

テリーのワンダーランド

まだプレイしてないけど・・・今日届いたー。

限定仕様、スライム3DS!!!

MGS限定仕様も持ってますが(^^;スライムは妹に貸し出される予定なので・・・。

そんなんで、テリーをやらずにブラザーコンフリクトをやっております。
1周目始めたばっかりのときは、うっわー・・・って思って、クリアできるかどうかも怪しかったんですが、(途中で投げそうになった・・・)一応家族EDみたいなのを見て、じゃあ2周目やるかーってやったらイベントバンバン起こるので楽しくなってきた(笑)
2周目は昴さんをクリアしたよー。でもベストEDじゃないな・・・。
3周目は誰にしようかと思ってるのですが、ムカつく風斗をさっさとクリアしてしまおうということで(^^;
昴に癒しを求めつつ風斗を攻略中です。

1周目投げそうになってた時は、ブルーはいいやって思ったんですが
京兄とか攻略してみたいので(笑)買おうか、な・・・。

一応乙女ゲーは全クリが基本なので、頑張るよー。

クリアしたー。

FE覚醒、1周目クリアしましたー。
支援効果イベントとか全部埋めようかとも思うのですが、
一度クリアしてしまうと2周目始めても途中で放置してしまうので、コンプリートは難しそう・・・。
ゲームの目的がクリアすることなので、周回プレイとかほとんどやらないです;
そんな時間も無いし・・・つみゲー多いし・・・。

外伝も必要以上に発生させませんでした・・・。
とってあるデータでとりあえずマイユニとのイベントはコンプさせたいなー。

7月のFEオンリーに出ようかどうか悩み中です。
今からやれば本出るよなーとか(^^;
6月のシティ合わせでも出せそうだけど・・・勢いは大事だと思うので!!
うだうだしてるとやりたいことも出来なくなっちゃうから。

こんなんです

昨日言ってたパズルをフレーム買ってきたので入れました。

201205211842000.jpg

こんなんです(^^)
いのまたさん画DQ4。パズルは非売品です。
小説の全巻購入で応募できたやつー。
意外とでかい、B4サイズ。

だらんだらん

だらだらしています(笑)
絵も描いてないです。お休み中ー。

昨日はディズニーランドに行ってきました!
やっと!!イースターのパレード見れたよ!!
今まで行っても雨だったのでちゃんと見たこと無かった・・・。

あと部屋が片付きました。
やっとキレイになった!!
今日は組み立てたパズルを糊付けしていました(^^)
フレーム買ってきたらどんなんか画像付けますー。
まだ組み立てたいのあるんだな・・・。

FE覚醒は18章です。
兵種チェンジって、全部になれるんだと思ってたら、なれないんですね・・・ガッカリ・・・。
主戦力のロンクーをとことん鍛えようと思ってたのに・・・。
マイユニの息子が使える子に育ってます(笑)

そろそろ部屋も片付いたし絵でもボチボチ描こうかなと思います。
ペーパー作らなきゃ。
久々に子エルと子クォにするよー。ていうか、下書き途中のやつ(笑)

片付いたー。

土日でやっと人並みに片付いた部屋になりました!
ああー長かった・・・。
でも押入れにはもう何も入らない・・・(苦笑)
あとまだちょこちょこ散らかってるので、それを片付ければ完璧だよー。

やっと片付いて一息ついたら、気が抜けて風邪をひきました(^^;
そして筋肉痛です;

最近眠くて困る。

片付けー。

今日はやるやる言ってた部屋の片付けを・・・。


201205121226000.jpg

こんなん組み立ててたよ!!
スライド式本棚。
部屋はヒドイ状態です・・・。

明日も片付けの続きー。

覚醒進まない・・・。
今15章。

サイトの更新も進まない・・・スミマセン。
片付け終わったらやるよー。

王子の嫁

マイユニのハーレム作成は一時中断して本編進めました。

クロムの嫁はソワレになりました(笑)
あ、1番支援効果高かった人になるんですね、Sがいないと。

ソールとくっつけようと思ってたのに・・・。

マイユニの旦那はロンクーになりました(^^)
ガイアでも良かったんだけど・・・また今度!
全員分見たいよね、告白シーン。

マイユニとロンクーとガイアが主戦力なんですが、
夫婦は無敵だな・・・支援効果S恐るべし・・・ノーダメージ、必殺発動がかなり高い確率で出ます。
二人で突っ込んでも余裕で蹴散らせますね(笑)

