

終わったー。

FE新紋章クリアしました!!
新アカネイア戦記も一応全部クリアしました。難しかった・・・。

会話とかまだ見てないのとかあるんですけど・・・。
ミシェイル王子との会話は2,3もあるんですかねえ??
1しか見れなかったんですけど・・・。
誰かからレンタルしたら1章から参加できるんですかねえ?
是非やりたい!!

やったよ!!

PW放置してましたが、久々に起動。

やったよ!!
私はやった!!

クリサリスにようやく勝てました♪

今度はコクーン戦。
でも今までのボスと比べると余裕っぽい。

リラックマ~。

201007171202000.jpg

リラックマストアで限定紅茶缶をゲットしてきましたー。
ちょうど、紅茶切らしてたので良かったです♪
飲むのが楽しみ~。


IE8の戻る、進むボタンが可愛くないので嫌だなーと。
なのでDL悩み中。

FE紋章

PW、クリサリスに勝てないので止まってます;
あと4ゲージまで減らしたんですが・・・無理すぎる・・・。

FE新・紋章の謎を買ってしまったのでプレイ中です。
考えれば進むゲームってある意味いい。

PWはやる気になったらリベンジしようと思います。
潜友がいればなあ。

pixivで微妙にイラスト公開とイベント参加情報をたまに載せてたりします~。
イラストは通常サイトに載せてるものとあまり違わないですが。
ここにも載せたりしてるし。
気が向いたらどうぞ。

PW2章

やっと2章に進みました、PW。
ヘリにやっと勝てました!
常に一人で頑張っています(苦笑)
メカだけだと何とかなりそうなんですが、随伴兵がいるとめんどくさくてイヤです;

七夕ですよ。

七夕ですが例年雨が多いのでやっぱりかーという感じです。

七夕イラストは以前描いたことあるので、この前の夏男バーツを着色しました!
barts100707_2.jpg
画像クリックで大きい絵見られます。

やっとMGS・PWを始めたのですが、まだ1章です(^^;
とりあえず、一人で戦車倒すことに成功したのでそこで止まってます。

カズはお母さんキャラだなーと思います(笑)

夏男!!

夏が近くなると。
というか、暑くなってくると
何故かバーツが描きたくなります(^^)
なので夏男だな!と思います。

201007021853000.jpg

そういえば、この前なんとなくパシバツも描いたので
そのうち上げたいと思います。

夏が終わる前に(笑)

おわった。

猛獣使いと王子様、全キャラ終わりました。
スチルも埋まったのでやりきりました(^^)
個人的にEXTRAは良かったなと思います。クリアして満足♪

alfred_4.jpg

終わった記念ではないですが、アルフレートを描きました。
マティアスとルシアにいじられまくるアルフレートがかなり好きです。

マティアスとルシアも下書きだけしましたがまだ色付けてないので、また後日。

久々に乙女ゲーやったけど楽しくていい。

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
