

ラストストーリー

サガ3は継続中ですが、
ラストストーリーをちょこっとやりました♪

戦闘難しい・・・Wiiリモコンに慣れてない・・・。
最近、面白そうだなと思うゲームはやってみると戦闘が難しいのが多いです;
慣れたら楽しくなるのかなあ?
でも話は面白そうなので進めるのが楽しみです。

エルザは見た目と正確にギャップがあるよね。
なんか可愛い(笑)
クォーク大好きっこだなあ。

まだ初めの街に着いたトコです(^^)

*サイトTOPとかちょこちょこ更新しました。
あと、放置ぎみだった発行物のページも更新したよー。
・・・2009年から何もやってなかった・・・。

日曜三都

ラジアントヒストリア、クリアしました!
途中めんどくさくなったりもしましたが、いいゲームでした。

今はサガ3をやっています!
サガ大好き。
サガ3はGB版もやりましたが、新しくなってる部分もあるので楽しいです。

23日、幻水オンリーに参加してきます。いつもどおり三都。
いつもどおりバーツ本ばっかり置いてあると思います。新刊はないです;
あと大神本も持って行きます。
今回、配置希望書けば良かったと激しく後悔・・・。
夢のイクセ村配置が・・・(笑)
次回から無駄でも書くことにします。

色々

大阪行ってきましたー。

スペースにお越し下さった方々ありがとうございました。
大阪で大神スペースは2回目です;2年前くらいに1回・・・。
大阪の次回は未定ですが、機会があれば参加したいと思います。

東京は3月のHARU予定ですが、大神スペースで取るかどうかは未定です;

発行物の在庫ですが、
クリアファイルは多分、次回イベントでなくなりそうなので欲しい方はお早めにどうぞ。
本は2種類ともまだあります。今回多めに刷ってしまったので・・・(^^;
判子は再版、新柄追加の予定です。

近々、自家通販とか開始したいと思いますので準備しておきます。
書店委託は面倒&高いのでやりません。
遠方でイベントに行けないという方は自家通販をご利用下さい。
まだ準備中ですが、メールなどでお問い合わせ頂ければ回答致しますのでお気軽にどうぞ。

色々やらなきゃいけないことがたまってます・・・。

大阪です

明日、大阪に行ってきます。

スペースは4号館のチ33aです。大神スペース。
相方は相棒スペで参加です。本が3種類ほどあります。

私の方は大神伝ギャグと大神ギャグ再録集の2種類です。
あとクリアファイルとスケッチブック、判子はクロウ柄のみです;
他はEoE本とMGSのPW本、幻水3パシバツ本を置いてると思います。

よろしければお立ち寄り下さい。

全ての記事を表示する

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
