

近況とかなんとか

201010230958000.jpg

画像がきれいじゃないけど、半年くらい待ってたフィギュアがやっと来たよ!!
オーディンスフィアのメルセデス。
一目ぼれして買っちゃった♪というか、半年前に予約した・・・。
飛んでるところ再現してるのがすごいなと思う。
普通に立ってる格好のフィギュアはいっぱい売ってるけど、
これは何と言うかアートな域。
別メーカーさんのと合わせてメルセデスさんがウチには2体おります。
イングヴェイ欲しいなあ・・・でも女子しか作ってもらえなさそうなので無理ですね(^^;

11月三都の新刊予定は、開催日にはもう終わってるハロウィン的な内容のパシバツ本です。
これから下書き始める(笑)
本当は厚めの本を予定してたけど、色々無理っぽいので来年に回します。
無理はあんまりしないことにした。
私のサークルスペースあるんだよねえ・・・??何かリスト見るとえらいことになってますが。

11月~年末にかけて欲しいゲームが山盛りです。
また積みゲー状態になるのか・・・。
今はDSの戦国LOVERSをちょこちょこやっております。
携帯ゲームの移植らしいんですけど、携帯のほうはやったこと無いので初です。
全員ひと通りクリアしてみました。
ちょこちょこ埋まってないところを埋め中です♪
携帯と比べてボイス減ってるとか?よくわかんないですが、
私は乙女ゲー好きでも常に既読スキップ並みの速さで進めるので正直ボイスはどうでもいい派です。
折角DSなんだからシナリオ追加DLとか出来たら良かったのに。
メインどころでは家康が好きです。
一番好きなのは成実です。メインじゃなくて残念・・・。
今度描く!!

スパークお疲れ様でした!

朝の雨が途中で止んで良かったです!
参加された皆様お疲れ様でした。
スペースに足を運んで下さった方々、ありがとうございました♪
既刊もお手に取って頂き、残りもあと少しなんですよ・・・!!
頑張って売るよ・・・。
私はなんと言うか、話すのが苦手で初対面の方はまず話しかけるとか無理なんです;
ある程度会って慣れてる人なら普通にしゃべれるんですけど・・・。
そんなわけで大体ひとりぼっちです(笑)
プチオンリーのパンフ見ても浮いてるしな!
こんなんですが、いつも声かけて下さる方とかそれだけで嬉しいです。
ペーパーには書きましたが、今年のMGSスペースは今日で最後です。
来年は機会があればMGSで。多分大神でうろうろしてると思います(^^)

今日はもっと買い物する予定だったんですけど、あんまり回れなかった・・・;
某ジャンルのサークルの対応悪さに、多分もう二度とそのジャンルには行かないと思う。
今まで対応いい所ばっかり行ってたんだなーと思いました。
APHの墺サークルさんは私が行くところは感じのいいところばかりです★
貴族だから?やっぱり貴族だから?
そんな気がしてならないです。これからも通います。

これ以降は三都の原稿が待ってます。
記念すべき50回!
何か出したいです。

スパーク5

明日のことについて。
ここを見る方がいらっしゃるかどうか分かりませんが念のため。

TOPにもありますとおり、新刊はPWギャグ本です。
他にMGS4ギャグ本、OPSギャグ本とライコフ少佐中心本3種を持って行きます。
あと別ジャンルですがEoE(エンドオブエタニティ)本も持って行くのでよろしくお願い致します。
当日はシールラリーに参加していますので、MGS本お買い上げの方にシールを1枚差し上げます。
他サークル様のシールと合わせて2枚または4枚になったら主催様スペース(ナ52ab)で景品と交換出来ますので是非参加してみて下さい♪

それと、誠に個人的ではありますが、開場直後から1時間ほどスペースを離れておりますので出来ましたら開場1時間後くらいにいらして頂けると非常に助かります。
もしくは開場直後に来てくださればまだいるかと思います;

そんなわけですが当日はどうぞよろしくお願い致します。

最後にシールラリーのシール自宅で印刷したらプリンターのせいできれいに出なかったのでここに見本を。

10132_cinqsens.png

折角なのでハロウィンカラーにしてみました♪

10月だよー。

スパークの原稿、昨日入稿しましたー!!
珍しく徹夜しないで済みましたよ♪
無理はしないことにしました・・・やれる範囲で。
なので、薄いですが新刊があります。
今日印刷所サンから連絡あって、1P抜けてたって(苦笑)
送り直しました。

表紙↓
dogofwar_hyousi2.jpg
表紙絵描くのも若干放棄したとかそんなんじゃないんだから!!
表紙は今回初めて使う紙なのでどんなになるのか楽しみ~。
思い通りになってたらいいな!!

原稿終わったので、今日から大神伝!!
まだ始めたばっかりなので全然ですが。
週末遊びます。

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
