

o-tsu!

シティ東京、ありがとうございました!
大神判子とか久々に置いてみたけど、見てもらえて良かったです♪
あとヨシヒコ本はひとまず終わりということで・・・残り1冊とかなので・・・(^^;
2がやるとかいう噂を聞いたのでそれを楽しみにまた第2弾でも作りたいなーと思います。

黒バススペースも回れたし、やっとロキルー本も買えたし、楽しかったです♪
でもイベント久々で疲れた;

201206252319000.jpg

スペースでは終始、原稿やってました(^^;
今回はこんなクォークばっかりです(笑)カッコよさのかけらも無いな・・・。
まだエルザ出て来ないしー・・・エルザが好きなんですよ、本当ですよ!!

しばらくは夏に向けて頑張ります!!
後悔しない夏にしよう!!

シティ東京

明日のシティ東京に参加いたしますー。

新しい物は何も無いよ!!(笑)
そんなイベント久し振りだー。

スペースでだらだらしてると思います。
明日は黒バス本を狩りに行きたいと思います。

久々に大神判子持って行くので覘きに来て下さい。

今は絵描きのやる気スイッチ入ってるので、ゲームよりも絵を描いています。
まあ、夏コミ前だから当たり前です。
やりたいこと3つほどあるので全部成し遂げられるように頑張ります。
ようするに新しいもの3つ出せたらいいな!ってことです。

思い立ったので

昨日まで描こうと思ってた話があんまり展開面白くないなと思って(^^;
前から描こうと思ってたほうに切り替えることにしました。
ギャグぽいクォエル。
夏だから!(笑)
また今日からネームスタート。
話の流れは決まってるのでコマ割るだけだよー。
表紙のイメージも決まってるから描くだけだよー。

ひたすら描くだけだよ。

終わったー。

先週くらいに色つけどうこう言ってた絵が終わりました。
1週間ほとんど作業できなかったのでまた土日で作業・・・。
しばらく振りに真面目にカラー描いたから疲れた;

quark_elza120606_1_200.jpg

つーわけで子エルザの一部をー。

夏コミに使用なので全体はまだお見せできません(^^;
隣にクォはいるけどな・・・。

そろそろ真面目に色々やらないといけない状況になってきた。

でかすぎた・・・

2012052522300000.jpg

スカイツリー。
家の近くから(笑)

夏用に色々やろうと思ってて、締め切りとにらめっこ。
漫画ナニ描くかなーと考え中です。ちょっと描き始めてはいるのですが。
初めての話を描くつもりでしたが、長くなりそうなのとつい最近出した2冊が絡み多かったので
ほのぼのなやつにしようかと・・・。
バランス大事。

そんなこと言いつつ、
昴を落書きしまくっています(^^;
可愛い昴!!
ラブコレ秋出たいなー・・・。

CDを買いに

久し振りに、アニメイトで画材以外のものを買いました(^^;

本当はCD1枚のつもりだったのに、2枚買ってしまった・・・;
ジャケットの昴が可愛すぎて・・・!!にゃんこと一緒のやつ。
ナニこのゲームでも無かった爽やかスマイル。

今の萌えは昴。
新しい旬な萌えは必要だよ!!

そして何故か昴を練習している・・・。

201206060027000_2.jpg

練習してどこで披露するのかわかりませんが・・・。
おでこ全開の短髪はオールバックより難しいと思う・・・こういう髪型は描いたこと無かったなー・・・。
新境地。

あと、昨日描いた子クォと子エル。

201206060028000_2.jpg

これはこれで楽しい。

絵を描いています。

スパコミ終わってから、全然原稿とか絵描いたりとかしてなかったのですが、
そろそろ何かしらやらなきゃと思って、色々ザクザク描いてみました。

やっぱり絵描くのは楽しい。
それ以外考えなくていいのがいい。

久し振りに子クォエルを描いたのですが、やっぱりいい!癒されるー。
あとラススト女子と昴を描き描き。
週末にいくつか色付けまで終わらせたいなーと。

あともう少し増やしたい。

ブラコンは要ルートダメだったので(苦笑)椿をやったら最後までいけました。
が、イベント全部やった筈なのにスチル1個埋まらないんだけど何故だろうか・・・。
2周目とかやらないとダメなのか・・・?

そんなわけで要に再トライ。
あー、ようやくわかってきたかも。ゲームのコツが。
要と風斗はひねくれた子なのね。

でも原稿始めなきゃなので、ゲームは控える方向で・・・。

夏!!

えーっと、いつもギリギリまでお知らせしないのですが(^^;
夏コミスペース頂けました!!
やっとラスストで参加できる・・・。
いや、冬は落ちるべくして落ちたというかね・・・準備会に意見すると落とされるのだよ・・・。
それでも言いたいことがあったので!!自滅覚悟でアンケート書いた。
冬の返金に余裕ぶっこいてたらこの次の火曜までだったっていうね・・・早くしなきゃ・・・。

スペース取れたからにはキッチリ!やらせていただきます!
やりたいことが山盛りてんこ盛りなんですよー。

なのでFE本つくりたいと思ってたけど、そんな時間なさそう・・・。
今月中に入稿すれば30%OFF!!

なんだけど、ブラザーズコンフリクトにドはまり中(苦笑)
風斗攻略失敗した・・・あいつめ!!
昴に暴言吐くんじゃない!!
イベントのタイミング難しくないですか??まだコツがつかめない・・・。
気分を変えて、今度は要にするよ・・・。
でもこのゲームで一番はジュリですよね!面白すぎる!!リスにしとくのがもったいない。
昴は人気ないのかなー??
私はかなり好きなんですけど・・・ピュアな子大好きなので。あとスポーツマンも好きだしバスケも好きだし、要するにモロ好みなんで!!(笑)
そんなわけで昴が描きたいので今度描く。

そんなことやってる場合じゃありませんよ、私。


全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
