スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみませんー

10月25日に拍手でメッセージ下さった方ありがとうございます!!
今日確認しました・・・相変わらず気付くの遅くて・・・申し訳ありません;

ヨシヒコ本楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪
作った甲斐がありました!

ドラクエ展はもう行かれたのでしょうか?
ローソンでチケット買うとプレミアなチケットをゲットできますので是非是非!
料金高いかもーですが、DQ好きには楽しめると思いますー。
ドラクエ展内のルイーダの酒場ではハヤシライスが限定メニューです。
本店には無いメニューなので機会がありましたら是非に。
本店は食べ物も飲み物も沢山種類がありますのでとても楽しめると思いますー。

私は開期中にもう1回行く予定です。
勇者になる(笑)
スポンサーサイト

思った以上に・・・

先週末の疲れが身体にきているらしいです(^^;
今週は何やっても上手くいかない・・・。
今日もダメだった・・・。

今週末は久々に何も無いのでゆっくりしますー。

あ、FF零式来たー。
けど開けただけでまだやってません;

ビヨンドザフューチャーというゲームが面白そう。
というか、私好みそう♪
12月発売なのでそれまでに原稿終わるといいなー。

今度は早め早めに・・・(^^;

色々ありがとうございました♪

昨日、本当は日記を書こうと思っていたのですが、
二日分のメールチェックしたあと、ブラウザ立ち上げたところで落ちました・・・私が(^^;
11時から朝6時半まで記憶がない・・・窓も開けて寝ちゃったので若干風邪気味・・・。

そんなわけで、日曜日、
東京はSPARK6と大阪で大神オンリーに参加してきました。

まずは大阪ー。
委託参加だったのですが、荷物は今日返ってきました。
行きたかったー。パンフ見てそう思いました・・・。
判子セットもうちょっと作ればよかったかもとか思ったんですけど、在庫の関係で少なめでした;
実はかなりお買い得だったんですよ、ばら売りよりも!
本も減ってて良かったー。
お手に取って下さった方々ありがとうございます。
大神でスペース取ることは今後あまりないかもしれませんが、在庫があるので置けそうな時は別ジャンルのスペースでも置いてるので興味があったら見に来てくださいー。

あとスパークですが、
仮眠30分で開場入りしました・・・前日も4時間しか寝てないというだめっぷりです;
新刊は間に合ったんですが、半分寝ながらやってたので修正しようと思ってたところが直ってなかったりとか印刷してる途中で気付いたりでもういいやーと思いながら製本してました・・・ぱっと見わからないと思うのですが・・・。
本当スミマセン;
↓といったわけで、こんな本があった。
hyoushi_ls3_650.jpg
まだあるのでハロウィン終わってても売ります(笑)
あとヨシヒコ本も訂正というか、印刷出なかった部分があってその辺の修正しながら売ってました・・・。
一応、正しい版をどこかにアップしておこうと思ってるのですが。
すみませんが後日になります。
本当はスペースで原稿でもやろうかと思ってたのですが、色々やって一息つく頃には疲れ果ててしまってスペースで一人ボケッとしてました;
買い物行きたかったのに・・・。
ラスストスペースは他の皆さんが楽しそうだったので良かったです。
私は人と話すのがあまり得意じゃないので(特に初対面の方は)自分から話振ったりとかはまず無理です;
前よりは全然マシになったのですが、同人やってるのが不思議なくらいです。愛想ないわけじゃないんですよ、ただ単に人見知りなだけです;
自分を表現する手段として同人をやってますが、表現したものを見ていただけるだけで幸せです。
と、ここで言っておきます。見てくださってる方ありがとうございます。
ラスストでは5月は3スペとか6月は2スペとか、私の隣は毎回来ないとか・・・そんな経験をしてきました;
それがあんなことに!
大きくなったわねーなお母さんの気分です(笑)
私はこれからもチマリと活動していくつもりですので機会がありましたらスペースをのぞいてあげてください。
またしばらくはまったりしつつ、今度こそラスストのシリアスを出したいと思います。これを出す為に活動していると言っても過言ではありません。

自分用ごほうびに買いました♪
201110242218000.jpg
ヨックモックのシガールが大好物です。

いつもの如く

間に合うかなー?
まあ、いつものことなんですがギリギリです。
ペン入れ半分弱終わったところです。
出さないってなったら多分もうやめてるので、出るとは思うのですが
前日まで作業してると思います。

スペースNo.告知はどこかでやってます(笑)
自サイトにはまだ載せてません;

とりあえず

ヨシヒコ本の方は今日入稿してきました!
何も連絡来なければオッケーなハズ・・・。

あとはラススト本だけだよー。
下書きはあと0.5ページくらいなので終わると思いますが・・・。
表紙はこの前下書き終わったのであと色塗ったりとかです。

そんなわけで、ひとつ終わったので
今日は六本木までドラクエ展に行ってきました!

楽しかったですよー。
個人的には企画書とかイラスト原画とか展示物ゾーンが良かったです♪

201110162152000.jpg

その後はルイーダの酒場本店へー。
食べた。
食べまくった(笑)
2011101615100000.jpg
スライムあんまん。
あんこ美味しい。生地がゴマっぽい味でそれも美味しい。

2011101615160000.jpg
あばれうしどりのフライ盛り。
手羽先と牛肉フライ。手羽先食べるのにかなり手が汚れます(^^;美味しいけど。
おしぼり新しいのくれます♪

2011101615140000.jpg
魔法のじゅうたんの一口北京ダック。
じゅうたんを模した何の皮だろう?春巻き?にきゅうりと揚げた春雨と北京ダックを包んで食べます。
タレが美味しい。

