

描き描き

色々落書き的なことをしていました。

↓は真面目に色塗るつもりで描いてるやつです。

201102272327000.jpg

幸せそうな二人がやっと描けそうです!
クォークが笑ってる顔が難しい。
あーでもない、こーでもないとやってた結果
たどり着いたのがここです。
前よりちょっと進歩した・・・かも。

いいペースで絵を描いてると思います。
このまま続けばいいなー。

ラストストーリー2枚目

この前の下書き絵、塗り終わりましたー。
今回は前回よりちょっと早く終わったかも?
今日の半日は塗りに費やしてましたが・・・(苦笑)

エルザとクォークが大好きです。

laststory110223_3_750.jpg

次の絵下書き中ー。
便せんでも作ろうかと・・・。
エルザとクォークとユーリス(描きたかったので)
ユーリスだけ終わりました。

また描いた

quark_cut_300.jpg

子クォーク。
隣にエルザもいるよ。

昨日から下書きというかごちゃごちゃやってて、やっと今日まとまりました。
まだ下絵状態ですが・・・。

自分のモチベーションを下げないために描いてるんです。多分。
本出したいよー。
ギャグとシリアスとR18で3冊くらい出せそうな勢い(笑)
それで1年終わると思う・・・。

終わったよー。

イラストの塗りが終わりました。やっと終わったよー。
TOPにしたのでよろしければ見て下さい。あとPIXIVにも載せたよー。

ゲームクリア記念になってしまいました。

昨日クリアしました!
もう何だか色々・・・エピローグ、一人で家でぼろ泣きしながらやってましたよ(^^;
ネタバレするのであまり書けませんが・・・。

私的にはもうちょっとボリュームあってもいいかなと思ったのですが、
クリアまでの時間を考えるとこのくらいが丁度いいかなー?
サブイベントは全部やったと思う!
それで40時間くらい。
強くてニューゲーム的な2周目をちょこっとやってます。
初めの方いいな。
2周目はトライヴを最高まで強化したい!!

もうこれは、思いのたけを詰め込んで本を作るしかないと思いました!
なのでこれからボチボチ始めようと思います。
ゲームクリアしたから心置きなく原稿が出来るよ。

絵も色々描けたらいいなー。

ペン入れ終わった。

laststory_350.jpg


昨日の絵のペン入れまで終わりました。
あとは塗るだけー!
久々にペン入れしたら時間かかってしまった・・・。
でも絵を描き始めてしまうと早く完成形が見たいので進めたくて仕様がありません。
これから塗ります。

ラストストーリー、もう少しで終わりそう?なのか??
でもchapterが中途半端。
そしてクォークがいない・・・え?何かどっかに置いてきたりしたのかな・・・??
進めないとわかりません。
続き気になるー。

ラストストーリー継続中

ラストストーリーで遊んでます。
無駄要素に引っかかって余計なことばっかりやってるので本編があんまり進んでません(^^;

クォークが一人でいなくなると心配で仕様がありません;
いなくなっちゃヤダよ!!

戦闘にちょっと慣れてきたかも??
頭使わないと勝てないようになってきたので・・・。大変。

最近全然絵を描いてなかったので久し振りですが、
雪が降ったので描こうと思いました(笑)

というわけでエルザ。
見た目ゴツイんですが(笑)、性格可愛いのがいいと思います。

201102120002000.jpg

色付けたらTOPに上げようと思います。

CD来た。

201102061837000.jpg

Saga3早期購入特典CDが来たよ!
サガは話も好きだけど曲もいいよね。
20周年記念の買ったから、CD全部あるよ(笑)
サガフロだけは欲しかったから前から持ってたけども。
時々無性に聴きたくなるリズム。
CDはデッキで聴きたい派。

ラストストーリー、街をうろうろしすぎると全然話進まないよね(^^;
頼みごととか引き受けちゃったりとか。
クォークが死にそうで進めるのがコワイ・・・。
お約束的に考えたら途中で死ぬか敵になるか、どっちかなんだけど・・・。
このまま最後まで行けたらいい話だったで終われると思う(笑)

全ての記事を表示する

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
