

多謝!!

30日、冬コミ参加無事終了しました!
スペースにお越し下さった方々ありがとうございます!
ブレイブリー本が思いのほか手にとって頂けて、大変良かったです。
おまけの「Dの手帳」ならぬ「Dのメモ帳」にも反応頂きありがとうございます(^^)
自分がちょっと面白がってやっただけなので。

次は大阪ですね!
告知は年明けにしようと思っているのでしばらくお待ち下さい。

あと少しで今年も終わりですが・・・。
冬コミもいいように終われたので、これでいい年が迎えられそうです(^^)
TOX2本も沢山狩れたので満足です♪
同人以外の私生活ではいいことあんまり無かったので、冬コミの為に耐えたと思えば!!
来年は多分もっといい感じになりそう。

今年1年お付き合い下さった方々ありがとうございます。
ご縁がありましたら、来年もよろしくお願い致します。

明日!

コミケ2日目です。
お知らせはこの前した通りかと思います。

スペースにいる売り子がコスプレかもしれないので、ビビらずにお立ち寄り下さい(^^;
あと西館はマジ寒いので・・・。

会場直後はTOX2本を狩りに出かけます!!

今日は売り子で参加していましたが、
思いもかけず、好きなプロ作家さんの本を手に入れることが出来まして(^^)
カラーのラフ画集だったのですが、やはりプロの方はラフ画でも違うなーと。
その方はアナログ描きの方なので、鉛筆感がハンパなくいいです。
線が生きてますよねー。
デジタルに頼りきってる方々にお見せしたい。
絵を描くとはこういうことだと!!

クリスマスー。

クリスマスなのでチキンとケーキを食べました。
ひたすら肉!!を食べました(笑)

あとTOX2を進めました。
借金取りに追われる日々・・・。
猫を探す日々。
そんな感じです(笑)
ローエン、イカス!!何このオジサマ。

コミケはTOX本を狩りに行きます。

あと、今日届いた新刊のおまけのメモ帳ー。
↓Dの手帳風。
201212241321000.jpg

届くか良くわからなかったので、今日までお知らせしませんでしたが・・・。
表紙の紙が思ったよりも薄かったのと、インク白刷りにしたのですが、あんまりだったなーと・・・。
銀刷りにすれば良かったかも・・・。
出来はイマイチかもですが(苦笑)中身は普通だと思うのでもらってやって下さい。
というか、勝手に付いて来ます。サイズは意外と大きいA6です。

これでコミケのお知らせは全部終わったハズ・・・。
当日もよろしくお願いします。

TOX2

忙しくて放ってあったTOX2を始めました。

まだChapter2ですが、ナゾだらけで面白いよー。
ルドガー(主人公)は幸薄君なのか・・・??
借金苦です;・・・借金返済とか取立てとか、どんなゲームだよ!?

選択肢出るの多くてちょっと困る;
どこで分岐なのかとか・・・。

戦闘はちょっと苦手なタイプのやつなので、慣れるまで大変そう;

お知らせページを作った

冬コミのお知らせページを作りました。
大したことは書いてませんが、よろしければ見てみて下さい。

この連休でコミケの準備終わらせる予定です。予定・・・。

そして、獅子宮レオの鍵を手に入れた!!(笑)

201212222302000.jpg
6回目にして、やっと!
何やってんだって話ですが(^^;
レオルーとかロキルーとか好きです。

企画用の

BDFFの公式企画、クリスマスカードの絵を土曜日描いていました・・・。

締め切り間近なのにな・・・。

プリントアウトでいいとも悪いとも書いてなかったので、アナログでハガキに描いてみた。
久し振りに色鉛筆塗りやったら時間かかる、かかる・・・。
でも真面目にやったよ!!

どっかで紹介されるかどうかは分かんないけど、自サイトにはクリスマスちょっと前くらいにアップしようと思います。

BDFFは続編制作決定!だそうで!!
動きが早い!!

今週は原稿が修羅場です・・・頑張ります。

うっかりしていた!

メタルギアライジングのプレミアムパッケージ版の予約、もう開始してた!!
昨日知って慌てて予約しました(^^;
コナスタ限定版はもう無かったけど・・・まあ、フィギュアはいいや・・・。

来年はライジング楽しみだなー。

原稿中です。
来週中に終わったらいいなと思っている・・・が、どうなるかはわからない。

締め切りない人は本当、ラクでいいなと思うこの時期。

まあ、ダラダラ長い時間かけてもいいものが出来るとは限らないわけだからいいけど。

全ての記事を表示する

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
