

色々

台所の流しの排水溝がつまり気味だったので、掃除してみたらすごいことになってた・・・。
1時間かかった・・・。

とりあえず、何か出さんといけないだろうと思って、結構無理矢理描き始めたら、意外と気分が乗ってきた(^^)
他人のことは放っておいて、集中しよう。
でも今回の話は内容無い・・・。すまない・・・。

あと、どうしてもブレイブリーデフォルトのイデアが描きたくて描いてみたり。
イデア可愛いよー。おでこがいい(笑)
発売前にこんなに楽しみなゲームは久し振りかもー。

TGS行ってきた

土曜日にTGSに行ってきましたー。

201209222330000.jpg

色々もらったり。
ゲームはそんなにプレイしなかったような気もするけど・・・(^^;
メタルギアRAISING、150分待ってしまいました・・・;
でも待ってもやって良かったと思います!!
今までのメタルギアとは違った感じで面白そう。
あとはブレイブリーデフォルトすれ違ったり。いっぱいすれ違えたよ!

近々発売で面白そうなのはブレイブリーデフォルトとテイルズかなー。

ううーん。

やっと描けそうな話を思いついたので、これからやる。
あと2週間で終わるか疑問だけど・・・まあ、この前は1週間で終わらせたから大丈夫でしょ、多分。

いや、話は色々あるんだけども、やっぱり私はあんまり暗い話は描きたくないので、
ほのぼのらぶらぶしてるほうが幸せっぽい感じがしていいと思うのだよ。
色的にはピンク。いかがわしいわけではなくて。
きゃっきゃうふふしてるのが楽しい。

救いようの無い話とか、描きたくない。
そこから負のオーラが出てくる。

まあ、人生、経験が大事ってことで。

でも明日は遊びに行っちゃうよー。

やりつくした・・・

ブレイブリーデフォルトの体験版、やり尽くしました・・・。
LVもジョブもMAXまで上げてやったぜ!
でも引き継げないけど(笑)
あとはすれちがいのみー。
ゲームショウですれちがったらよろしくお願いします!22日に行くよー。

あー、原稿。
何か、エルザメインで可愛い話が描きたいんだけど、いいの思い浮かばない・・・。
何だかんだで毎回、クォーク目線になりがちなので・・・エルザメインが描きたい!!
ていうかもう、描く以前の問題でスランプなんですけどー・・・。

土日でリフレッシュしてくる。

そんなわけで2週間前ー。

メンドクサイ

面倒な人間関係など全て投げ捨てて引きこもってしまいたい!

・・・まあ、そういうわけにはいくまいよ・・・。

PCのHDDの容量がかなり少なくなってきたので、前々から買おうと思ってた外付けHDDをやっと買った!
500GBと1TB。
1個はバックアップ用。
元々のHDDのデータ消したらちょっと動作が軽くなった(^^)

やっぱり、カラー絵とか漫画をデータで作ると容量食っていかんよな・・・。
いらなそうなデータも削除削除。

描き終わったー。

先週からやってるイラストの塗り、やっと終わりましたー。
なんか、長かった・・・いい加減終わらせたかったので・・・。

そんな絵はこちら↓

genroh120909_4_750.jpg

継沙耶。Pixivには他のラクガキもアップしております。
漫画も描きたいと思いつつ・・・。

そういえば、スパークの参加証来ました。
あー、原稿・・・そろそろやりますかね・・・。
出せたら源狼とかブレイブリーデフォルトのトークペーパーでも・・・。

genroh120916_3_500.jpg

昨日、今日と例大祭?みたいで、
家の前の道路を朝の8時から神輿が通ってたり、御囃子の乗った車が移動してたり・・・
夜は盆踊りやってたり・・・結構騒がしかったです。

遊んでいます

ブレイブリーデフォルトの体験版、第4弾が配信中です。
製品版にも引き継げる内容です。
一応今までの体験版も全部やりましたが。

そんなわけで、体験版をやっております。
ブレイブリーデフォルトは去年のTGSから気になってたゲームなので、発売が楽しみです♪
もうスクエニで限定版予約してあるし!

