

息抜き

原稿の息抜きに「月影の鎖」というゲーム(乙女ゲー)を始めたりしたのですが、

このゲームのシナリオ書いた人すごいなーって思う。
今の日本の縮図を見ているようです。

奥が深い。

原稿は表紙取り掛かりつつ、本文進め・・・みたいな
まだネタ全部考えてないけど・・・

原稿中ー

のろのろやってますが、終わるかわかんない・・・。

世の中の人ってよくわかんない・・・
自分と考え方が違うのは当たり前なんだけど、
なんかむしろ自分だけが他の人たちと考え方が違うみたいで異端者みたいな気分になってくる(‐‐;

同人もジャンルで先陣切って活動するのも考えものだな・・・とか思ったりします
結局のところ、自分の描いた話が好きだったりとかじゃないのかもなーって考えちゃうとブルーにしかならないですよね・・・
まあ、私は人の為になんか描きませんけどね

この前までネーム切ってた話は面白くないのでヤメ!
たまに客観的に見てしまうよね、自分の話を。
自分の納得できるものしか出したくないです。

自分にも他人の作品にもだけど、作品への気持ちの入り方を瞬時に見て取ってしまうんだよね
キレイだけど抜け殻みたいな作品なんてダメだよね
だから下手に上手いですよねとか言えないんだな、お世辞でも

模倣犯??

まあ、それはいいとして・・・

原稿をちまちまやり中です。
MGR、サム編をDLしてやりました!!
何かサムは雷電のストーカーかと思ってたけど(笑)DLシナリオやってちょっと好きになったよ。
ニンジャランとか出来ないのツライけど・・・

あと5,6ページ描いたら本出来るくらいになるので頑張ってネタ考えつつ描きます。
それ終わったらコピー本いけるかなーとか考えてるんですが、
1週間くらいしかないので微妙・・・。

原稿終わったらドラマダやりたいなーと思ってたのになあ・・・
GW後半までおあづけかもです・・・

エイプリルだよー

先月のガタケットの委託物返って来ました。
お手に取って下さった方ありがとうございました!!
また送ってみるかねー。

気がついたら4月ですよ!!
全然暖かくならないですよねえ・・・しょんぼり・・・

MGRは終わって、DQ7もクリアして原稿やらなきゃですが、まだ白紙です・・・。
ていうか、MGRのサムシナリオ配信!?やってからにしたいなー・・・。

あ、でも今週末には始めよう・・・そうしよう。

あと、サイトの改装準備中です。
5月くらいに出来ればいいなーと思います。
絵をまとめなきゃ・・・。

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