2011101615290000.jpg
ゴールデンスライムのデミオムライス。
中はケチャップチキンライスです。
外側の白い線はマヨネーズです。
オムライスにマヨネーズってどうなの?って思いましたが結構美味しい。

2011101615420000.jpg
スライムつむりの抹茶コロネ~キラーウェーブとともに~
これね、スライムつむりの頭部分が想像より大きいのでビックリする(笑)
コロネなのでパンです。アイスのコーンとは違います。
抹茶アイスがちょっと濃い目の渋で甘すぎないです。
脇の青いゼリーたちは甘いけど。

2011101615500000.jpg
ゴーレムのキャラメル&チーズケーキ。
散らばってる胴体であろう部分がキャラメルケーキ。
頭の部分がチーズケーキです。

2011101616020000.jpg
モーモンティラミス。
ティラミスなのに甘い。マスカルポーネなのに?
羽と尻尾の部分は苺ジャムです。これも甘いです。
甘甘です(笑)

二人で行って毎回これくらい食べてくる・・・。

アゲアゲ

テンションを上げるように頑張ってます。

エルザの笑顔が大好きです(^^)
なので私の漫画はいつもエルザの笑顔てんこ盛り♪
そのほうが自分が幸せになれる。
漫画が最後まで一応繋がったのであとは描くだけだぜい。

あと10日ですよねー。
今週末が一番の山というか勝負だと思います。
どれだけ出来るかっていう・・・。

頑張るよー。
告知はオフ本入稿終わってからにします。

間に合うんだよ。

ラススト原稿のペン入れを徐々に開始。
下書きはあと4Pくらいあります。
でもペン入れ開始。終わりへの繋ぎ方を考え中なので・・・。
やれる時やらないと終わらないから。もしくはやる気のある時にやらないと終わらない。
順番はこの際どうでもいい。結果終わればそれでよし。

と言って、スパークの新刊について何一つ終わってませんけどね。
でも終わるから。
これで間に合うから。

そして風邪っぽい・・・。
野菜を食べようと思って、温野菜を作ってチーズフォンデュー風にして食べました。
うまし。

月に1度の

今はものすごい勢いで気分が下り坂です。
あー、今回は落ち込むパターンか・・・。

あと1週間後くらいにアレが来ます。

落ち込むパターンとイライラするパターンがあります。私の場合。

まあ、始まれば回復するんですけどもそれまでが嫌だ・・・。
原稿中なのに・・・。

原稿描いてて落ち込むことはないから、それはいいんですけどね・・・。

ラススト原稿下書き中ー。
キリがいいところまでいったので、ここで終わりにしようかどうしようかと考えてるところです。
でも今回はあんまりエルザの笑ってる顔が描けてないので、もう少し引っ張ってイチャイチャしようかと・・・
考え中。
私はコピー本でも手は抜かないので、漫画のクオリティ的にはオフ本とそんなに変わらんハズです。
ただ話が短いっていう・・・。
あーでも、10Pくらいは描いてますよ?いつも。
今回も12~3Pくらいです。
よろしければ見てあげて下さい。

あと表紙と色々・・・時間がある時にちょこちょこやろうかと・・・。
大体の案は決まってるので。

題名の無い

音楽会を見ましたー。
すぎやまさんだよ!!

素晴らしきかな音楽。

ヨシヒコは相方の原稿が終わりました。
あと表紙とトークページとごちゃごちゃあります。
締め切りはあと1週間になりました。

というか、
スパークに行きたくない・・・。

原稿は終わるし、本も出るけど、
行きたくない・・・。

スペースNo.は前日くらいまで公表しないことにします・・・。

あんず・・・

10月なのでブログをハロウィン仕様にしてみましたー。

あんずがあまり得意ではないのですが、
これならいけるだろ!と思って
リプトンのアプリコットティーを飲んだ・・・。
500ミリリットル飲んだら気持ち悪くなった・・・。

ダメだった・・・。

なんかあの、酸っぱいのと甘いのとが中途半端なのがダメっぽい。

もうちょっとでジャッカルの呪縛(笑)から解放されそう。
エルザ、エルザー。
エルザが描きたい。

シリアスの下書きが20Pくらい溜まってきたのでスパーク終わったら一旦ペン入れしようと思う・・・。
冬に出せるかなー出したいなー。

おかしい・・・

ヨシヒコ本は相方の原稿が終わってないので、それに合わせてのろのろ進行中です(^^;

余裕があるのでラススト原稿を下書きー。
スパークの本はクォエルのはずなのに
何故私はエルザよりもジャッカルばかり描いているのか・・・ナゾ;
エルザのいないページはちっとも楽しくない。
いいんですよ、これからイチャイチャするんだから!!(笑)

そういえば、ドラゴンクエスト展のチケット買いましたー!!
原稿というか、スパーク終わったら次の週遊びに行くんだ!!
楽しみ楽しみ♪

10月です

スパークの参加証届きました。
スペースNo.は後日アップしますー。

ヨシヒコ本の原稿、今回は合同誌なのですが、
自分の分の漫画は大体終わったよー。
時間があるので追加で描いてます。
あと表紙とか細々色々決まってないけども・・・あと1週間で終わらせる予定ー。

で、それをやりつつ、ラススト原稿の下書きをする(笑)
それが一番楽な方法だと気が付いた。
息抜きも出来て、原稿も進んで一石二鳥。

てなわけで、シリアスの方の子エルザ↓

201110011928000.jpg

描いてると癒されるー。
というか、私は原稿やってる最中、百面相してると思う(^^;

スパーク合わせの原稿の方はネームを微妙にやりつつ、下書き開始しました。
そっちはコピーになりますが、ヨシヒコ本終わってからでも2週間くらい余裕があるので
全然間に合うと思う。
いつもどおりイチャイチャしてるクォエルの本になるかと思います(笑)

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。