マイユニはルフレンです。
都内(かなり狭い範囲・苦笑)ですれちがってるので見かけたらよろしこ。

ダラダラしております

覚醒中です。

11章で止まってたというか、進めずに支援効果レベル上げしてました・・・。
マイユニを誰とくっつけるかなー・・・。
何もしないと王子とくっつくんですね・・・。
あれは絶対、女マイユニの方が楽しいと思うんですけど!!
乙女ゲーですよね(^^)

追加シナリオもいくつかDLしちゃいました。
金銀いいですね!!

サイトの移転がほったらかしですスミマセン;

連休終わったよー

土日、覚醒やって終わりました。あと掃除。
今は10章です。
半分くらい来たのかなあ??
誰とくっつけるかで悩んでるのですが、まだAまでしか上げてません・・・。
ロンクーとガイアと仲良くなってみた!LVも上げてるよ!
初代FEから盗賊大好きなんで・・・(笑)

しばらく休もうとか言ってたんですが、
覚醒ギャグとか描きたいなー・・・。

あと女マイユニで逆ハーレムな本とか(笑)

何かやってないと落ち着かない(^^;

通販ページとかまだなのでスミマセン・・・。
チャレマの方はいけると思います。

お疲れ様でしたー。

SCC無事終了しましたっ!

今回は2日間行ってきました。
1日目は売り子です。・・・原稿終わってないのに・・・スペースで下書きしつつやっておりました(笑)

前日にお知らせとか全然出来なくてスミマセン;
終わるかなーとか言ってて、前日何もお知らせがないときは、徹夜で何かやってると思って下さい(笑)
その時は、何か新しいものがあります。
3日夕方帰ってきて、3Pくらいペン入れしてベタして本文データ作業して表紙やって印刷して・・・明け方です。
もう、コピー本はやるまいと何度も思うのですが、ギリギリまで出来るのでやってしまいます(^^;
作業能力は非常に上がってきていると思います・・・その故の徹夜。
自分でどこまで出来るかの見当はつくので終わると思わなければ徹夜はしません。

というわけで、R18本も発行できました!
こんな本出してスミマセンと思いつつも、非常に楽しかったのでまたやりたい。
やりたいということが大事。

スペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございました。
差し入れも色々頂いてしまって・・・思いもかけない方にもお会いできて嬉しかったです!
あとはーそうですね、ウチのスペースに来る頻度よりも私の本を発行する頻度の方が高くてスミマセン;
もう、スペースに本置くところ無いよ・・・。
全面ラスストだけにしたらまだいけるかも!(笑)
新しいものあったらいいよね、と思って毎回・・・出してしまいます・・・。

そんな感じで今年に入ってから頑張りすぎたと思うので(^^;
しばらくゆっくりしようかと思います。
カラー絵あんまり描けてないので描こうと思ったり、通販用ペーパーもそろそろ作ろうかと・・・。
やりたいことがまだ沢山あるのでそれの準備しようかな。

あと部屋の片づけを!
素敵な快適空間を作ってそこで原稿やるんだ!!

連休残り2日は覚醒やってダラダラ過ごします(笑)
クロムはゲーム始める前、あんまりだなーと思ってたのですが
ゲームやってみたら、カッコイイじゃん!!みたいな(笑)
マイユニット女でやってるとそう思う。
誰と誰をくっつけるか悩みます。

なんだかなー

もう、絶望的に終わらない状況ならいいのに!!

そうしたら諦めるんだけど、
頑張ったら終わるという状況は一番ツライ・・・。

今日と明日が休みだったら確実に終わると言えるんだけど・・・。
でも描いてるのは非常に楽しい。
エルザばっかりなので!!

うへへ。
間に合わなかったら6月くらいに出そうと思います。

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
