

おうおう!6章

BDFFは6章ですが、この章のサブクエストはどこまでやればいいんでしょうかー??
全部やるべきですか・・・。
でもやったほうが図鑑に追記されたりされなかったり・・・やらなくても追加されるんですか??
うむーん・・・。
弱い敵ってもう闘えないのかな??

ジョブ、全部揃ったよ!!
レスター卿にも勝てた!ゴリ押しだったと思うけど・・・。
海賊技で戦力削りつつ、歌唱で能力アップ、常にHPはMAXで!(じゃないとボーンクラッシュで大ダメージくらうので)あとはー、BP吸われたら歌唱のアビリティで0に戻すとレスター卿が技使ってBP-1になるので非常に闘いやすい、かと!空いてる人が魔法か打撃で攻撃です。

LV77まで上がっちゃったよ・・・。

てなわけで、今日はレスター卿を描いていた。
他にティズとウィル兄弟も描いたけど、それはPIXIVに上げてあります。
そろそろ自サイトにもイラスト上げなきゃなーと思いつつ・・・。

rester_121028_900.jpg

で、どうでもいいけど
ハイキュー!!を3巻まで読んだよ!!
どこへ向けてのアピールなのか・・・。読んだよ!!(笑)

今の所、烏野かなー。
西谷可愛いっすよね!!ノヤさーん。

ブレイブリー中

ブレイブリーデフォルト中です。

5章まで行ったよー。
でも敵が強くて先に進めないんですけど・・・
今LV57くらいなんだけど、皆さんはどんな感じなんでしょうか??

レスター卿、カッコよくないですかー!?
と思って、今日は思わず絵を描いてしまった(^^)
スミマセン、4章の最後のほうに出てくるよ・・・。

絵描くの久し振り・・・。

いや、なんかさ、ただ人に見せるための絵ばっかり描いてる人の絵ばっかり見てたらイヤになってきて・・・(某ジャンルで)
そういう絵は見てて楽しくないし、本当に好きなのかなー?って思っちゃうし、絵は生きてないし・・・。
描いてる本人は分からないのかなー?って思う。
まあ、人とのやりとりメインにしてるならそれでもいいのかなって思うけど・・・。

私は好きなときに描きたい絵を描くのが1番いいと思うので・・・。

そんなわけで、レスター卿だぞう!

renter_121020_1000.jpg

作成時間は数時間です。
絵に数日とか私はあまり費やしたくないです。
ガーってやるのがいい。

絶賛!BDFF中!!

発売してから2,3日経つけど、あんまりすれ違う人いないんだなー・・・。
まあ、大丈夫。
今2章です。ジョブが10個くらいのところ。
お金目的で商人外せない(^^;
いいですよ、商人♪

あと、専用装備をもらってきたんだけど、どこまでそれで頑張るかっていう・・・。
正直、時魔の格好はあんまりいけてないので(苦笑)アニエスは正教騎士衣装になってるんですが・・・。
リングアベルは作曲家です♪

バトルアリーナ展開してる時の曲が好きです。
サビのところが特にいいよ!!
曲調がサガのイトケンさんに雰囲気似てて私好み。

普通に面白いRPGですよー。
あ、BL萌えとかを求める人には向きませんが。
ゲーム好きな人には楽しめると思います。

私はブレイブしまくって1ターン撃破を常に狙ってやっています(^^)常時-3(笑)
なのでLVだけどんどん上がっていくよ・・・。

BDFF

ブレイブリーデフォルト来たー!!

201210111948000.jpg

スクエニの限定版です♪
早速始めたー。まだ2時間くらいだけど、もう4人いるよー。
アニエス、意外と面白い。
すれ違ったらよろしくですー。

あとプロジェクトクロスゾーンも届いたんだけど、ちょっと保留ー。
EoEキャラが出てるから買ったんだけどね・・・。
内容気になるけど・・・。

そして、明日からヨシヒコですよ!!
皆、見るんだ!!


だらだらしていた

今日は部屋の掃除して買いもの行って、あとはダラダラしていました。
テリーのワンダーランドでLV上げとか(ちなみにまだクリアしてない・・・)
てんやの日なので天丼買ってみたりとか♪
海老天が1本無料で付いてくる!!
ヨシヒコ傑作選見たりとか。ドラマ第2章予告見れた。
ドラマ終わったくらいにまたギャグ本出す予定ー。
前回のゲスト様は強制参加です(笑)

あと今やりたいのは普通にクォエル絵を描きたいのとバーツ何描こうか考えてる状態です。
あ、ようやくオフペーパー出そうかと!!
BDFF発売後に・・・。


スパークが終わりました。

スパークのお知らせを上げずに、もう終わりました(^^;
新刊出たよ(終わってから言うな・・・)
1週間で本作ろうとしてる人間に告知などするヒマあるわけない!!
いや、めんどいので今後PIXIVで告知するのはやめようかと・・・思っているところです。
お越しいただきました方、ありがとうございます。

今回の本は表紙からの想像とは違い、微エロだったわけですが(私はそう思って描いた)
R18的な内容よりも、そこにいくかいかないかの微妙な感じのほうがイヤラシイと、
私は思います。
まあ、結果ちゅうしかしてないんですけど・・・雰囲気は、イヤラシイんじゃ・・・ない、かと・・・。
エロは下品にならないようにキレイに描くのが目標です。

数年ぶりにお会いした方とスペースで長々話をしてしまい、迷惑極まりないと思いつつ楽しかったです(^^)
人と普通に会話したのが久し振りとかダメすぎる・・・あ、身内は除きます。
別ジャンルの知り合い様はいいと思います。情報交換的な。
最近バーツ描いてないと言われたので、じゃあ描くか!(笑)

次に出す本は何も決まってないのですが・・・今まで考えた話は描きたくないので多分描かないです;
11月のシティも出ようか検討中です。ジャンルは未定ー・・・。

今週はブレイブリーデフォルトを楽しみに待つことにします。

微妙ー

イラスト描き終わりました。
イデア。
サイトのTOPにしてみた。

土曜日はディズニーシーに行っていました。

そして漫画は突然思いついたやつにすることにしたので、日曜日から下書き始めました・・・。
いつものことながら終わるか、微妙ー。
でも、それまで描いてたやつは何だかなーとちょっと気乗りしないで描いてた部分もあるので、
それよりはいいかと、勢いで思いついたやつにします。
あと5ページは下書きあるなー・・・。
時間が無い時に限って、なんで真面目に描き込んでるのかっていう・・・。

あと、発行物の情報ページを更新しました。
夏までに発行したやつ、載せてあります。
ジャクォ本は今、手持ちは無いのですが・・・スパークに置くかどうか考え中です。

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