10月はこれにはまっていると思います・・・。

漫画は全然描いていません。
出せても多分、コピーかなー。描く気が全くないのです;

継沙耶絵はやっている途中です。
毎日ちょっとしか進まない・・・。

どうにも

こうにも、全く原稿描く気が起きないので
スパークに新刊無かったらスミマセンともう謝っておこう。

とりあえず、今は継x沙耶絵を完成させないと何も手に付かないので
そっち優先。

塗り終わり♪

継信さん。

genroh120908_254.jpg

昨日のとビフォー・アフターですね(^^)
全体絵はこちら↓

genroh120908_800.jpg

春でもないのに桜とか・・・(^^;
久々に真面目に塗り、楽しかったです。

でもって、今度は秋っぽい絵描こうと思って、早速下書きしてしまいました・・・。
もう終わった・・・色塗るかー・・・。
でも描き終わって気付いたら忠信さんのスチルとちょっと被ってた・・・うーん・・・。
まあ、いいかー・・・。

漫画がね、さっぱり進んでません;
明日から真面目にやります。

なんだか拍手ありがとうございます。

描いたー。

継信さんを描いたので、明日色塗ろうー!!

genroh120908_300.jpg

ただ描きたいだけで描く絵って久し振りだなー。
ペン入れしてたらインクが本当に、ダメダメだったのであんまりキレイに描けなかった・・・。
次の漫画、ペン入れするまでに新しいの買ってこなきゃ・・・。

うひひ、色塗るの楽しみー♪

全クリしたー。

源狼、全てクリアしましたー♪
あ、でも用語集が2個埋まってないや・・・(^^;

御影が1番のGOODエンドでしたか!!
1番丸く収まってるよねー。

あと回収できなかったBADエンドスチルとか回収して終わりました・・・。
その他の最後のスチル・・・壁紙にしたいなー・・・カッコイイ。

全体的に見て、私は継信さんは製作者さんに愛されてると!!そう思うのですが!
他のキャラよりも愛がありませんか、違いますか。私の贔屓目ですか。

どうにも堪らんので、週末にカラー絵でも何か描けたらいいなと思います。
そんなことしてる場合じゃなかろうが・・・原稿描かなきゃいけませんよね・・・。
でも描く!!

そんなわけで、継信さんを練習ー。

201209070018000.jpg

まだ思うように描けません。
ていうかね、継x沙耶漫画が描きたいんですけどね!ネタが・・・あるよ・・・。
10月には間に合わんなー・・・。

源狼中ー。

継信さん終わって、御影を攻略中ですー。

継信さんシナリオは他のメンバーとちょっと違う感じなので楽しかったよ。
5章長い・・・。
というか、カッコ良すぎるよ・・・継信さん!!
あと継信さんと忠信さんは確実に兄弟だな、と!!(笑)そんな感じです。
でもスチル2枚埋まってない・・・。

自分の攻略順、結構良かったかもーと思っています。

義経(BAD)→忠信→琥太朗→弁慶→義経(GOOD)→継信 の順です。

御影は全員クリアしないと出ないです。
もう少しで終わるよー多分。

うおー、継信さん描きたい!!

もうちょっと?

源狼を進めております。

琥太朗と弁慶さんと義経さんをクリアしました。

義経さんが一応全体のベストエンドっぽいですね。終章長い・・・。
琥太朗シナリオ、意外と良かったよー。
弁慶さんは普通だったなー。
能登守がかっこいい!

あと2人です。
今は継信さんを攻略中。
本当は最後にしたかったんだけど・・・もう一人が出ないので・・・。

とりあえず、気持ち悪いので全部クリアしてから原稿やります(^^;

だらだらしています。

まったくと言っていいほど、原稿をやる気が起きないので、ゲームしてます。
いや、ゲームしてるから原稿描く気が起きないのか・・・?

源狼をプレイ中です。
1周目は何も考えずにプレイして、そのまま義経ルートに入ってバッドエンドでした(^^;
何も考えないでやると、親密度が全然上がらないんだよね・・・。
2周目は忠信さん目的で進めたのでちゃんとエンディング見れたよー。スチル1個回収忘れ・・・?
兄弟の絆的な内容で良かったです。
佐藤兄弟は結構好き。
継信さんもカッコイイよ!!三木さんの声結構好きかもー乙女ゲーでは遙か以来かもしれない・・・聞くのが。
次は琥太でも攻略しようかな。
弁慶と継信は取っておく(笑)

ファンディスクとか出そうだな。二世みたいに。

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
