

お疲れ様でした~。

遅くなりましたが、29日スペースにいらして下さった方々ありがとうございました!!
コミケ1年ぶり、大神スペースは2年ぶりくらいだったのでとても心配だったのですが、
頑張って色々準備して良かったです!!

判子が早々に無くなってしまって申し訳ないことをしました…。
どれくらいはけるか分からないのでいつも初売りは少ししか作らないのでスミマセン;
クロウは売れ残ったけどな(苦笑)
ゲットされた方は是非年賀状に活用してあげて下さい。

大判ポスターを初めて作ってみたんですが、いろんな方に可愛いと言ってもらえたので作ってよかったです。
ただB0サイズなんて今後使わないだろうという大きさです(苦笑)
貼ると意外と普通の大きさですが…。

クリアファイルも初の試みでしたが、好評で良かったです♪

スペースから1歩も出られなかったのは嬉しい悲鳴です(^^;

今日はそんな反動もあって、一般で参加してきました!
お目当てのサークルさんの本はゲット出来たし、初めて企業スペースにも行ってきました!
意外と空いてた。
グッズを買った企業さんの紙袋が普通にピンクの紙袋で可愛くて良かったです♪
萌え紙袋だったらどうしようかと思った…。
今日のいいことは昨日、トイレと風呂場と洗面所を掃除したおかげだと思っておきます(笑)
掃除は大事だよー。

今年も終わりですが、オンオフともにありがとうございました。
サイトはあんまり更新出来ませんでしたが、来年は時間と体力次第で頑張りたいと思います。
オフは大神と幻水とMGSあたりがメインになるかと思います。

1番近い予定ですが、
1月の大阪に大神で参加いたします。
スペースNo.などはまた年明けにでも。
判子、再版しようと思ったのですが、頼んでるところが1月5日までお休みなので無理そうです;
クロウだけまだあるので…それを持って行きます。
あとはコミケと同じものを持って行けると思います。

そんなわけで来年もどうぞよろしくお願いいたします。

冬コミの

お知らせページを作りました。
トップからリンクしています。
今回は近年稀に見る(笑)頑張りだと思うんですが・・・。
よろしければお立ち寄り下さい。

そんなんしてたらクリスマス絵描けなかった・・・。
折角久し振りにパシバツ描こうと思ってたのに・・・。
でも、今日もクリスマスやってるところ結構あったね、街中。
来年は本出したいです。

冬コミ、3日目にEoE本出してるサークルさんがあるので行ってみようかなーと思います。
今年は企業も行ってみたい。

年賀状まだなにもやってません;
コミケ終わらないとイマイチやる気が・・・。

入稿完了!

やっと!
全てのものを入稿完了しました。
まだデータチェックの段階なので連絡来るかも・・・ですが、
とりあえず終わったよー。

先日の日記に書いたグッズですが、納期を間に合わせてもらえそうなのでイベントには間に合いそうです(^^)
よかったよー。
ありがとうございます!!

当日頒布のリストは土日で作りたいと思ってますので気になる方はチェックして下さい。
今年の締めに頑張る!

あと、今年はクリスマス絵が描きたいなーと思ってるので間に合えば描きたいです。

間に合うかわからない・・・

今日、残りのグッズ絵を入稿しましたが、はっきり言って間に合うか分かりません;
前日まで分からんよー。
間に合わなかったらすみません・・・。年明けになります。
後はポスター用イラストの色付けのみ!
頑張る!!

今日入れた絵のひとつです↓
弓神。
no2.gif

新刊脱稿!

お終わった・・・。
金曜日、入稿して本の原稿は終わりました!
印刷所さんから連絡来ないから大丈夫・・・かな?
いや、油断してるとダメだから構えとこう(笑)

というわけで、大神伝のギャグ本もあると思います。
予想よりはちょっと薄くなっちゃったけど、相変わらずのネタを詰めたので見に来て下さい。

あとはまだグッズをぼちぼちやる予定です。

何が置けそうかは前日くらいにならないと本当に分からないので気になる方はチェックしてみてください。
明日も頑張ってみるよ。

ゲームが色々積んであるのでやりたいです。
来年発売のLAST STORYが気になります。

入稿しました

再録集の原稿を入稿してきました!
これでイベントに本が1種類はあります。再録だけど・・・。
でも描き下ろしたイラストも何点か入れたのでよろしければ見に来て下さい。

あとグッズも一緒にひとつ入稿しました。
ちゃんと出るといいなー。
何かはもう少しあとで。

絵だけ載せておきます↓
okami_file2_500.jpg

いっぱい詰め込んだ!

あと大神伝のギャグ本ですが、やってる最中というかネタ集め中です;
あと10日くらいあるから何とかなる、と思う・・・。
というか、本は出したいので頑張ります。

全ての記事を表示する

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
