りました。
1ヶ月振りにスパコミで出せなかった本の原稿を再開しています。EoEの。
最近丁寧な本作りというものをやっていなかったなーと思って今回は丁寧にやろうとしています。
そんなわけで6月はCity東京に出ます。
三都は9月と11月に出る予定~。というか、11月は50回目なので絶対出るよ!!
50回目なので思い切ってこの時期にパシバツのエロ本出すよ(笑)もうネームやってるよ!
やっと明るいところに戻ってこれた気がします。今はすごい楽しい。

original100527d_750.jpg
最近また描いたオリジナルの絵。
最近・・・というか下書きしたのはだいぶ前でやっと消化出来たものですー。
オリジナルな漫画描きたいです。

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
