

新刊の・・・

この前出した新刊のDL版なんですが、修正は全てモザイクかかってます。
一応、規定がありまして・・・。
冊子版はモザイクじゃない修正です。
色味はやはりデータの方がキレイだと思いますが、冊子はモザイクじゃない分お楽しみいただけるかと思います(笑)
お好みでどうぞ。

イベント終了ー

昨日でしたが、SPARK8参加お疲れ様でした!

スペースにお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
何か疲れたけど楽しかった!!

昔懐かしアニメのプチオンリーとか、以前買ってたジャンルのスペースがこっそりあったりしたので喜び勇んで買いに走りました(^^)
とても満足です。

両隣様も良くして下さりありがとうございますv
私は本当、話ベタでな…前よりは人に慣れたので幾分マシになったと思うのですが…
もうちょっと頑張ります。

学生の頃はもっとダメで、人前でとか初対面の人とか全然話せなくて、そこから考えればかなり進歩したんですけどね(^^;

昨日の興奮冷めやらずって感じで、また漫画を描いております(笑)
31日までに間に合ったらイイナーと思ってますが、間に合わなくてもどこかにアップしますー。

日曜日スパークです

10/27SPARK8に参加致します。す58aです。

大きいイベントでは久し振りのラスストスペースです。
新刊は成人向とほのぼのの2冊予定です。Pixivにサンプルなど上げてあります。
ほのぼのの方はまだ作業してる最中ですが、一応終わりそうな感じなのであると思います。

台風も直撃を免れたようで…日ごろの行いがいいとしか言えませんね!(笑)

当日は出かけている時もあるかと思いますが、すぐ戻ると思いますのでお時間がありましたら再度いらして頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

あと2週間!

スパークまであと2週間です!

スペース取れたようで安心しました(^^;

先日言っていた原稿は終わって、入稿して、もう納品されてきました…早っ!!
表紙はもっとキラキラした感じになるかなーと思ってたのですが、そうでもなかったです。
でもいい出来!
初めて使う印刷所さんだったのでどうかな~?と思ったんですけど。

私、コート紙はマットコートの方が好きなんですよね
普通のコートはてかてかしすぎるのであまり…マットコートだとオンデマでもてかり具合が若干抑えられる気がするので、マットコートを選びます。印刷所にもよるかもしれませんが…
今回は薄いのが選べなかったので本文はちょっと厚めの紙になってますが、思ったよりも厚くなくて良かった!
どんな感じかはスペースでご覧下さい♪

あともう1冊、ほのぼの?的なものを描き始めてます。
相方に「どんだけ描くんだよ!」って言われましたが…(^^;
「でも明日死ぬかもしれないじゃん」って言っておきました(笑)

イベントの情報はまた近くなったらお知らせします。
1週間前くらい?かな??…前日かもしれないけど…

もう少し

長々やってる原稿、もう少しで終わります。
あとトークページだけ。今週入稿予定ー。

携帯がぶっ壊れたので、そろそろ何とかしないといけません…

あとちょっと思ったのですが、

ネット上のツイッターやラインなんかでやりとり頻繁にしている人たちの「いい人」っていうのは自分に構ってくれて返事とかすぐくれる人のことを言うのかなーとか。
あと自分のことを悪く言わない人とか。
悪く言わないって言うのは、悪口ではなくて、注意とかそういう類の発言をしてこないってことですが。
まあさあ、自分に都合のいいことしか言ってこない人たちばかり周りにいたら気分は悪くならないかもしれないけど、ぬるま湯に浸かってばっかりじゃ進歩しないと思うんですよね…アウェイが大事っていうか・・・
結局そういう集団の中でしか生きられなくなっちゃうし・・・
苦言をくれる人も大事だと思うんですよね。まあ、それに過剰反応されるのも鬱陶しいんですけど。

一々一々他人の反応に流される人が多すぎるって思います。
私は流されなさ過ぎて逆に浮いてる感じです・・・でも昔からそんなんなのでそれでいいと思います。

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

むつ しゅうや

Author:むつ しゅうや
絵を描くこと、ゲームすること大好き。
ちょっと昔のアニメ好き(笑)
甘い物大好きvv

●管理人の近況等●

●近況●

だらだらゲーム中


●現在進行中ゲーム●

百花百狼

英国探偵ミステリア(Vita・全クリ)

ゆのはなSpring(全クリ)

Code:Realize(全クリ)

秘密のおやゆび姫

FEif

戦場の円舞曲(全クリ)

エンケルトビレット(二人クリア)

フリーダムウォーズ(第6コード)

Rain(1周目クリア)

花咲くまにまに

MGS:GZ

忍び恋うつつ(全クリ)

DOD3(C分岐)

SNOW BOUND LAND

BDFTS(途中…)

パペッティア(トロフィー集め中)

ドラゴンズクラウン(LV94)

サモンナイト5

DRAMAticalMurder(クリア)

月影の鎖(クリア)

MGR(クリア)

DQ7(3DS・一応クリア)

いっしょにごはん。(PSP・クリア)

TOX2(Chapter11)

ブレイブリーデフォルト(クリア・LV99)

源狼(全クリ)

ブラザーズコンフリクト(大体クリア)

FE覚醒(1周目クリア)

朧村正(百姫クリア)

幻水・紡時(クリア)

グランナイツヒストリー(LV41くらい)

恋愛番長2(1回づつクリア)

二世の契り~想い出の先へ~(クリア)

サガ3DS版(異次元)

恋愛番長(1回づつクリア)

ラジアントヒストリア(クリア)

大神伝(2周目中)

エンドオブエタニティ(2周目中)

猛獣使いと王子様(全キャラクリア)


おかえりちびロボ!(ランキング1位)

チョコボ 時忘れの迷宮DS+(3章)


ピクミン(クリア)

ドラゴンボール改・DS(クリア)

トラスティベル(PS3版・クリア)


PIXIV
戦場のヴァルキュリア
ティアクライス
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
★占い★
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog QRコード
QRコード
ブログ検索
